サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。




いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The show must go on - Life goes on -

"The show must go on"
(何が起ころうとも役者は最後まで)ショーを続けなければならない。

光一さんの大切にしている有名な言葉。
そして、

"Life goes on"
(何が起ころうとも)人生は続く。




こんにちは。うにょです。ご無沙汰しております。
久しぶりにやってきて、こんな記事を書くことになるとは。思いもよりませんでした。
このブログは、私がかめちゃんを好きになってから、KAT-TUNを好きになってから、ずっと大切にしてきた場所。
ここに少しだけ(いや、かなりがっつりだな)、今の想いを、綴らせてもらおうと思います。

以下、つづきから。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2013/10/14 18:28 ] KAT-TUN KAT-TUN (その他) | TB(-) | CM(0)

Happy 27th Birthday Kazuya!! 亀梨くん、お誕生日おめでとう。

かめちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!!

BD_2013.jpg

かめちゃんのことを好きになってはや8年余り、この“好き”はとどまるとこを知らず。
いつになったら解放(?)されるんだろう、って思うのに、
常に新しい姿を見せ続けてくれる亀梨和也に、元気、パワー、いろんな想いをもらい続け、
どんどん好きになっていく一方です。

好きすぎてたまには苦しくなることも、
かっこよすぎて、かわいすぎて、萌え死にそうになることもあるけど、それが幸せで。
私には亀梨和也とKAT-TUNしかいません!!

これからもずっと、離れてもずっと、一生ついて行きます!!

これからも、大好きな亀梨和也で輝き続けてください。
かめちゃんが、ずっと幸せでいられますように。
あなたの幸せは私の幸せ。
本当に、27歳のお誕生日、おめでとう。ありがとう。

2013.2.23
うにょ


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2013/02/23 00:00 ] 亀梨和也 (その他) | TB(-) | CM(0)

おひさしぶりです。

ついこないだまであんなに暑い暑いと言っていたのに、
今日とかすっごく涼しくって、すっかり秋ですね。
過ごしやすく、一番いい季節で、大好きな季節です。

お元気ですか?うにょです。

本当に、このブログは閉鎖してしまったのか、というほどご無沙汰しております。
私は元気で毎日過ごしております(*´∀`*)

ドリボも無事終わり、亀梨さんの美しさにも磨きがかかり、本当にまぶしい限りです。
土曜日は学会出張で淡路島に行っていたので、
そんな私の代わりにお友達がベムさんの前売り券を手に入れてきてくれました。
いよいよベムさんモード、発動ですね。

ドリボは、おかげさまで交換していただけることになり、千秋楽に入ることができました。
15日に、お友達からのお誘いがあって入らせてもらった時から、
最後カズヤを見ると、たった15日ほどなのに全く別人なような磨きのかかりようで、
細く、美しく、千秋楽入ることができて、本当によかったです。
念願の千秋楽。
一つ一つのパフォーマンスが終わるたびににじむ充実感。
その中で積み上がっていく、完成されていく、2012年のドリームボーイズというものに惹き込まれ、
最後の感動は言葉では言い表せません。
1ヶ月間あった公演の中の、私はたった数回しか見ることはできませんでしたが、
それでもかめちゃんの苦労や本当の座長としての成長、いろんな想いを垣間見ることができ、
それの集大成と感じました。

亀梨さん、本当にお疲れ様でした。本当にありがとう。
その気持ちでいっぱいです。

かめちゃんには、大きな仕事を終えても、そこでとどまることなく、またすぐ次の仕事が待ってる。
その中で常に新たなモチベーションをもって前進する亀梨さんに、
尊敬の念と、更なる愛があふれて、溺れてしまいそうです(笑)
素敵な人を好きになって、本当によかったなーと、心からそう思います。


さて、今更だとは思いますが、お知らせです。
最近の私は、おかげさまで忙しくさせてもらってまして、
ご覧の通り、ブログの更新がままなりません。
今でも足を運んでくださる皆様には、本当に申し訳なく思っております。
本来ならばきちんとお断りして一区切りすべきなのですが、
たくさんの皆様と出会えた貴重なこの場を閉鎖してしまうことは、私にはできず…
こんな中途半端な形で残してあること、すごく心苦しいのですが、
お許しいただけるなら、このままこのブログは存続して、
たまーに現れることができれば、と思っております。
もしこんな私でもよろしければ、ぜひこれからもたまに覗いていただければなぁ、なんて。
すっごく勝手な私ですが、これからも何卒よろしくお願いいたします。

ちなみに、Twitterの方ではムラはありますが時々つぶやかせてもらっています。
もし生存確認してくださる方がおられましたら、ぜひそちらをのぞいてみてもらえると、
生きてるかどうかはわかると思います。
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

unyo(うにょ) @unyokame
https://twitter.com/unyokame


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/10/09 00:36 ] 自己紹介 | TB(-) | CM(2)

かめちゃんニューヘアー&Goスポ&ブランチ

ひゃ~~~!!!
おとといの夜?だったか、テレビ誌さんのツイッターで亀梨くんのニューヘアーをお楽しみに!
ってあってから、私も含めまわりのざわざわしてました(笑)
この、期待と不安(笑)の入り混じった気持ちは、亀ファン独特のものかもしれません(笑)
どんだけ切ったのか、それとも大したことないのか、
最近徐々に露出が増えてたのでついその前まで長い髪の亀ちゃんに見慣れていたので、にわかに信じられず。
ここまで、切ったよ、って情報出た時に髪形変えたことが外に出てないのって、樋口くん以来??(笑)

土曜日はお友達のところに遊びに行く予定だったので、
解禁の副音声見られるだろうかーと思っていましたが、
そこは理解のある友の了解を得て、お家で15時にテレビつけさせてもらいました。(よーやるw)
で、出てきたかめちゃん。

切ってるー!!
かなり切ってる!!
まだベム終わってないんじゃないっけ??と思ってたけど、とにかく切ってる!
そしてきゃわ!!!!

一緒に見た友も、きれいな顔しとうねぇ~
せっかくきれいな顔だから、短い方がいいね、前髪短くして顔出した方がいい!
と、大絶賛(*´∀`*)こちらが恥ずかしいくらい(*/∀\*)
なんか、ここまで来たんだなぁ(一般の人にきれいきれい言ってもらう)と、感無量。
前からずーーーーっとかっこよかったけど、かめファンじゃない人からの印象は、
やっぱり、格段にアップしたなぁ。と。
それもこれも、亀梨さんが大人になった、というのとともに(まぁ、中身はずっと大人だけど)、
ベースボールスペシャルサポーターの影響が大きいなぁ、と思うわけです。

そんな昨日のGOスポ!!!

最初っからずっとにやにやが止まらず、テレビの前でヘンタイと化した私(´Д`;)
かわいい!きれい!たまらん!!
…で、一打席プロジェクトのVTRふりで、とうとうあの瞬間が…

「どうぞっっっ!!!(>∀<)」

どっひゃーーーーー!!!!
やばいやばいやばいやばい!!!
きゃわすぎて、犯罪反則っっ( ゚∀゚)・∵.
あんなかわいい生き物がこの世にあるのか、と、テレビの前でぶっ倒れました。

プロジェクトの中のかめちゃんは髪の毛が長くてこのギャップがまたたまらんです。
結果は知ってたけど、ドキドキで。
かこーーーんと打たれた後のぺたん。が、またかわゆくて。
かっこいい男なのにかわいい人になれる。
そんな魅力にみんなめろめろなんですよね~☆

打たれたのは悔しいだろうけど、それをHRにつなげてねー!


そして、土曜日お出かけ前に、ちゃーんとブランチはチェックしてから行きました。
ダメ夜が楽しみすぎて、5人わちゃわちゃが嬉しすぎて、
“5人”を見られることがこんなにも幸せなことなんだ、って、心の底から実感してます。
やっぱりKAT-TUNは5人じゃないと。
亀梨和也はただの亀梨和也なんじゃなくて、“KAT-TUNの”亀梨和也なんだなぁ。って。
久々の5人勢ぞろいに、顔はにやにや、でれでれ、ずっと緩みっぱなし。
冠レギュラーの威力を知った次第です。

これがリアタイできないなんて信じられない!!
情報を見てると、MBSははっきりと放送はない、と言われた方もおられるようなので、
BS-TBSでの放送のお願いに集中しようかな、と思ってます。
そして、BS-TBSの要望は、BS-TBSではなく、TBSへ出すように、とのことですので、
どんどんTBSに要望していきたいと思います。

みんなで一緒に盛り上がりたいですよね!!
本当に楽しみ楽しみ楽しみ!!
実現、しますように!!!!



DREAM BOYS 交換お願いいたします。
【交換で譲】
9/29(土) 13時 2枚(FC枠)
【交換で求】
9/29(土) 18時 2枚(枠、席種問わず)

お心当たりの方はメールフォームかコメ欄から連絡いただけると幸いです。
大変難しいと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/08/20 09:35 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(1)

聖ドラマ「大奥」おめ!&五山の送り火

聖「大奥」やっと解禁になりましたね~
こないだからちらほら京都での目情も出てたし、いつになるんだろう??と首をながーくして待ってたけど、ようやく。
聖にはずいぶん焦らされたからなぁ~~(笑)
これが、聖が“夏も忙しい”と言っていたお仕事なんですよね?
おめ!!
面白そうだし、絶対見るからね~~!!
楽しみ楽しみ(*´∀`*)

あと、やっとがつーん聞いたんですけど、不滅のスクラム、略してフクラム@ゆち、フルじゃないけどなかなかいい曲♪
私、こうゆうノリとかメロディーラインがけっこう好きかも。
(ま、KAT-TUNなら何でも結局好きなんだけど汗)
途中「フォー!」とか入ってて、一瞬吹いたけど((;´・ω・`)ゞごめん)
でも、聴きなれるとそれもいい(^ω^)
早くフルで聴きたいなーーー

あと、聖のソロPVの話になってて、はっきりと、一人ずつのソロPVリリースプロジェクトだ、と。
ゆちは1年以上かかる大プロジェクトだって言ってたけど。
もっと早いスパンでどんどん出してくれても、いいですよ。
いろいろ大変だけど。でも、ヲタもがんばるし。うん。


さて、昨日は五山の送り火でした。
うちは浄土真宗なんですけど、うちの祖母は四十九日がまだ来てないので、仏さんになる修行中の身。
ゆえに、今年は初盆じゃなかったんですが、父方母方の祖父を送ってきました。
ラボの人と、ラボの屋上に登って人もいないとこで見たので、静かで厳かで、鳥居以外は全部ばっちり見えて、とってもキレイでした。
風も適度にあって、背後では遠くに花火大会の打ち上げ花火。
とってもいい夏の終わりを過ごせました。
携帯から撮ったので画質が荒いですが、のせますね(*´∀`*)
すっごくよく見えて、ちゃんとしたカメラ持ってくればよかったなーと後悔しました(;^ω^)

大文字さん
DCIM1487.jpg

「妙」と「法」
DCIM1502.jpg

「左大文字」と「舟形」
DCIM1503.jpg



DREAM BOYS 交換お願いいたします。
【交換で譲】
9/29(土) 13時 2枚(FC枠)
【交換で求】
9/29(土) 18時 2枚(枠、席種問わず)

お心当たりの方はメールフォームかコメ欄から連絡いただけると幸いです。
大変難しいと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/08/17 09:20 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(0)
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



