FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…。

ただいまです。
さっき夜行バスで東京ドームから帰ってきました。
コメント、拍手コメ、お返事できてなくてごめんなさい。
必ずお返事しますので。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
スポンサーサイト

亀ちゃんまたまたヒルナンデス!

今日のヒルナンデス!で、亀ちゃんが出ましたね!!

ヒルナンデスとマックのコラボ企画で、
その月一番素晴らしいホームランを打った巨人の選手に、
ビックマック一年分が贈呈されるという。
それを決めるのが、ヒルナンデス司会のナンチャン、
ということで、亀ちゃんとナンチャンが副音声実況しているブースに
ふぇるなんですくん2号が!!

これ、いつの間に撮ったんでしょう~(´ω`)
副音声ブースはあんまり映らないので、
がっつり2人のツーショット、素敵~☆


いやぁ、やはり、亀ちゃん、かっこいいなぁ(●´∀`●)/
前回のふぇるなんですくんとの絡みは
KAT-TUNモードなかめなしくん、
今回は家出るときに野球スイッチ入ったままだから
野球モードな亀梨さん。

このギャップがよいです~(´ω`)

亀ちゃんのベストホームランは、阪神戦の長野選手のホームラン。

「それ、いただこう」

ナンチャンとの絡みが楽しかったです(^-^)


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/05/27 23:42 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(1)

ソリオ新CM&AOKI新バージョン

今日のクリエに亀ちゃん、来ていたそうですね~
お友達から教えてもらいました。
でも、お仕事があったのか途中で帰っちゃったみたい。
果たして、ふみきゅんオンステージ(亀梨リスペクト)はご観劇できたのかしら??(笑)
ぜひとも見て感想が聞きたいです~
あと、ジャージ風?のスタイルだったらしい。ほんとかな?
実際どんな格好だったのか、気になりますぅ~(*^^*)


さて、今日は朝から新しいバージョンのCMが流れ始めたそうで。
ソリオは、30秒ロングバージョン。
やじうまワイド?では、紹介コメントつきで、メイキングが流れたって!!
いいなぁ、多分関西では流れなかった…(◎-◎)
でも、お友達にさっそく見せていただいて、
みんながそれぞれすっごく走ってる。
短いVer.がわきあいあいピクニックVer.なら、こちらは、かっこいいVer.って感じ?
もう流れ始めてるようですが、テレビではまだ見れてないので、
大きい画面で早く見てみたいです。
音楽もすっかり耳慣れたし♪
楽しみ!!(*^^)v

AOKIも、白シャツの新Ver.!
こちらは写メで見せてもらいましたが、んまぁ、かっこいいったらなんの!!
こんな人が職場にいたら、んもう、鼻血ぶーで、いっこうに仕事が進まんな(笑)
まぁ、まず、自分の職場はオフィスではない、という、
根本的に残念な感じですけど…σ(^◇^;)
だって、スーツ着てる人なんて業者の人くらいだもん。

だからこそ、よけいに私にとっては非日常で素敵すぎるのかも!!
いやぁ、亀ちゃん、本当にYシャツ姿がすっかりサマになって。
雫んときよりもずっとずっとしっくりとスーツを着こなしておられる。
こなれたんですよねー。

あぁ、これ見ると、オフィスな(スポーツじゃない、スーツな?)演技も見てみたいなぁ。と思ってしまいます。
きっと、あの頃とはまた違った姿の大人亀梨さんが見られるんじゃないかな?


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/05/26 23:48 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(2)

Dramatic Game 1844 巨人vsソフトバンク

今日は立浪さんとの副音声。
うぅ~~~ん、今日も麗しい☆

この副音声シリーズ、リアルタイムで見逃すと、なかなか見難いですよね…(ーー;)
長いし…
(私は実はまだナンチャンのやつ見てないんです…汗)

そう思ったので、マッハで帰ってきて、がんばって追っかけ再生しました!
おかげで、最後まで飽きずに見れました~~(*^^)v

いやぁ、本当に、ソフバンにとっては女神ですね、亀ちゃんは。
きっとソフバンファンのみなさんの前を亀ちゃんが通ったら、拝まれるんちゃう?(笑)
…でも、巨人ファンのみなさんにとっては…(ーー;)

あくまでも、亀ちゃんはベースボールスペシャルサポーター、
いろいろな選手との交流もありますし、その辺のところをご理解いただければ…σ(^◇^;)
ほんとに、どの対戦に訪れても、両チームに亀ちゃんのゆかりな選手がおられる状態ですもん。
これが、1年間やってきた積み重ねですよね。
どちらかには必ず勝利の女神で、負けのぼんびー神(^_^;)

ただ、亀ちゃんはゲストによって話す内容を使い分けてる上に、
どちらのチームに対しても意識的に中立な話し方ができてるなぁ、と、今日聞いて思ったんですが。
(もちろん、ゲストさんががっつり巨人なら、巨人よりになるけど。
そして、全部の副音声をまだ聞いてないけど。)
両方のチームの知識をまんべんなく持ってる、これ、亀ちゃんならでは、
Going!キャスターならでは、だと思う。


今日は、名選手の一人、立浪さんだったので、なかなかしっかりした話でしたよね。
でも、上重くんが「亀梨さん、亀梨さん」ってめちゃくちゃふりまくってくれて、
立浪さんを差し置いて、って感じで、恐縮ですσ(^◇^;)

立浪さんのお話の内容で、けっこういろんなところで怪我を気にされてる話が出て来て、
耳に残ってます。
亀ちゃんのプロ野球プロジェクトも知ってくださってて、
あんまりやりすぎるとけがするよ~っておっしゃってましたよね??
でも、「いろいろ言ったら混乱するから…」と言いつつ、
「後で個人的に少し見ましょうかね」と言っていただき。
試合終わって、ちゃんとご指導受けたかしら??
また、どこかで、どんな風なアドバイスだったか、教えて欲しいですね(*^^)

後は、審判カメラを受けて、ブースにカメラが戻ってきた時の、
亀ちゃんの、「(主審の方が)目だけを動かしてぶれてないのがすごい」という時の
目をきょろきょろ動かすところが、今日イチかわいかったです(*^^*)

こんなにずーーーーーーっと亀ちゃんの声を聞き続けられる、
そんな機会がないから余計、やっぱりこそばゆいや(*^_^*)


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/05/25 23:59 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(2)

スポーツ紙 いい手ごたえ。

21日(土)の東スポで、いい記事書いてくれてるよ~
と、お友だちが教えてくれました~(*^_^*)
ちょっと長いけど引用しますね。

KAT-TUN・亀梨和也 人気復調の陰に必死努力
最近、KAT-TUNが勢いを盛り返している。その原動力になっているのが、スポーツ番組のキャスターもこなす亀梨和也(25)。彼の野球へののめり込みようや、陰の努力には周囲のスタッフたちも感心しきりだとか。亀梨の安定度合いが、KAT-TUN人気を押し上げるかも知れない。

日本テレビ系列の週末スポーツニュース番組『GOING!Sports&News』で昨年4月からキャスター稼業を開始し、 2年目に突入した亀梨はもともと野球少年で、小学生の頃は世界大会まで出場した経歴をもつ。それだけに、野球には並々ならぬ興味を示している。局関係者も感心しきりだ。「彼の努力には、本当にビックリさせられる。今でも毎日、スポーツ紙全紙読んでいて、必死に勉強しているんです。細かいデータを覚えているワケではないんですが、主要な選手以外の話もしっかり頭の中に入っているんです」

そんな甲斐あって、亀梨が取材現場へ来ても、選手たちは“単なる冷やかしのアイドル”という目では見ない。「亀梨には、選手が意外な話を披露してくれるって、番組スタッフも驚いています」(前出の関係者)その野球への情熱はハンパではない。番組内では現在、亀梨のチャレンジ企画として『亀梨のホームランプロジェクト』を続けている。選手からコツを教わり、プロ野球の球場でホームランを打つという企画なのだが…。

「この企画が始まってから、亀梨君はパワー不足を痛感して、移動車には必ずバットを2本置くようにしたんですって。仕事の待ち時間に素振りをしていたり、時間が空くとバッティングセンターに通ったりと、陰ながら練習しているんだそうです」(芸能プロマネージャー)このテの企画は、ホームランが打てなくても成立するものだが、亀梨は本気でホームランを狙っている。「本人としては、教えてくれた選手、コーチに対して、恩返ししたいって気持ちのようです」(同)

冒頭の局関係者が語る。「そもそもジャニーズ的にも、単なるアイドルとしてではなくキャスターへの道も模索し始めた頃で、ニュース(同局の『NEWS ZERO』に出演中)の嵐・櫻井翔、スポーツの亀梨と考えていた。日テレもその意向に乗ったワケですが、そもそも『GOING!~』はそう長く続くと思ってなかった。『もって半年』とさえ言われていた。亀梨は今の安定ぶりに、多大な貢献をしていると思いますよ」

KAT-TUNはこれまで、脱退した赤西仁(26)にファンを持っていかれたり、“嵐”人気で存在感を危うくさせられたりしてきた。ただ、最近はそんな状況が変わりつつある。「KAT-TUNが、昨年12月からモデルチェンジした車のCMに出演していたんです。今まで売り上げベスト30にも入らなかった車種なのに、今年1月にはトップ10に入ってきた。性能が良くなったのもあるでしょうが、密かに『KAT-TUNってすごい』と評判になってますよ」(広告代理店関係者)グループのさらなる飛躍は、亀梨キャスターにかかっているといっても過言ではないだろう。

東京スポーツの記事より


私はね、正直、今のこのKAT-TUNに対する“いい手ごたえ”は、
決して亀ちゃんだけから起こってる、とは思わないです。
(この記事だと、亀ちゃんオンリーな記事になってるけど(^_^;))
他のメンバーも、すごくがんばってると思うし、活躍の場が増えてきてると思うし、
KAT-TUNの(いい意味での)イメージの変換は、5人全てから起こってると思うんです。

お友達から、『KAT-TUNファンじゃない人からすごく聖の顔が変わった!よくなった!!
と、別々に2人の人から言われた』って教えてもらいました(*^^)
そして、私も、こないだネイルに行った時に、KAT-TUNファンでないスタッフさんと
KAT-TUNの話になって、『前はそう思わなかったけど、こないだのMステ見て、
この人(実はテレガイ見ながら話してた。聖を指差して)が一番いいと思いました~。
顔変わりましたよね~』と言ってもらったり。
ゆっちやたっちゃん、じゅんのも褒めてもらいました(*^^)v
(そのサロンを経営してる私の友達は私が亀ちゃんファンだと前からよく知ってるんですけど、こないだとうとう他のスタッフさんにもカミングアウトしちゃった。
けっこう他のスタッフさんにはちょっと恥ずかしくて言えなかったんですけどねぇ~(笑))

そんな風に、KAT-TUNを見てくれた人が、KAT-TUNとしていい印象を持つようになってくれたと思うと、(しかもそれがKAT-TUNファンじゃない人からの評価だったりして)少しずつ、少しずつだけど、彼らの想いが周りに伝わってるのかなぁ~って。

ただ、この記事に書いてある事実(と思われること)は、まさしく、本当にそうだと思うので。
亀ちゃん自身の影での努力や、周りの高評価、全てが誇らしいです(*^_^*)
そして、こうやって文字で見ると、こそばゆい。(だって、褒められ慣れてないんだもん(笑))
でも、やっぱりやっぱり、嬉しいです☆


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/05/24 23:00 ] 亀梨和也 亀梨和也 (雑誌) | TB(-) | CM(4)
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。