FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀マニュ&朝日新聞&AOKI新CM&1844副音声

ちょっと油断すると、次々KAT-TUNのお仕事が出てきて、毎日ギリギリで生きております~(;^_^A

帝劇から帰ってきてからは、ずーーーっとドリボの曲がメドレーで流れてて、
今でも亀ちゃんの声で全てが鮮明に再生されます。


帝劇から後ろ髪引かれる思いで帰ってきて、
また普通の日常が始まる朝、
亀ちゃんのマニュから始まって、癒された~(*^^*)

『この関係ずっとよろしくっ』

『逢いたいわっ!!』

これがすごく嬉しくって(^_^)
私も逢いたいわっっ!!
ほんまに!!

(-ω☆)キラーンがきゃわ!!

今日は聖もOle!更新してくれてるし(^_^)
こちらこそ、ありがとうとお礼を言いたいです。


うち、新聞とってないので知らなかったですが、
朝日新聞に帝劇100周年の記事が!!
教えてもらってありがとです!

ドリボからは大回転アクロの写真(^_-)

こうやって一般紙でも取り上げてもらえるなんて、
ほんとにスゴいです☆


AOKIはまた秋シーズンでも亀ちゃんを起用してくれたんですね!
写真見せてもらいましたが、秋モードな亀ちゃんが素敵☆
今回は東先輩も参加とのことで。
蔵之助さんのときみたいなコラボまたあるかなぁ?
わくわくo(^-^)o


今度の1日、副音声のゲストは、福くんと杏ちゃん!!
実況は上重くん
妖怪デーだ!!
素敵☆
楽しみです!!



あ、今、ちょっと大野くん(保険の)にハマりつつあります(;^_^A
あのキャラ、愛しくて!!(笑)


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
スポンサーサイト
[ 2011/09/29 00:03 ] 亀梨和也 (その他) | TB(-) | CM(1)

25日13時2幕少しだけ残り&25日18時千秋楽レポ

朝イチで家に着いて、そのままラボへ。
22時半くらいに帰ってきたんですが、あぁ、一日が長かった…(^_^;)
今日は大事な実験があったり、ラボセミナーがあったり(セミナーはやばかった)
忙しかったので、もう、落ちる寸前です…(ーー;)(笑)
お友達は、若いね、と言ってくれたけど、
やってることは若いけど、中身は完全にがつんときてる、あはは。

昨日時間切れでしたが、だいたいはそんな感じで、
あと、他に覚えていることは、
MCで、ずっとここに通うのが習慣だったから、4日くらい帝劇に行かなくなって初めて
終わったんだな、って感じる、という話の流れから、
聖が、今日、めざましかけ忘れたのに、ちゃんと同じ時間に目が覚めた!って。
(まず、大事な千秋楽にいつもかけてるめざましを忘れるなんて、ってことはさておき)
「何時に起きたの?」の質問に、「10時50分」と。
えっ!?遅っっ!!という雰囲気が会場に漂ったけど、
亀ちゃんも、「俺もそんなもん」と、同調。
雄は、「俺4時半」。
さすがおじいちゃん、早って思ったけど、よく考えたらシューイチあるから。
そこから、みんな何時に帝劇入る?という話になって、
亀ちゃんは、1時間前くらい。
楽屋に入ってしまったら、もう戦闘体制のスイッチ入れたいし、
楽屋で“ほっ”とか、絶対、ない、と。
楽屋でも無駄なことは一切したくないので、
出来る限り自分の家でゆっくりして、こちらにきたら、無駄なく準備を始めたい、
といったことを言ってました。
聖は、ちょっと早めに入って、筋トレしている、と。
で、そこから、聖の筋トレがハンパ、ない。と。
千秋楽に言うのもなんだが、聖の体が日に日にでかくなってきている。と。
「もうこれ以上、気をつけたほうがいいぞ」と、亀。
作り物みたいな筋肉になりそうだから、やめた方がいいよ、とのこと。
体重がすっごく増えてて、
(ここで今64キロ、みたいなことで体重の話になって、
雄に、でかい?太い?と、暴言はかれてた気がします(笑))
聖「ほんっとーーに、今まで来てくださったお客様に申し訳ないけど、
今日のこの日に合わせて、体作ってきてますから!!」
亀・雄「それはちげーだろ!」と、総ツッコミでした。


私のドリボ観劇録で、覚えているのはこれくらいかな。
あ、あと、感想ですが、階段を降りる時のカズヤの立ち居振る舞い。
足をスンッと蹴って降りる姿。
あれ、独特で。
何の動きをしても、全てが“魅せる”動きになっていて、無駄な動きが一つもない。
それが、「階段を下りる」という単純な動作にも現れていて、美しいな、すごいな、と思った。
舞台で動く時、一番後ろのお客様にも見えるように、一つ一つの動作を大きく、
というじゃないですか?
それが、カズヤにはきっちりと身についていて。
当たり前の流れの中で、気付かせずに見せ付ける。
すごいなぁ、と、ベタ惚れなわけです(^_^;)

あと、も一つだけは、続きに書きます。
さらに、続きに、お友達がくれた千秋楽のレポを。
とにかく、MCのところ、長くてもぜひ皆様に読んでいただきたい。
その場に行けなかったみんなにも、座長の想い、勝運の想いを受け止めて欲しい。
共有したい。
私は本当に、重いものを感じ、泣きそうになりました。
座長の想い、コウキの想い、ユウイチの想い。。。
あぁ、素晴らしい人に出会えて、亀が亀で、聖が聖で、雄が雄で、KAT-TUNがKAT-TUNで
本当によかった。
ありがとう。おつかれさま。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

25日13時 2幕

あぁ、とうとう終わってしまった(T_T)

千秋楽もあるし、すっきりさっくり、終わった気がするけど、
カズヤは美しかったし、素晴らしい舞台でした!!

あぁ、本当に終わってしまったのね…私のドリボ。
この1ヶ月、行けたのは3回だったけど、一緒に走り抜けた気分です☆
きっとみなさんもそうだったのでは?

今日はMC、
昨日と同じ流れ、
でも、聖が話してるときに何故かくすくす笑い声が。
(多分雄が直立不動だったから笑ったんだと思うけど)
その笑い声に、聖「なんで笑うんだよ!!
俺、納得いかねー」とご立腹。
ま、当たり前ですね(苦笑)
でも何かおかしかった(^.^)

で、雄の番、普通に紹介するカズヤ、
どことなく(?)笑いを誘って、
「なんで笑うねん!!」(正確な言葉不明)とつっこむ雄。

今日は亀ちゃんは押さえぎみだったけど、
雄は完全にスイッチ入ってた(笑)
言葉遣いとか、何かすごいラフで。
ライブのMCみたいな、話し方だったんですよね~

で、その差の原因が、すぐあとのMCで明らかに。

後残すところあと一回になりましたが、どうですか?との質問に、
亀「実感ありません。最後まで全く同じ普段通りでかわりない。
大体4日くらい経って、
帝劇行かなくなって初めて気付く、
あぁ、終わったんだな、って。」
聖(うろ覚えなんですが)「実感ない」って言ってたような
雄「僕めっちゃくちゃ実感あります」

ってことで、今日で終わる、っていう実感ありありの雄はあんなに解放感な感じだったんですね、
そして、実感ないという亀梨さんは、いつもの自分の平常心で演じている、という(笑)

電池がなくなりそうなので、この辺で送信です!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

25日13時幕間

アクロ9回転無事成功!
2階から始めて見ましたが、
これは2階から見るのは心臓悪いですね(-_-;)
同じ高さから見たら、どんだけ高いか…
生きた心地がしませんでしたよぅ

オープニング
聖はタイ語で挨拶はできたのに、次、韓国語は?と言われて、ド忘れ(笑)
それを冷やかそうと(?)した雄も台詞を噛む!!
やっぱり意識してるのかなぁ。


野球シーンはわりとあっさり。
でも、樹の突っ込みを華麗にかわすカズヤ!!
会場拍手!!


岩本くん、
プーケット798の旅のチラシを渡す。
タイガが対抗してチラシを出す。
最後岩本くんはけるとき、聖ばりのラップでマダムをプーケットへ誘う(笑)



始まったときから、終わりに向かってると思うと悲しくて(?)泣きそうです。

時間切れ!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

24日18時2幕

BAD DREAM、やっぱりすごくかっこいい!!
BAD DREAM、確かに本人とバックの映像のコラボもかっこいいけど、
今回は、斜めから見てたのもあって、
亀ちゃんの後ろに映る影がよく見えて、
その影がすっごくカズヤで、セクシーで、かっこよくて、
影なのに、本当に、彼自身を見てるみたいな感じ。
それがすっごくよかった。
で、影にばっかり見とれてました。
バックの映像を飛ばすために、強い光が当てられてるからそうなるんだけど、
影だけでこんなに萌えるって、もう完全にイッちゃってますね(笑)

岩本くんのマダムとの件、
すっごい進化してて、洗練されててびっくり。面白かった。
今日は、チケットの変わりに、婚姻届を出したら、
それを渡された隣にいた、タイガが、くしゃくしゃーーぽいっって
(ジェラシーみたいな感じ?)
マダムは、(タイガが)私のボディーガードみたいなもので、
私はタイガを取るわ。って言ってた(^^)

あ、あと、これ、重要!!
今日、初めてゲンタニシ先生に会いました!!
ゆちのパフォで、
「みなさんこんばんは、ボクです」
私はゲンタニシ先生知らなかったので、そのときは分かんなかったけど、
あとで聞いたら、彼がまさしくゲンタニシ先生!!!やった!!!

MCについては、すっごく面白くって、長くなってしまったので、「つづきを読む」にたたみました~

あと、ほかにすごく素敵だなぁ、好きだなぁ、と思ったのは、
亀ちゃんとつばささん、らんさんとのシーン。
GET OUT!かな?と、最後のエスコート。
最初の記者会見で、「本当にセクシーになって」と言って貰いましたが、
今回改めて、エスコートして中心で踊る亀ちゃんを見て、
その言葉を実感しました。
2年前も、3年前も踊ってたはずなのに、
でも、今、2人の間に立つカズヤは、色気と、美しさと、男らしさと、、、
すべてを兼ね備えた、「いい男性(オトコ)」になってて。
ドキドキして、同時に、ジーンときて。
なんともいえない感情でした。

あと、感動したのは、
最後、全員のお辞儀のその中心、頂点に立つ、亀梨和也。
彼きっかけで、すべての人が我々にお辞儀をする。

これが、"座長"なんだ。

舞台始まって、最初のシーンで、「KAZUYA KAMENASHI」の文字を見たときの、
ドキドキする興奮と感動とはまた違う、
座長の重みと、その座長をやってのける彼自身に、その偉大さに、
もっと静かな、でも、確かな感動を感じて、改めて座長の意味を実感して。

何年か前は、今のミススノくんたちと同じようにone of themで踊ってた男が、
超満員のお客さんの目の前で、自分の責任で、自分の舞台に立つ。
ここに、本当に感動させられました。
前回見たときにはあまり感じられなかったけど。
今回は、その辺をすごく感じた。

あとは、ずっと横顔ばかり見てて、
そのあまりの美しさに、
普段、雑誌やテレビで見て、すっごく好き、と思ってて、もう、これ以上の好きはないと思っていたのに、
また、それ以上に好きになって、堕ちていく自分がいて、
その感情に、少し怖くなりました。
こんなに美しい姿を見せられて、私はどこまでおちていくんだろう、
なんで、もっともっと、好きになっていくんだろう、と。
完全に、魔性のオトコです。カズヤというオトコは。
ま、私が勝手にそうなってるだけなのですが。。。(^^;)

とにかく、すばらしかったです。
明日は、私が観るのは1部だけなのですが、夜行バスで帰るので、
こんな風に詳しく書く事はできないと思います。
終わった後の様子はあまりお伝えできないかもしれませんが、楽しませてもらってきます。
あぁ、本当に、終わるのが名残惜しいです。
あっという間の1ヶ月だったなぁ。
ラスト1日、無事、最後の幕が下りますように。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。