FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The show must go on - Life goes on -

"The show must go on"
(何が起ころうとも役者は最後まで)ショーを続けなければならない。

光一さんの大切にしている有名な言葉。
そして、

"Life goes on"
(何が起ころうとも)人生は続く。




こんにちは。うにょです。ご無沙汰しております。
久しぶりにやってきて、こんな記事を書くことになるとは。思いもよりませんでした。
このブログは、私がかめちゃんを好きになってから、KAT-TUNを好きになってから、ずっと大切にしてきた場所。
ここに少しだけ(いや、かなりがっつりだな)、今の想いを、綴らせてもらおうと思います。

以下、つづきから。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
スポンサーサイト
[ 2013/10/14 18:28 ] KAT-TUN KAT-TUN (その他) | TB(-) | CM(0)

聖ドラマ「大奥」おめ!&五山の送り火

聖「大奥」やっと解禁になりましたね~
こないだからちらほら京都での目情も出てたし、いつになるんだろう??と首をながーくして待ってたけど、ようやく。
聖にはずいぶん焦らされたからなぁ~~(笑)
これが、聖が“夏も忙しい”と言っていたお仕事なんですよね?
おめ!!
面白そうだし、絶対見るからね~~!!
楽しみ楽しみ(*´∀`*)

あと、やっとがつーん聞いたんですけど、不滅のスクラム、略してフクラム@ゆち、フルじゃないけどなかなかいい曲♪
私、こうゆうノリとかメロディーラインがけっこう好きかも。
(ま、KAT-TUNなら何でも結局好きなんだけど汗)
途中「フォー!」とか入ってて、一瞬吹いたけど((;´・ω・`)ゞごめん)
でも、聴きなれるとそれもいい(^ω^)
早くフルで聴きたいなーーー

あと、聖のソロPVの話になってて、はっきりと、一人ずつのソロPVリリースプロジェクトだ、と。
ゆちは1年以上かかる大プロジェクトだって言ってたけど。
もっと早いスパンでどんどん出してくれても、いいですよ。
いろいろ大変だけど。でも、ヲタもがんばるし。うん。


さて、昨日は五山の送り火でした。
うちは浄土真宗なんですけど、うちの祖母は四十九日がまだ来てないので、仏さんになる修行中の身。
ゆえに、今年は初盆じゃなかったんですが、父方母方の祖父を送ってきました。
ラボの人と、ラボの屋上に登って人もいないとこで見たので、静かで厳かで、鳥居以外は全部ばっちり見えて、とってもキレイでした。
風も適度にあって、背後では遠くに花火大会の打ち上げ花火。
とってもいい夏の終わりを過ごせました。
携帯から撮ったので画質が荒いですが、のせますね(*´∀`*)
すっごくよく見えて、ちゃんとしたカメラ持ってくればよかったなーと後悔しました(;^ω^)

大文字さん
DCIM1487.jpg

「妙」と「法」
DCIM1502.jpg

「左大文字」と「舟形」
DCIM1503.jpg



DREAM BOYS 交換お願いいたします。
【交換で譲】
9/29(土) 13時 2枚(FC枠)
【交換で求】
9/29(土) 18時 2枚(枠、席種問わず)

お心当たりの方はメールフォームかコメ欄から連絡いただけると幸いです。
大変難しいと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/08/17 09:20 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(0)

KAT-TUNの世界一ダメな夜!レギュラー化決定!!

今日は高校野球の影響で関西のボーイズオンザランは深夜0時54分より。
待ってる間に書いてます。
…が、ボーイズオンザラン始まっちゃって見終わったらそのまま寝ちゃった(´ε`;)

気を取り直して。

祝!!KAT-TUNの世界一ダメな夜!レギュラー化決定!!

前にゆちぺでダメ夜を撮ったとあった時に
冠レギュラーちゃうん??というハナシは出てましたが、公式には発表がなく。
どうなっとんや~?と思いつつ、とりあえずダメ夜3決定オメ!ってことで我慢してたけど、
やっぱりレギュラー化決定したんですね(*´∀`*)

KAT-TUNの世界一ダメな夜!

てか、本人達すら収録の時まで特番だと思ってたとか(笑)
でも、レギュラー化が発表され、本当に嬉しいです!!
私個人の意見としては、ゴールデンで数字がどうとかいわれるより、
深夜でぬるーくわっしょいわっしょいいちゃいちゃしてくれた方が嬉しいから、
深夜の30分はベストだなぁ。
あとは全国放送!!
今のままじゃうちの地域では流れないまま(*`ロ´ノ)ノ
そんなのはありえんーーーー!!!

ということで、要望がんばります。
自分の地方のMBSも大事ですが、BS-TBSで流れれば、BS見られる人なら全国で見られるから、
一挙解決!の気がする。
ということで、もしみなさんも気が向いたら要望ご協力いただけるとうれしいです(*´∀`*)

BS-TBS 要望先
MBS 要望先

みんなで一緒に盛り上がりたいですよね~~♪
5人そろった姿が見られる、この幸せがずーーっと続きますように。




DREAM BOYS 交換お願いいたします。
【交換で譲】
9/29(土) 13時 2枚(FC枠)
【交換で求】
9/29(土) 18時 2枚(枠、席種問わず)

お心当たりの方はメールフォームかコメ欄から連絡いただけると幸いです。
大変難しいと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/08/11 10:40 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(0)

かめなしくんって…&つづきから、KAT-TUNの新たな歴史のはじまり

今日、ラボのテクニシャンの人から、
「かめなしくんってね~、野球?得意なの??」
って聞かれて、えっΣ(・ω・ノ)ノってびっくり。
だって、ラボでかめちゃんのこと聞かれるなんて思ってなかったからー(笑)

よくよく聞いてみると、テレビで球場にしょっちゅういて、何でなんやろう?と、ずっと疑問だったよう。
どうも、日曜日とかにたかじんの委員会(関西ローカル日曜お昼の番組)を見てたらそのまま野球中継になるんだけど、いつもかめちゃんが映ってて、それが不思議だったらしく。

テレビの企画で出てるんですよ、って教えると、
「あぁ~、それで。…かめなしくんは巨人ファンなの?」
って聞かれて。
はっ、これは誤解を生じさせてはいけない、と思い、アセアセしながら弁明w
Goingという深夜のスポーツ番組でキャスターをやってて、その番組の中でベースボールスペシャルサポーターというのをやっているので、どこファンということではなく、野球そのものを応援してるんですよー。日テレのキャスターなんで、巨人戦にしか出ないんです、でも、いろんな球団に取材に行ったり企画したりしてるんですよー。と、お伝えしときました(*´∀`*)
やっぱり、一般の人には巨人のにばっか出てるから、巨人びいきって言われちゃうんですね~

「でも、毎度毎度出てて、たいへんねぇ~野球選手じゃないのにずっと野球見続けないといけなくて」
って言われたので、本人は野球好きなんで、苦じゃないと思いますが、いろいろ他にもお仕事あるから忙しいでしょうね、といっておきました。
これ、正しい??>苦じゃない
確かに、ずっと拘束されて大変やと思うけど(だいたい3時間、野球観戦?)、本人はむしろ嬉しいし最後まで飽きずに見てると思い込んでるんですけどね、私は。
やっぱアイドルは野球見ても飽きるんちゃう?とか思われちゃうんですねーー。
でも、“かめちゃん=なんでか野球でしょっちゅー見る”って認識は、一般に対しては大事な第一歩ですよね~。
そうやっていろんなところで亀ちゃんがどんどん話題になってくれると嬉しいな~(*´∀`*)

昨日は鷹の祭典に来てたようで、お友達のお兄さんが偶然入ってたって!!
お友達はがっつり亀ちゃんファンですが、お兄さんは純粋な野球ファン。

最高球速は110キロ、草野球の早いピッチャーくらいあったよ

ですって。なんか、こうゆう亀ちゃんかっこいいとかじゃないご意見が嬉しかったりして(*´Д`*)
“草野球の早いピッチャー”って、なかなかやん♪
早くGoing!で流してほしいですね~楽しみにしてます!!




続きは、会員証のこと~(ネタバレなので、届いてなくてまだ見たくない人はスルーで!)





いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/07/20 01:20 ] KAT-TUN KAT-TUN (その他) | TB(-) | CM(0)

不滅のスクラム&映画妖怪人間ベム公式サイト

今日はトトロ見ながらじんわり。何回見ても、心が洗われるようです。
心の奥がぽっとあったかくなれる、そんな作品が世の中にいくつあるかなぁ。
子供のころから大好きだったけど、大人になって見ると、また違った視点で見られて、よけいじーんとくる。
さつき、すごいわ。めいの面倒見て、自分をしっかり持って、でもしっかり子供で。
さつきとめいの揺れ動く子供心をものすごく繊細に丁寧に描いてあって、改めて感心させられた。
この作品に素直に感動できる、そんな純粋な気持ちを、ずーっとずーっと持ち続けていたいと思った。

…ということで、トトロへの想いはこれくらいにして(笑)、昨日のドラゴン青年団STAGE0見ました??
関東ではすでに放送あったんですけど、関西は昨日の深夜でした~
このゆるーい感じの宝探し感というかロールプレイング感好きなんで、物語自体もおもしろそう!!
そして、何より、…

主題歌『不滅のスクラム』KAT-TUN

きゃ~~~!ヾ(*'∀`*)ノ
すんごい好き!!

ヤスのコメントの最後の方、申し訳ないけど聞かんと(コラww)、BGMに超集中!!!(笑)
BGMとしてしっくりくるし、これまた一味違うKAT-TUN出してきやがったな、っていう(*´∀`*)
聞きながら、トゥーリミの私服っぽい衣装のひとりひとりのカットみたいな感じで軽やかに歌ってる5人が浮かんだ♪

最初聞いた時は、「えっ、何でやっさんのドラマで主題歌!?」ってびっくりしたけど、
これ、むしろエイターさんの方がびっくりしたんちゃう?
普通、初主演なら主題歌もエイトが歌うって思う気がするから。
まぁ、マルちゃんのもあるけど、エイトは今イベント待機中なわけだし、新曲何曲出したっていいわけで。

でも、私は事情はどうであれ、KAT-TUN本人が出てないのに主題歌やらせてもらえるって嬉しいかな。
それだけKAT-TUNの楽曲が欲されてるってことだと思いたいし。
そして、歌としてのKAT-TUNが評価されたと信じたい。

ヤス主演のドラマなんで変な感じするけど、単純に露出が増える、
ゴリ押しバーターじゃなく需要があるとしたら、それは本当に嬉しいことだと思うのです。
そして、私はこの不滅のスクラム聞きながら、なんかKAT-TUNに勢いがある気がしてならない。
なんだろ、KAT-TUNメンが主役じゃないドラマで主題歌、そしてこの曲、
その他最近のみんなのお仕事とか、勢いを感じてしゃーないです。
徐々に徐々に、KAT-TUNの時代が来ようんちゃう??
…と、ちょーー楽観的なうにょなのでした(^_^;)


そして、勢い、といえば、ベムさん!!
映画妖怪人間ベムの公式HPができましたね♪

TEASER TRAILERで劇場予告?が見られる♪

ちょっとアメコミ調の感じといい、そこに挟まれる文句といい、
ちょっと切なすな予感もしつつ、また夏目さんに会える喜びもありつつ、12月が待ち遠しいです!

トップの3人の写真は、多分劇場で配られたというフライヤーと同じもの?
家の最寄りの劇場ではまだ配布してないようで、早く私ももらいたーーい!
(いつも頼りっぱなしのお友達、ごめんね、ありがとう。)
ベムさん、おかえりーー!と、見る度に(心の中で)叫んじゃいます(笑)

今日の北海道新聞室蘭版にも3人の記事があるようで、
写メだけ見せてもらったんですけど、この中のベムさんがめっちゃくちゃいい表情してるの!
これが地方版だけなんてもったいないさすぎる!!
ほんまに、いいお顔してて、昨日のWSでも思ったけど、やっぱり、ベムはかめちゃんのハマり役になったと思うし、この役に出会えて、ほんっとうによかったね、って、言いたい。
ま、私は人間亀梨和也のラブストーリーとかも久しぶりに見たいけどね。きゅんきゅんするやつ(*´∀`*)

明日はベム梨さんに呼び出し食らったモッチーが、ズムサタでコラボ企画を発表とのこと。
今からボーイズ・オン・ザ・ランも見なあかんし、テレビから目が離せませんわ~~~。

今日のBORは、リューさんと花ちゃんのリングでのシーン!!!!
とにかくそこですよ、そのためだけに起きてるのですよ!!!関西は放送時間遅いけどね~(´ω`;)

先週の予告、関西と関東で違ってたみたいで、
関西は台詞なしに編集してあったけど、こんれが、んもう、んもう!!!!!
リューさんに、おとこ!!!を感じすぎて、鼻血ぶひーーってなるかと思ったわ(笑)
たちゃんってKAT-TUNの中だとちっちゃくて細くて、実は筋肉すげーっていう、引き締まったイメージだったんだけど、花ちゃんとのバランスがいいのか、抱きついた時にがっちりオトコで、何倍にもたくましく見えた。
まぶしすぎてやばかったずらよーーー(´ω`;)
ころっといきそうになりました。ごめんなさい。

ではでは、明日のズムサタも楽しみにしつつ、テレビ前で待機です!!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/07/13 23:56 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(2)
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。