FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!&お知らせ

こんばんは~
ご無沙汰してます!!
んもう、見に来てくださってる方おられないんじゃないかしら(^_^;)

ブログを始めて、一番更新しなかったーー。
さらっと5分で更新すれば毎日できるんだけど、
パソコンの前に座ってじっくり書きたいと(自分が)思っちゃうから、
そしたら手が出ませんでしたーー(-_-;)
ごめんなさい!!

そんな間にもベム、カツマネ、Going!…
すさまじい亀ちゃんの仕事量。
いつも亀ちゃん&KAT-TUN情報をくれるお友達のおかげで、
何とか乗り遅れずについて行ってる状況であります(@_@)

このところの雑誌祭りも何ーーーー!?!?
そしてどれもこれも、ハズレがないっっ!!
びっくりしますよ、かっこよすぎて美しすぎて。
どれ見てもかっこよすぎでくらっときます。倒れそう(笑)

ねぇ、FINEBOYS、あれ、あれでいんですか??
最後のテキストのアップの写真。
舌にウィンク。
FINEBOYSって、若い男の子が見る雑誌ですよね??
若い男の子にあの顔見せて、どうしたいんやっ、亀梨和也!!
かんっぜんに女子へのきゅんきゅん顔やないですかっ。
きゃわいいぃぃ~~(>_<)
私はドアップ見れて嬉しいですけどね。
世の中の男子諸君はあの写真にどんな感想を持ったのでしょう??(笑)

まぁ、私はこの2枚のグラビアより、その前の小物特集の亀ちゃんの方が違和感(新鮮)ですけどね。
なんだろ、最近はグラビアでもキメっな格好が多かったから
(動いてるお姿も大半スーツか舞台衣装かつなぎ(笑)やし)
(本人ベムモードやし)
逆に、20代前半の男子が着るような格好、見てなかったなーって。
いわゆるふっつーの男子がまねできるようなカジュアル、身近な亀梨くんが、新鮮で新鮮で。
似合わない、とかそうゆうんじゃないけど、見慣れない、信じられない、って感じです(^_^;)
そう思うと、年よりずっと大人っぽい格好してるんだなー。って実感。
こうやって幅広いお仕事できて、いろんな面が見れて、露出祭りばんざーい!!です(*^_^*)


あとはベム梨さんの予告いっぱい☆
世界一でも、おしゃれイズムでも、あと、見られなかったけど、早朝の日テレでも。
森?の中の上半身裸の髪の毛おろしてるショット、やっばーーい(笑)
結んでるのもいいなぁ、って思ってたけど、銀髪ロン毛、最高にかっこよすぎ。
変身シーン?は怖いけど。
抑えた感じの切ないベムになるのかなーー??
早く第一話が見たーーーい!!
その前に、嵐にしやがれ、海賊フック船長な亀梨和也さん、楽しみすぎて仕方ないです!!!


つづきは、私事のお知らせです。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
スポンサーサイト
[ 2011/10/10 23:59 ] その他 | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです!

ごぶさたしておりますです!!

…えっと、どこまで書いてたかなーー(^_^;)(^_^;)
ってくらいのご無沙汰ぶりで…(^^ゞ

いろいろと忙しくやらせてもらってます。
元気にヲタもしつつ、リア充でもある、ということで。
(リア充って使い方あってるんかいな?笑)


今日の「淳之介田口の話」の最後に、気になる文言が。
『今日の一言』コーナー
-引き強-
勝負事やここぞって大事な時は、運も味方に付けないとね
皆さんに、俺のヒキの強さをプレゼント
少なくとも今週は良いことあるかもよ


何々~~??
「今週の良いこと」
アルバム?ファンミ??
うん、何でもいいから、ってか、ぜーーんぶプリーズ!!
楽しみにしてますよ、淳之介さん!!



あと、亀ちゃん雑誌祭り、絶賛実施中なわけですが。
どれもこれも、すんばらしく、ひとりこっそり、雑誌の前で悶絶しております!!!
TVfan、MAQUIA、Hanakoなどなど…
テキストも、どれもなんだか、アイドル亀梨和也ビンビンで(*^^)
どんどん、舞台、カズヤモードに入ってきてるなぁ~と感じさせてくれる。
もちろん、舞台のプロモが一番大きいので、そういう内容が質問されてるのですが、
明らかに亀ちゃんの答え方も、良い感じにアグレッシブなのです。
スイッチ、あるよねぇ~、和也スイッチ。
亀ちゃんって、わりと分かりやすく私たちに伝えてくれるので、それも嬉しいです。

これから、ドラマが始まれば、ドラマスイッチ(妖怪スイッチ!?笑)も入ってくると思うので、
その変化も楽しみたいと思います♪

あと、ソリオとwing.の新CMもデビュー☆
ズルパンの方は、まだ私はテレビでは拝見できてないんですが…
(追記: …と、書いたら、今夜のGoing!でしっかり流れました~♪15秒Ver.だけど)
今は便利な時代で、ネットで見られるので、ありがたいいです。

ソリオ、新バーション、
実はゆちの「行こう!」の一言がけっこー好きです。
& FOREVERも、こうやって聞くと違った感じで、不思議です。
SUZUKIさんは、本当に本当にこうやって取り上げてくださるので、ありがたい限りです。
どうも、新聞にもでっかい広告を載せてくれたそうで。
うちは新聞取ってなくて、実家にも聞いてみましたが、
関西では載ってなかったみたい(T_T)
でもでも、本当にスズキさんには足を向けて寝られませんです~~



…おっ、今日の亀ちゃんはふつーの黒メガネやっ。
私けっこうレトロ眼鏡も好きやけどなぁ~~♪



最後に、ちょっとお知らせです。
いままで、たくさんのコメントや拍手コメ、ありがとうございました!
本当に勝手なのですが、これから、しばらくの間、コメントのお返事をお休みさせていただきます。
すでにご覧になってお分かりかもしれませんが、
忙しくなって、いただいたコメントに満足にお返事ができてない状態です。
やっぱりここは、亀ちゃんへの想いを交わす、交流の場だと(私は勝手に)思っているので、
みなさんと両方向のお付き合いがしたいと思っているのですが、
実が伴ってない状態で…情けない(+_+)
でも、いただいたコメントは全てありがたく拝見させていただいてます。
そして、いつも、そうそう!ってぶんぶん首を縦に振っております。
それはこれからも変わりません。
また、お返事ができるようになったら再開しますので、
ぜひ懲りずにコメントいただけると、嬉しいし、自分のパワーになります。
お返事が必要な場合は、メールフォームか、連絡先を入力してコメントいただければ、
すぐには無理かもしれませんが、お返事します。(連絡先が入っていたら、公開はしません)
何卒なにとぞ、ご理解の上、今後もブログ共々よろしくお願いいたしますm(__)m

続きは、今までいただいたコメント、拍手コメへのお返事です。
遅くなってしまって、本当に本当にごめんなさい!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/08/28 23:59 ] その他 | TB(-) | CM(1)

自分の言葉。

こんばんはー(*^_^*)
どんな風に次のブログを更新していいのかわからなかったのもあるのですが、
他にも、いろんなことがあって更新が遅くなりました。
地震以外にもショッキングな出来事に直面し、
「人の死」、というか、「人」、についていろいろ考えさせられました。

今でも言葉にするとうまく伝える自信はないのですが、
それでも、少し自分の中に見えてきたこと。

ちゃんと、前を向こうと思います。
私が悲しみに沈んでも、なくなった命は戻ってこない。
被災した方々が救われるわけではない。
つねにその時点で自分にできることをしっかりやって、
この大災害を忘れず心に持ち続けていれば、
それ以上の悲しみは、立ち直ろうとしている人にとって望んでいることでもなく、
必要なものでもない。
やっぱり、自分が元気じゃなきゃ、人のことも元気にしてあげられないと思うし。

だからこそ、普通の日常を精一杯過ごすことが大切なんだと思えてきたの。

以前、このブログでお知らせした、「KAT-TUNデビュー5周年記念お祝い会」。
やるべきか、やめるべきか、すごく、すごく、悩みました。
地震が起きた当初は、こんな時にお祝いなんて、とやめようと思っていました。
でも、やっぱり、行うことにしました。
ただ、「お祝い会」は中止して、ただ単に、今回手を挙げてくださった皆さんと、
お会いしておしゃべりする会に変更しました。

ですので、アニバ会はまた改めて行います。
デビュー5年と半年記念会かもしれないし、デビュー6周年記念会かもしれない。
でも、いつか絶対、お祝いしたいと思います。
今回参加できなかった皆様にはお声掛けさせていただきますので、
ぜひご参加くださいね。

そして、心の中で、被災されてる方、被災地で支援に当たられてれる方、
原発問題の中心で何とか被害を食い止めようと頑張って下さっている方、
東日本で不自由を強いられてる方、全ての方にエールを送りつつ、
いつものブログに戻ります。

不謹慎かもしれません。
それでも、自分が前を向いて、普段の日常を精一杯過ごす。
それは、決して今起こってる現実から目をそむけることではありません。
自分ができることは、悲しむことではない、沈むことではない。
未来を見据えて、その瞬間にできることを精一杯やる。


どう書いても、いろんなことを考えると、重く暗い文章になってしまいますが、
それも今日で最後にしたいと思います。
次のブログからは、自分の精一杯を、普段通りに、お送りしたいと思います。

ごくせんが終わる前に書き終わりました!
竜先生に会える!!
ほんとに楽しみです!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/03/18 21:34 ] その他 | TB(-) | CM(2)

今私にできることは?

テレビをつけるたびに増える死者・行方不明者の数に、
驚きと悲しみでいっぱいです。
そして、これでも、まだ全貌は明らかになっていない、と。

前のブログを書いて以来、あまりの悲惨な状況に
何回も書いては消し、書いては消し、下書きがたまっていく一方で。
なんと声をかけていいのか。。。

昨日、仕事に行くため外に出ると、
テレビの中の事実が嘘かのような日常がそこにはあって。
こんなに平和でいいのかと戸惑う自分がいます。

本当に、今の私には祈ることしかできないけれど。
できることに関しては、気分に流されず、冷静にとらえたいと思います。
そして正しい情報をきちんと得て、その中で自分にできる最大限のことをしたいと思います。

未だ救助を待っておられる方がたくさんおられるとのこと。
命は助かっても、つらい避難生活を余儀なくされている方がたくさんおられること。
計画停電が始まり、不便な生活を毎日強いられる方がおられること。
そして、不幸にも亡くなられた方々。
全ての人に祈りをささげます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/03/13 23:34 ] その他 | TB(-) | CM(4)

心配です

先ほど帰ってきてテレビをつけたら、
想像以上の被害で。
絶句してます。

京都でも揺れたので、大きな地震があったことはわかっていたのですが、
ここまでの大きなものだとは知らなくて。

私自身も、過去に2度ほどとても大きな(震災レベル)の地震を経験しているので、
当時の恐怖がよみがえりました。

関東にいる私の妹や親せき、お友達は無事でしたが、
実家が東北の人もいて、ほんとに気が気じゃないと思います。
自分がそこにおらず、家族や大切な人の安否確認できないときが、一番つらいでしょうから。
本人は無事でも、いろいろ不便が起こるかもしれません。
余震もまだ続いているようです。
本当に心配です。


被害に遭われた方は、寒く不安な夜を迎えておられると思います。
考えるだけで苦しいです。

私は、祈るだけしかできませんが、
本当に、本当に、今後、これ以上被害が、拡大しませんように。
少しでも多くの人が無事でいられますように。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/03/11 20:08 ] その他 | TB(-) | CM(0)
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。