FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PV解禁&SP版限定発売&科学者として

月曜日のPV解禁の衝撃かーらーのー、
お昼にお友達からのメール。

「トゥーリミ スペシャル版 発売!」

えっっ!?!?

ってなりましたよ、正直。
こうゆう売り方慣れてないですからね。
あまりにも急だったもんで(^_^;)

でも、前はこだわってなかったはずの記録ですけど、
やっぱ1位を取ってほしいなぁ~と思うわけで。
堂々の2種でオリコン首位、ここまでの底力がつくのを、私は今か今かと待ってます。
でも、徐々に徐々に、ですよね。
あわてすぎちゃーいけません。
実力以上に欲張ってはいけません。(すると、危険な売り方しないといけなくなっちゃう)
ファンの絶対数、最近はなかなか枚数に反映してない気がしますけど、
でも、ひとつの指標では、ある。
だからこそ、CDを買ってくれるような、“セミ・ディープ”(こんな言葉あるか知らんけど)な
ファンの数が(ライトなファンはCDは買わんでしょ、やっぱし)、
最近のじゅんのやゆちのインタビューであるような、
KAT-TUNをKAT-TUNとして愛してくれるファンの数が、
じわじわと増えてくれればいいな、と思います。
だってさ、今のKAT-TUNって、ほんっっっっきで魅力的やもん。
5人が5人とも素晴らしいもん。

「CHAIN」は視聴したんですけどあんまり自分の好みじゃなかったんだけどね、
でも、全体通して聞いたらいい曲かもしれないしー。
みんなのメッセージがこもった曲だからー。

とにかく、PVも含め、トゥーリミが楽しみで仕方ありません!!


あっっ∑(゚д゚*)
そういやそのPVについて叫んでなかった(笑)
かめちゃん=エリート銀行マン!!
あれ、何っ??(笑)
インテリすぎてびっくりする。
おでこ全開はよしあしでなく自分の好みでないんだが、
あの、いけずそーな眼鏡と、きりっとしたまゆ!!
あんな銀行マンいたら、有り金びびって全部出す!(笑)
そのぐらいかっこよかったなぁ~
てか、ほんま、インテリやったなぁ~
やわらかくてほにゃっとしたところが一切排除されたエッジの効いた雰囲気。
それがこのPVの中のイメージなのかしらー?

あれ、歌わずに台詞で演技してほしかったーーー!!
全員で演技ーーーー!!!

いい意味でもっすごい期待が裏切られ、ほんとにわくわくしております(*^_^*)
楽しみですね~~


あと、話は全然変わりますけど、前にちらっとお知らせしてたくちなしの花。
今日、とうとう3年越しで1輪の花を咲かせました!!
ラボのデスクの上で育ててるんですけど、今日一日、ずーーっといい香りで、
幸せにつつまれてお仕事できました♪
tuna.beにも載せてるのに、しつこくこちらにも(^_^;)

DCIM1243.jpg DCIM1261.jpg DCIM1307.jpg

DCIM1308.jpg DCIM1316.jpg DCIM1318.jpg

ほんとにかわいいでしょ?
最初に小さなつぼみを発見してから3週間。
ちょっとずつふくらんでくるのを見るのが楽しかった~☆
(写真は、左から順に時間を追って載せてます)


つづきは、昨日の教科書に載せたい、のこと。
久々に科学者っぽいハナシ(たちゃんは関係なし)


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
スポンサーサイト
[ 2012/06/14 01:01 ] KAT-TUN KAT-TUN (CD/DVD) | TB(-) | CM(0)

サタジャニじゅんの&かめラジで新曲初披露♪攻めてる!

今日は、午前中仕事行ってねずっこと戯れて、午後から美容院にカラーに行って、
特に変わった休日ではなかったんですが、でも、すこぶる機嫌がよい。
なぜなら。
サタジャニのじゅんのがのせてくれた5人の写真!!
あの、打ち上げの写真。
うん、すごーく、いい。
見てたら幸せになれる。んで、ちょぴっと泣けてくる。
なんだろう、そこに映る5人の笑顔もそうだし、
かめちゃんのきゃわな表情とか、たちゃんのすっぴん隠し?女優かっ!っとつっこみたくなるマスクも、
ゆちかじゅんの?の裏ピースも、ぜーんぶいんだけど、
そのただ映ってる私の目にふれているものだけじゃない、
このバックグラウンドにあるすべてのこと、
(メンバーで初めてのコンサート後に改めての打ち上げとか)
想像させる全てを含めて、すんごくいい写真で。
地方とかライブ終わりでご飯にいくことはよくあるだろうけど、
別の日にちゃんとゆちがお店予約して、セッティングして、
そこに私服の5人が(わざわざ)集まって、
ライブの事とか話して、ご飯食べて、
外に出て5人で1枚の写真を撮る。
こきの後ろの街灯?ヘッドライト?まで、その計算ない感が好き。
なんだかとってもオフショットっぽいし、この5人が好き。愛しい。
20代後半の男たちが集まってご飯って、いいな。うん。
ほんで、何話したのかなぁ?とか、
5人で集まる雰囲気ってどんななのかなぁ?とか、(まぁ、ライブのMCの感じで大差ないと見たが(笑))
いろんなこと想像して、5人の絆を感じて、
今の5人、今のKAT-TUNの愛しさ度が増した。
こーゆーのもぜーーーんぶ含めて、今のKAT-TUNが好き。
好きすぎてどーにかなっちゃいそう(笑)
そして、「CHAIN」は最高のライブツアーだったな、と。
この写真見て、(なんかおおげさかもだけど)やっと今回のライブが終わったんだなーって感じ。
しみじみ感じて、ほっとした。
そしてつくづくKAT-TUNが自分のパワーになってるんだ、って気付かされた。

CHAINツアーを終えて、次のステージに向ったKAT-TUN。
KAT-TUN5人としての「攻め」第一弾、新曲がやっと聞けたーー!
(お友達よ、いつもありがとう!!)
最初携帯で聞いたんだけど、その時の印象は、
想像してたのと違う!!っていうのと、一番強いのは、
今までのKAT-TUNとは違う!!ってこと。
なんでしょ、ごりごりの真っ黒なんだけど、
あくまでもかっこいいKAT-TUNなんだけど、
でも、今までのどれとも違うなーって。感じたんですよね~
(この感覚は、他の人とは違うかも)
あと、ロックって聞いたけど、もっと違うロックを想像してたかな。

何より、これ、シングルにするのはすごい!!

どっちかというと、カップリングかアルバム向きの曲だと思ったんですよ。
なので、(意味違ってるかもしれないけど)かめちゃんが「攻めてます」って言ってたのが納得、というか。
この曲でのパフォーマンスが気になります!どんなふうに魅せてくれるのかなー?
楽しみすぎっっ!!

ラップで歌、ってのはどんな感じかなと思ってたのですが、こうゆう感じなんですね~
なんだろ、いつもの聖のラップとは違うよね、
歌の本編をラップにするとこうなるんだね。
そこもまた新たな挑戦かなーと。

で、携帯からPCに変えてもう一度改めて聞いてみると、
携帯の時とは印象が変わって、さらにいいですね。
これからちゃんとCD出て、聞きこんで、どの辺が「世界水準のロック」なのか、
よりはっきり気付いていきたいいなぁ。
とにかくパフォーマンスが楽しみ!!
早く新曲祭り来い~~~~~!!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/06/02 23:59 ] KAT-TUN KAT-TUN (CD/DVD) | TB(-) | CM(0)

Goスポに金環日食に新曲発売にマイベストTV賞にOle最終回に…

とにかくいっそがしい一日でした~
祭だわっしょいわっしょい!しようと思ってたのに、
最後の最後に、Ole連載100回を以って最終回で、
なんだかさみしくなっちゃったよー。
殿~~また連載に帰ってきてね~

Goスポは来週に持ち越し。
でも、他のニュースもいっぱいあったし、今は撮影忙しいだろうから、
ちびちび出していかんとね。
にしても、見事にぽきっっと折れて、何かすっごい悲しかった…(^_^;)
やっぱ亀ちゃん仕様に作ってもらったバットですもんね、
来週はHRプロジェクト本編、緊急でバットを選ぶとこから再開ですね。

今朝は6時起きで、7時に友達と待ち合わせて金環日食鑑賞。
早起きしてよかったよ。本当に。
私の住んでる地域は金環帯のはしっこだったので、
わっかだったのはほんの数秒でした。
東京ではかなり長い間続いたんですよね~
うらやましい。
でも、私も、その数秒と、それに伴う日食には、思わず声をあげてしまいました。
何だか感動したな~~~
かめちゃんもお空見上げられたかな?

聖とゆちは見られたようだけど。かめちゃんも見てるといいな。
絶対これは見るべき。
真っ暗にはならないんだけど、なんとなく夕方みたいな明るさになって、
で、その30分ほどの間の劇的な変化に、地球も“惑星(ほし)”なんだなぁ、ってしみじみ実感。
普段、科学的なことを専門にしてて、答えを出そうとする仕事をしてますが、
こんなときくらいは『ただただすごい。自然の素晴らしさ。』を純粋に肌で感じたい。
それが本当に身をもって体感できました。
たくさん写真撮ったんですけど、今日に限ってラボにカメラ忘れてきちゃった(ーー;)
また改めて写真載せたいと思います♪
見られなかった地域の人にも是非少し感じてもらえればな~と。
(まぁ、ネットにもっとすばらしい写真がごろごろ転がってますけどね。)

で、こんな素敵な日に、こんな素敵なニュース!

新曲『TO THE LIMIT』リリース決定!!
あーんど
『妖怪人間ベム』マイベストTV賞&奨励賞(放送批評懇談会)受賞!!

どちらもすばらしいです。
ベムが評価されたことはきっと亀ちゃんの(そして我々ファンの)財産になるよね。
おめでとう!!

んで、新曲!!

KAT-TUNがニュー・シングル“TO THE LIMIT”を6月27日にリリースすることがあきらかとなった。

前作“BIRTH”以来約7か月ぶりのシングルとなる本作の表題曲は、メンバーそれぞれが〈現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!〉というメッセージをラップにのせて歌う重厚なロック・チューン。シングルはDVD付きの初回限定盤とCDのみの通常盤の2タイプが用意される。初回盤のDVDには“TO THE LIMIT”のPVとメイキング映像が収められ、通常盤のカップリングには、メンバーの亀梨和也が出演中の日本テレビ系情報番組「Going! Sports & News」および同局のプロ野球中継のテーマ・ソングである“SPIRIT”や、それらのカラオケ・ヴァージョンなどが追加される。トラックリストは以下の通り。

なお、“TO THE LIMIT”はKAT-TUN本人が出演するCMとのタイアップが決まっているとのこと。こちらの続報にも注目しておこう。


〈KAT-TUN “TO THE LIMIT”収録予定内容〉
【初回限定盤】
〈CD〉
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定A

〈DVD〉
・“TO THE LIMIT”(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】
〈CD〉
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定B
3. SPIRIT
4. TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. SPIRIT(オリジナル・カラオケ)

《タワレコニュースより》

“メンバーそれぞれがラップにのせて歌う”とか“世界水準のロック”とか
またまたなんだか黒ーーーいのが期待できる?
ってか、ラップのロックってどんなんやろ??
最近、毎回新たなスタイルを打ちたて過ぎて、
どれが本来のKAT-TUNでどれが新しいKAT-TUNなんだかわかんなくなってきた(笑)
「今までにない」とか、「新たな世界を切り開く」とかばっかりやもん(笑)
けしからん、もっとやれ(笑)(笑)
どんどんどんどん、いろんな世界を私たちに見せて。
それが毎日楽しみでしかたないんだから。

今回の新曲は、前にゆちが言ってたCM撮影(6月にソリオの新型が発売されるようなので、
おそらくソリオ?)のタイアップみたい。
最近はカップリングも全く捨て曲がないので、
今分かってるSPIRIT以外の未定Aと未定Bも楽しみで仕方ないです♪
早く解禁されないかな~早く聴きたい~
6月27日と、わりとすぐ発売日が来るので、
いつもよりは悶々とする日が少ないような気がします。
あぁん、楽しみ!!
PVもどんな感じに仕上がってるか、想像するだけでニヤけてきます~~~!!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/05/22 00:41 ] KAT-TUN KAT-TUN (CD/DVD) | TB(-) | CM(0)

にゃんにゃんにゃんの日にアルバム『CHAIN』発売

いよいよ残すところあと数十分で大切な人のお誕生日。
自分のお誕生日よりドキドキするわ。ってことで、
昨日無事フラゲしたCHAINを聞きつつ、午前0時を待っています。

今回のアルバム、アルバムとして聞かずに、
今回のライブのセトリに入れて聞いてるんですが、
やっぱり、大人っぽいKAT-TUN全開ですね。

私は、「ONE DAY」と「Smile For You」が好きです。

自分は幸運にも2回ライブでこれらを聞くことができて、
メンバーの振り付きで再生されるもんで、この2曲があがってきます。

「ONE DAY」の
YOU YOU YOU...
のところの振り付けが好き。
ゆちが指でちょいちょい、くねくねとやるのがすっごく頭に残ってます。

あと、「Smile For You」は、
Hurry Up! Hurry Up!
のところと、後半の間奏部分の振り付けが、
ちょーーーーーーー!キューーーーーーーート!!なんですっっ!!

「Smile For You」は、ライブで見るの、ほんっとオススメ。
かわゆくてかわゆくて仕方ない。
きゅんきゅんしちゃうんです。
まだ自分的初日を迎えられてない方は、ぜひお楽しみに、です(*^_^*)

あと、メンバーがみんな好きな「歩道橋」は、
メインスクリーンに映し出される映像がみごとにマッチして、
ちょっとレトロで切ない、きゅんとくる感じに仕上がっていると思います。


あぁーーーーー!
早くライブに行きたい!!
うずうず、うずうず。


ただ、CDならではだなぁ、と思うのは、
イヤホンで聞いてて、ほんとに5人の歌唱力がすんごい上がってて、
どの曲もハーモニーが素晴らしいの。
イヤホンで自分の耳元で聞くと、その声の厚みにぞくぞくする。
これは、CDで聞かないと感じられないことなので。

聞いてると、「あぁ、やっぱりKAT-TUNが好きなんだなぁ」って実感して。
好きすぎて、声だけでやばいです。

色っぽくて、かわいくて、力強くて。
また、いいアルバムになったと思いました。

さて、あと5分。
かめちゃんはどうやって過ごしてるかな??



【お譲りします】
4日(日) 京セラ 2枚


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/02/22 23:55 ] KAT-TUN KAT-TUN (CD/DVD) | TB(-) | CM(0)

新曲「BIRTH」オリコン週間ランキング初登場1位!

朝起きて、キッチンの窓から見える景色は、お寺やマンション、じゃなくて、白鳥。
sRIMG2622.jpg
…なうにょです。
おは妖怪!!

ほんとに、朝いつもこの景色眺めながら、ぼーっとするのが、好き。
で、最近お友達がくれたメールの最後の文章を思い出して「ぷっ」と笑っちゃう。
で、幸せな気分になる。

お仕事がんばってね
ラボの素敵な敷地内に、もしかしたら半裸のベムさん寝てるかもしれないから
そっとお部屋に連れて帰ってあげてなー!!
ルームメイトさんには内緒よー!!(笑)


この文章が大好き。
ほんとに、いたるところに、エルフの森が広がっておりまして。
どっかに半裸のベム様がころがってやしないか、
目を閉じて横たわってやしないか、
出かける途中に見てるんだけど…
リスちゃんと違って用心深いからか、なかなか見つかりません(笑)
こんな寒空の下、寝転がってちゃ風邪ひいちゃう!
そっと連れて帰ってあげたいけど、ベムさんは夏目さんに夢中だからーーー(笑)
(こないだの鷹山くんの登場に必死に「今日会ったばかり」と弁解するベムさんきゃわ!!)


いやぁ~、ほんとによかった。

KAT-TUN新曲「BIRTH」
オリコン週間ランキング初登場1位おめでとーー!!


どーしてもこれ言いたくて、出てきました。

ほんとにほんとに、おめでとうございます、ありがとうございます!
最近の楽曲はカップリングの最後の最後まで内容がいいからね~、
もちろん既存のハイフンががんばったのもあるし、
また、ここから手に取ってくれた人もいてくれるはずで。
そう思うと、多くの人の手に渡って、少しでも彼らのよさに気づいてくれたら嬉しいなと
素直に思うのですよ。
それくらい自慢できる1品に仕上がってますから!!

ほんとによかったです!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/12/07 10:23 ] KAT-TUN KAT-TUN (CD/DVD) | TB(-) | CM(0)
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。