FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

We are KAT-TUN


20:15終了


ずっとずっとつながってる。
ぜーんぶつながってる。


We are KAT-TUN!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
スポンサーサイト
[ 2012/04/28 20:39 ] KAT-TUN KAT-TUN (ライブ/イベント) | TB(-) | CM(1)

KAT-TUN6周年おめでとう!! 名古屋22日

本当におめでとう。
出会えてよかった、好きになれてよかった。
本当にありがとう。
ずっとハイフン!!


色々書ききれないけどとりあえずアップです。

3時間きっかり、トリプルアンコ。中クリ、goingなし。

MCではお決まりの歌合戦で、ポスター抽選がここにあったので、読み上げるとき、かめちゃん武田鉄矢さんになって、そこから、たつの「暮れーなずむー♪」、かめが明彦くんの「お年玉出せ」、ゆちは「僕はそのオーディション落ちましたけどね」

あと、もう一個の読み上げで、ヤンクミ登場、竜のあの名シーン土下座再現。竜くんきたーーー!!

あとかめが当てたSブロにじゅんののお母さん、ヨウコが。ヨウコ、ピンスポとヨウコいじりに耐える。さすがヨウコ(笑)

センステMCでは、名古屋は美味しいものが多い、から、お昼にひつまぶし食べた、と。そこの女将のユウコさん、亀梨さん気に入ったのかユウコさん連呼。ゆちはユウコさんに甘える(ひつまぶしよそってもらえますか?)

今日の昼Myojoの撮影に名古屋城と熱田神宮へ。何枚かその時のショットがスクリーンに映し出される。今日は取材陣が入ってるらしく、ゆちから「僕のこと一杯書いて」とおねだりアリ。
アマンにピンスポがーーー!!

亀梨さん、儚い指先?の感想のダンス、ネバオバのソロ、腰振りまくりで欲求不満?(笑)
ねっとり激しくやっておられました。

最後手繋ぎ、我々だけじゃなく、スタッフさんも全員手繋ぎ。
アリーナで柵押さえてるスタッフさんにハイフンさんが手を差し伸べて、繋いでるの発見してほっこり、スーツのお堅そうなスタッフさん3人がアリーナの端で3人で手を繋いでてほっこり。
全員がしばらくずっと手を挙げてて、その姿が、すっごく眩しくて、今までで一番素敵なWe are KAT-TUNでした。

まだまだありますが、今日はこの辺で。ひとまずアップ。
6周年本当におめでとう!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/03/22 23:59 ] KAT-TUN KAT-TUN (ライブ/イベント) | TB(-) | CM(0)

ライブ当落&バクステ

カツダメとか、愛カツとか、萌え萌え萌え萌えしてるうちに、やっとライブ当落が始まりました。

まぁ、萌え萌えしつつ、ヤキモキヤキモキしてたんですけどね。

…にしても、どんだけ!
こっちもドーム、あっちもドーム、
その上、そのドームで落選した方もおられたとか聞いて。
なんかいろいろびっくりしました。

この数日、ほんとに落ち着きませんでした。
妹ちゃんにかわりに当落確認をお願いしたんですが、なかなかつながらないって言うし…
(これはいつものことだけど)

ただ、起きて(時差があるからね)、当落始まったって聞く前に、
自分のところには京セラへの振替メールが来てましたが…


でも、私は、何とか希望のところに入れそうです。
まだ油断なりませんが。
これもご協力くれたお友達のおかげ!
ほんとにありがたいです。

思うように取れず、落選の嵐の方もおられる中で、本当に私は幸運です。
いい出会いがあって、みんなよくしてくれて。
ほんとによかった。


そして、バクステ。
16日の当落発表日、気にならないふりをしつつ、
やっぱり無駄にメールチェックしてる自分がいて。
でも、メール来ず、お友達とまだ希望を捨てないでおこう!って。
ただ、その時、やっぱり、日ごろの行いが悪かったのかな、とか、
応募の仕方がまずかったのかな、とか、いろいろ後悔ばっかして。
サマプレの時の悔しさがトラウマになってて、今回こそは後悔しないように最善を尽くそう!って決めたのに、
結局後悔してました、もっとできたんじゃないか、他に方法があったんちゃうかって。
だから、私は、当たった人がうらやましくてうらやましくて、
バクステは見られるけど、本人たちは一瞬遠いところでごあいさつとかだったらいいのに、
(もしくは、きちんとは会えない、とか、サイアクなことまで…)
そしたら、入れなくてもあきらめつくのに、、、とさえ思ってました。

でも、でも、今朝、起きたら、私のところに、(復活)当選メールが!
私もバクステ、行けることになりました。
最初信じられなくって、ぼーーーっとしちゃって…
すっごいすっごい嬉しいのに、なんかすごいフクザツなキブンで…
こんなブラックうにょの元に当選メールが来るとは思ってなかったから。

でも、まだ復活当選メールの来ていないお友達に伝えたら、
「3か月遠いところでがんばったうにょちゃんへのご褒美だよ」
って、言ってくれて(ToT)
なんかすんごい嬉しくって。あぁ、神様、ご褒美、くれたんだー。って。
(実は16日の当日、仕事の事でショックなメールが上司から来てて、ダブルで凹んでたんです)

今は、舞台裏見られる、(きっと衣装とか並んでるところとか、早着替えの場所とか見られますよね?
ヘンタイとしては、そのかかってる衣装だけでハァハァ萌えられる自信ある(^_^;))
それだけでも自分へのご褒美として嬉しいです!!

そして、こんな私の幸運が、今も復活当選メールを待っているみなさんのところに
少しでも多く届きますように。





はぁ、いつもこの時期になると思う。
当たる人がいれば外れる人がいる。
これはヲタやってる限り一生つきまとうことだけど、
自分が当たっても外れてもやるせないなーって。
チケットの事で一喜一憂して、素直に人の幸運が喜べなかったり、
自分の事だけ考えちゃったり…
偽善的なこと言っても、結局自分も複数公演、地元以外にも入りたいわけだし。。。
私のまわりの人はみんなちゃんと人の幸運も喜べて、他の人の事考えてられて、
いつもすごいなぁって尊敬しています。
私もブラックうにょじゃなくて、ホワイトとはいかなくとも、もすこしグレーに近づけたらいいのに。


久しぶりにオンリーKAT-TUNのことエントリーだと思ったら、
なんだか辛気臭くてすみません(^_^;)
また、こちらでもチケットこのこととか何かありましたら書かせていただきますね。

アメリカ生活も残すところあと一週間となってしまいました。
今は早くライブに行きたいけど、帰りたくなくってすんごくさみしくなってます。
それぐらい楽しかった。
あと少しと考えると悲しくてしかたないので、しっかり上を向いて、
残された時間、しっかり過ごしたいと思います!!
結果を見てから帰りたい実験も何個かあるしねっ
気合入れてがんばりますっ!!!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/01/20 14:49 ] KAT-TUN KAT-TUN (ライブ/イベント) | TB(-) | CM(3)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

やっときた~~~(T_T)
昨日の夜寝る前に、何かお知らせくるかも~?ってお友達からメール貰ってて、
寝たら、ばっちりKAT-TUNの夢見てて。
なんだ、この胸騒ぎは!?と思い、朝起きて慌ててメールみたら、
ライブのお知らせきたーーーーー!!!

日本は夜だとわかっていつつ、そっこー友に連絡、
深夜にもメールしたのに、みんなちゃんとお返事くれて嬉しかった(*^_^*)

待ちに待ったこの日。生放送のお仕事があるため、平日が多いのが残念だけど。。。
でも、KAT-TUN史上最多の12公演!
絶対初日行きたい~~!
そして、すでに初日のライブ想像して泣けてきたという(笑)
ライブ始まったら、最初の出音で絶対泣くわ、私。そんな自信があります。

みなさまが眠りについておられる間も、こちらはお昼まっただ中なもんで、
異国の地で一人プチパニック、一人祭り状態(笑)
今日はデータの解析だったので、データ用PCと自分のPC並べて、
ほぼパソコンに張り付いて色々見てました~

そんな中飛び込んできた、「CD買ったら抽選でバックステージ」!!
夢のような企画!!
倍率とかそっちのけで喜んじゃったよ、でも、冷静に考えたら、…
卒倒しそうです(笑)

詳細が公式に上がってないのですが、新聞でも紹介されているし、
どういう形になるのか、気になります!!

そして、(そちらの)朝のWSでは、ソリオのことやツアーのことが大きく取り上げられてたようで。
こうやって各局で話題になるの、本当に嬉しいなぁ。
そして、白黒な5人のかっこいいことかっこいいこと。
STAR RIDERも耳に残って、カッコよくて、素敵!
これからの新曲祭りで聞けるのでしょうか??
あぁ、楽しみです。

<公演スケジュール>

◇朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
 2月11日(土・祝)17:00

◇石川県産業展示館4号館
 2月15日(水)18:30
 2月16日(木)18:30

◇大分・ビーコンプラザコンベンションホール
 2月24日(金)18:30
 2月25日(土)17:00

◇京セラドーム大阪
 3月2日(金)18:30
 3月3日(土)17:00
 3月4日(日)15:00

◇サンドーム福井
 3月16日(金)18:30
 3月17日(土)17:00

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 3月21日(水)18:30
 3月22日(木)18:30

◇長野ビッグハット
 3月26日(月)18:30
 3月27日(火)18:30

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 3月30日(金)18:30
 3月31日(土)17:00

◇マリンメッセ福岡
 4月6日(金)18:30
 4月7日(土)17:00

◇広島グリーンアリーナ
 4月13日(金)18:30
 4月14日(土)17:00

◇東京ドーム
 4月20日(金)18:00
 4月21日(土)18:00
 4月22日(日)18:00

◇仙台
 会場、日時等詳細は決定次第ご案内いたします。

※公演スケジュールは変更になる場合があります。ご了承ください。

<FCチケット代金>
1枚 6,500円(税込)
*申込手数料:500円

<第1回申込締切>
12月22日(木)消印有効


オーラスは仙台で。
他のグループが震災後まだ東北でコンサートしていない、って知らなくって。
仙台をオーラスに持ってきたメンバーの想い、なんだか暖かくてじーんと来た。
5大ドームではなく、アリーナで全国を回って、CHAINでつないでいく。
ライブのタイトルと、メンバーの想いと、いろんな気持ちが重なって、嬉しくって、幸せで。
あぁ、早くみんなに会いたい!!
やっぱりKAT-TUNが好きだ!愛してる!!!

チケットどうしよう、とか、スケジュールどうしよう、とか、いろいろ考えるけど、
でもそれを置いても、まずは素直に喜びたい。

We Are KAT-TUN!!!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/11/26 12:13 ] KAT-TUN KAT-TUN (ライブ/イベント) | TB(-) | CM(0)

スゲー、滝CHANnel、スゲーー!!&大野くんの絵。

滝CHANnel、始まった頃に何度か覗いてたんですが、
最近は全然見てなかった~~~
そしたらこんなこと(パラダイス)に!!!

『“実況”ジャニーズチャリティー野球大会』
ってことで、8'25''にも渡って、取り上げてくれてます!!
しかも、収まりきらないから、次回につづく、となーー!!
ウォーミングアップから、選手紹介、兄さん始球式まで…
素晴らしいです!ダイジェストです!!

私は、幸運にもその場にいたわけですが、
もう、レポはいらんね、ってくらいがしがしみんなが映ってる~
亀ちゃんが映ってる~~
(あ、ゆちとじゅんのはまだ一瞬(^_^;)次回に期待)
ちゃんと放送席のお二人(こたつ)もちら映り(*^_^*)(ちらっとかいっ)

実際を見た私からすると、始球式のくだり、までのところは、
ほぼ完全に網羅されてると思います。
(これにWSのを加えれば、完璧ちゃう?って感じです)

特に!!
1'27''!!!
選手紹介の亀ちゃんなんですが…
これこれ、このお姿!
実は、開場から試合開始まで、1時間あったわけですが、
その間、みんなグラウンドでウォーミングアップしてて、
その間にもいろいろビジョンに映るたびに「きゃーー!」みたいな
みんながリラックスして変顔してくれたり、
ノックとかでナイスプレーで会場が沸いてアップになって「きゃー」で、ドヤ顔
みたいなんとか、色々楽しかったんですね。
でも、私は開場してからしばらく経ってから入ったもんで、
私が入った頃には亀ちゃんはもうすでに中にひっこんじゃってて…(T-T)
KAT-TUNの他のメンバー(たちゃん除く)はいてくれたので見られたんですけど、
ウワサによると、水玉のパーカー姿だったって聞いて、
「せっかくだったのに、見たかったーーー(ToT)」ってなってたわけです。
でも、今回、1'27''!
まさに水玉のパーカー(実際にはアディダスのウィンドブレーカーですネ)、
真剣なまなざし!!
ちらっとですけど、念願のお姿が見られて、本当に嬉しかったです~(^-^)
滝CHANnelさまさまです!

これ、これまでも、みんなの姿(特にジュニアくんたち)が映し出されてるわけですよね~
本気ですごいな、(いや、ネット社会なら普通だけど、ジャニに慣れてるもんで、
やっぱネットでこんな風に見られると、革新的と感じてしまうというか、
必要以上に興奮しちゃう)ほんとにありがたいです(*^_^*)

次回の試合編も、楽しみですね!

そだそだ、ちらっとWSで映ってたと思いますが、
兄さんの始球式のくだりの時、赤ちゃんを下に置こうとしてブーイングが起きて、
「こわいね~」っていうのが、この滝CHANnelでも映ってますよね、
その後に、ここではカットされてますが、
その赤ちゃん抱っこしたままじゃ投げにくい、ということで亀ちゃんが預かろうとするわけです。
そこで、亀ちゃんが預かってよしよしってあやす姿に、
会場が(もちろん私も)「きゃーーーーーーーーー!!!(萌え~~~~~~~(爆))」ってなって、
そのときだったかな、とまどって受け取る亀ちゃんにだったか、
よしよしして、ふにゃぁ~ってやさしい笑顔になったときだったか、
「はにかんだ笑顔してんじゃねーよ」
って兄さんに言われて会場大爆笑(笑)
ほんっとにこの一連の絡みが、最高におもしろくって、亀ちゃんがかわいすぎて、
そこが、めちゃくちゃツボだったです~(*^_^*)
かめちゃん、けっこうど頭からスイッチ入っててぴりぴり(?)ムードだったんですね、
で、始球式のくだりも、もうすでにマウンドに立ってたんで、
けっこう真剣というか、無表情というかで見てて(見守ってて)。
(あ、ちょっとは兄さんの仕込みにうけてたけど)
赤ちゃん持っとけ、ってところまで、けっこう引いて見てたんで、
この場面になって、急に(大げさじゃなく、本気で)はにかんだ亀ちゃん+赤ちゃんの
ショットが、超超超かわいかったんですよーーー。
一気にこっちまで和んだ、っていうか、幸せになった、っていうか。
ほんでまた、兄さんの絶妙な絡みがほんとに最高で。
また映像で見られるなんて、嬉しすぎました(*^_^*)
できたら、「はにかんだ笑顔してんじゃねーよ」まで入れていただきたかったなぁ。
みなさんと分かち合いたい亀ちゃんのお姿でした(*^_^*)

7月4日にあるおじゃまっぷ、始球式のときはすでにザキヤマさんと貴理さんは取材を終えた後
だったんですが、しんごちゃんもいるし、映してくれないかなぁ?始球式のくだり。ノーカットで。
期待したいと思います!!


そして、お友達から教えてもらったんですが、今朝の嵐の大野くんのラジオで、とうとう、
“あの絵のゆくえ”が本人の口から語られましたね!
ちゃーーーんと亀ちゃん受け取れたようで、よかった(*^_^*)
いつ頼んだのかなー?(いつ接点があったのかな?)って思ってたけど、
やっぱり予想通り、こないだのPerfectの時のMステだったんですね。
バックステージでも嵐のメンバーと話したりするんだーって、
(まぁ、当然なのかもしれないけど)
やけに嬉しかったです(*^_^*)
Perfect、嵐のみんなにも評判よかった、って言ってましたもんね。

そして、10年間言い続けた亀ちゃん、その時も「写真持ってきたらな」って
大野くんに言われて、
後日、とうとう写真を持って行ったそうで。
それで、重い腰を上げてくれたそう。

自分を描け、って、自分の写真を持っていく、その姿を想像すると、
何か笑っちゃうけど(^_^;)
(だって、自分の写真、って、ねぇ…(笑)
どんな写真持っていったんだろ??
亀ちゃんが選んでる姿とか、ほんと、考えただけで萌え~(*^^*))

そして、大野くんは両手広げたくらいの絵を描いてくれたそうで。
私の想像以上にでかかった(笑)
しかも、こないだのニノラジで、ニノが、すっごい上手に描けてたって言ってたから、
そんな大きな上手な亀梨さんの自画像。
見てみたすぎますーーーーー!!!(>_<)

まぁ、せっかくの大野くんの力作。
亀ちゃんのことを想って想って描いてくれた作品。
プライベートな宝物なんだし、難しいでしょうけど。
それでも、それは百も承知で、やっぱり、見てみたい!


コメント、遅くなりましたがいただいた記事にお返事書きました☆
ありがとうございました♪


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/06/24 23:33 ] KAT-TUN KAT-TUN (ライブ/イベント) | TB(-) | CM(1)
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。