FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです。

ついこないだまであんなに暑い暑いと言っていたのに、
今日とかすっごく涼しくって、すっかり秋ですね。
過ごしやすく、一番いい季節で、大好きな季節です。

お元気ですか?うにょです。

本当に、このブログは閉鎖してしまったのか、というほどご無沙汰しております。
私は元気で毎日過ごしております(*´∀`*)

ドリボも無事終わり、亀梨さんの美しさにも磨きがかかり、本当にまぶしい限りです。
土曜日は学会出張で淡路島に行っていたので、
そんな私の代わりにお友達がベムさんの前売り券を手に入れてきてくれました。
いよいよベムさんモード、発動ですね。

ドリボは、おかげさまで交換していただけることになり、千秋楽に入ることができました。
15日に、お友達からのお誘いがあって入らせてもらった時から、
最後カズヤを見ると、たった15日ほどなのに全く別人なような磨きのかかりようで、
細く、美しく、千秋楽入ることができて、本当によかったです。
念願の千秋楽。
一つ一つのパフォーマンスが終わるたびににじむ充実感。
その中で積み上がっていく、完成されていく、2012年のドリームボーイズというものに惹き込まれ、
最後の感動は言葉では言い表せません。
1ヶ月間あった公演の中の、私はたった数回しか見ることはできませんでしたが、
それでもかめちゃんの苦労や本当の座長としての成長、いろんな想いを垣間見ることができ、
それの集大成と感じました。

亀梨さん、本当にお疲れ様でした。本当にありがとう。
その気持ちでいっぱいです。

かめちゃんには、大きな仕事を終えても、そこでとどまることなく、またすぐ次の仕事が待ってる。
その中で常に新たなモチベーションをもって前進する亀梨さんに、
尊敬の念と、更なる愛があふれて、溺れてしまいそうです(笑)
素敵な人を好きになって、本当によかったなーと、心からそう思います。


さて、今更だとは思いますが、お知らせです。
最近の私は、おかげさまで忙しくさせてもらってまして、
ご覧の通り、ブログの更新がままなりません。
今でも足を運んでくださる皆様には、本当に申し訳なく思っております。
本来ならばきちんとお断りして一区切りすべきなのですが、
たくさんの皆様と出会えた貴重なこの場を閉鎖してしまうことは、私にはできず…
こんな中途半端な形で残してあること、すごく心苦しいのですが、
お許しいただけるなら、このままこのブログは存続して、
たまーに現れることができれば、と思っております。
もしこんな私でもよろしければ、ぜひこれからもたまに覗いていただければなぁ、なんて。
すっごく勝手な私ですが、これからも何卒よろしくお願いいたします。

ちなみに、Twitterの方ではムラはありますが時々つぶやかせてもらっています。
もし生存確認してくださる方がおられましたら、ぜひそちらをのぞいてみてもらえると、
生きてるかどうかはわかると思います。
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

unyo(うにょ) @unyokame
https://twitter.com/unyokame


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
スポンサーサイト
[ 2012/10/09 00:36 ] 自己紹介 | TB(-) | CM(2)

自己紹介みたいなモノ。

はじめまして。
unyoと申します。

関西在住、若くも年寄りでもない、中途半端な年齢の不良研究者です。
でも、気分はいつまでも若いまま。

研究者って、何やってるかって??
確かに、研究者ってナゾですよね。。
私の場合は、発生生物学、「どうして手ができるのか」なんていうテーマで、実験しとります。
でも、こわく(あやしく?)ないですよー、ふつーの女子(←)ですよー(笑)

こんなunyoと亀との出会いはごくせん、
(当時は隼人のほうが好きでしたーー)
しかし、いきなりオタ道へと突き進んだわけではなく、
ごくせんでデビュー前のKAT-TUNを初めて知り、
以来、露出が増えたことも相まって、
気に留める存在になりました。

その後、アミーゴ修二くん、anego黒沢くん、
(たぶん、はまったのは黒沢くんだったな。)
ウタワラと、ジャニーさんの策略にはまり、見事KAT-TUNファンに。
ただし、テレビのチェックと、年に1回のライブという、
大変細々とした仁亀活動でした。

しかーし、去年あたりから、(なぜか原因不明)転がるように亀に堕ち、
今や毎日「亀梨和也、ときどき、仁」の構図が完成。
そして、最近、ゆちが急にかっこよく見えたり(!)
たっちゃんがたまらなくかわいく見えたり(!!)
TTUN熱もヒートアップして、
どの子を見てもきゃーきゃーになってしまいました。
ただ、かめを見ると、どきどきがトマラナイ。

仕事柄、狭い世界におりまして、
ずっと、誰かに聞いてほしくて、分かち合いたくて、やってみたかったブログ。
3日坊主の筆不精、えーかげんな性格で続けられるか不安もありますが、
これから、いろんな「きゃー(>_<)」を発信できるといいな。
どうぞよろしくお願いいたします☆

2009年11月10日
unyo


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2009/11/10 19:09 ] 自己紹介 | TB(-) | CM(0)
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。