FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバいヤバいヤバいヤバい!! 妖怪人間ベム #1

めちゃめちゃ面白い(T_T)

亀ちゃんドラマで脚本(ホン)がいいドラマ(第1話の)、
私はこれが1等(初めて!?)かも…。

すげー、感動して興奮しておりやす!


そして、ベムさん(笑)がかっこよすぎて゜+。(*′∇`)。+゜


主題歌「BIRTH」がこれまた、すっごいよくて、
ここまで解禁せずでよかった!
BGMで聞いてた何10倍もいい!!
ドラマ見てくれたら、普段買わない人も買いたくなる(言い過ぎ!?(笑))!!!

また、エンディングのベムさんがかっこよくて、
曲かかったとき、曲と相まって、
ゾクゾク~~っとしました~(^_^)


はぁ~何か胸熱(T_T)


亀ちゃんが主演をするようになって、初めてって言っていいくらい、
“亀梨ありき”じゃないドラマだなーーって。
私は、ヲタがぎゃふんとウケるドラマは、自分はヲタやから嬉しいけど、、、
って気持ちが強い人だったから…、(ぶっちゃけ(^_^;))
始まるまで、怖くて怖くて…(何かスミマセン(;´д`))


いやぁ、シーソーの福ちゃんで、泣きそうになりましたー(T_T)

すげー深くて切ないハナシですね…。


まだ巷の感想を聞いてないんだけど、少しでも、普段亀ちゃんに興味のない人が
同じ気持ちを感じてくれたら嬉しいな、と。


そして、何か初めて亀ちゃんの番宣のコメントが
言い過ぎじゃない、と実感しました。(コラ)

切なくて、深い。
昔の回想のシーンとか、きっとすごーーーく時間かけたはずなのに、想像以上に短くって、
そんなドラマのシーン1つ1つをすごく丁寧に作り上げてきたんだと思うと、余計苦しくって(^_^;)
きゅう~っと胸が掴まれた。

かっこよすぎるベム梨さん、軽くならないように感情が乗らないように細心の注意を払った演技。
それが随所に見られたんですが、特に私が感じたのは、
夏目さん家に行って温かいご飯を食べた時!!!!
あれ、見てて、あの目の動き見た瞬間、「ぞくっ」とした!
すげー表現力じゃないですか!?
こんな演技してるなんて!!
素晴らしかったです。

あと、まぁ、皆さんが心に留まった所は、私も同じように留まってるんですけど、
マニアック?には、ベムが、いなくなった畑山さん(光石さん)を探そうと、
ステッキを「コツン」とやって、サーチするシーン。
「こんな能力あるんやーーーΣ( ̄□ ̄;)!!」って、すっごいビックリして。
その、ワクワク感というか、ビックリ感が、
「やられたぁぁ~~」
ってなって。

ストーリーの中に、何個もこうゆう、“Σ( ̄□ ̄;)”な瞬間があって、
すごかったです。

そして、何より、亀ちゃんが、乗せないようにあえて心掛けている“心”が
ふと表情や演技に乗ってしまった瞬間、
それがすっごい包容力があって、父性、って感じでね~

すごくいいです゜+。(*′∇`)。+゜


これが、全く原作を知らないドラマ好き、の、
素直な(かんなり片寄った(笑))意見っす(^_^;)



…余談ですが。
何か、原作知らなくてよかったなーって正直ちょっと思った。

「亀梨はベムじゃない」ってたまに聞いてて。
「かっこよすぎるやろ」とか。

うーん、何だろ、これ聞いて、原作に捕らわれてる人はかわいそう(あ、これは言葉が違うな、
でも、何て表現していいかわからない)だなぁって思っちゃった(^_^;)
見かけとか、関係ないのよ、そこじゃないの。
もちろん、亀梨ヲタなんで、
カッコいい亀梨さんにきゃーきゃー悶えてますし(笑)、
見かけにがっつり惑わされてますが(笑)、
きっと作り手さんの「伝えたいこと、届けたいこと、」はそこじゃない。

亀梨ベムがカッコいいことを伝えたいんじゃない、
(変身シーン超怖いけど(;´д`))
亀ちゃんの姿を使って(借りて?ここも、いい言葉のチョイスが浮かばないけど)
奥にあるメッセージを伝えたいんだ、と。


子供ちゃんたちにはちと難しいかもしれないけど、本当にこれでよかった。脚本が好きすぎる。キャストの皆さんが代表して表現してくれる世界が好きすぎる。

突っ込もうと思えば、いっくらでも突っ込めるし、
人によって好き嫌いは様々だけど。

でも、私は、次週が楽しみ!!



第1話にして、語りすぎて、断定して喋りすぎてスミマセン(;´д`)(笑)
久々の連ドラで、自分の、テンション配分具合がよく分からない、という(^_^;)

ま、気にせず元気にベム活動、楽しんでいきたいです☆


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
スポンサーサイト
[ 2011/10/23 02:07 ] 亀梨和也 | TB(-) | CM(2)

駄々こねる。 Ole!

昨日は、あまりに予想外の出来事にショックだったけど…

聖ーーーーーー!!(ToT)

最初っから最終回が予告されてるバラエティなんて…
と思ってたけど、Ole!で聖が

10回限定と言わず終了間際になったらまたみんなで駄々こねようね

って!!
こうやってメンバーに言ってもらえると、すげー心強いし、この言葉だけで安心できる。
もし、もし、万が一、駄々こねが通らなかったとしても、
少なくともメンバーが抵抗してくれたんだ、て思ったらそれだけで、
また次の再開を待つことができる。

もちろん、自分に出来る限り精一杯、
んもう終了間際といわず、今から駄々こねまくりますけどねっっ!!
安心してっ!!
ハイフン、がんばります(*^_^*)g

聖、仕事人ドラマ出演おめでとう!
SでMで、がんばってね。体にだけは気をつけて~~
こないだ聖がOle!で話してたカレーのお店、
ついこないだ近所を通ったんで、テンション上がりました~
今度食べに行ってみよう。うん(*^^)

ほーんと、KAT-TUN応援してるとジェットコースター乗ってるみたいです(^_^;)
上がったり下がったり、忙しいわ(^_^;)
スイスイ~クルクル~言わなあかんね(笑)

明日の午後のベム特番、これも下がった~
だって、HDDの番組予約表にはちゃーんと載ってて、予約もできたんだもん。
それが再放送に変わってて…
昨日かな、おととい?気付いてから、あんまりにも腹が立ってさ~、
悲しいです!って、初めてメールで意見しちゃったですよ。よみうりさんに(^_^;)
別にお昼じゃなくてもいいから、深夜でもいいから、どこかで流してくれないかしら。
地方差別、本当に悲しいです…ZIPもほとんど映ってない時だしね。。。

ただ、今日のスッキリは、ちゃーーーんと流れました。
よかった(*^_^*)
てかてか、たーーーっぷりオフショット、嬉しい!!
やっぱりベム様、かっけ~~~(*^_^*)
とろけますよ。
お絵かきスキル、私には若干上がってるように見えたんですけど、どうですか??
えらいかわいいベムちゃん書いてて、超きゃわだった!!
だってさー、画伯の絵ってさーー、「こわい、こわい、こわいっ」ってなる感じの画じゃない?
普段(笑)
ハクション大魔王とかさ(^_^;)
かわいかっただけ、進歩ですよ(何様っ!?(笑))
あと、スタジオ撮影で「おはよーかい」と入ってきたときの茶髪ベム梨。
こちらはちょーーーかっこいい!
普段銀髪なだけに、入りの、完全なオフな感じが(もちろん俺亀梨さんならカメラ入ってるのはわかっててセルフプロデュースしてるんだろけど(^_^;))ツボでしたっ!!
いやぁ、ほんとにたっぷりで嬉しかった~☆

あ、昨日のたちゃん教科書も、すんごいかっこよかった!
初回の頃より、ずっとハマってきたなぁ~
さっすが、これがレギュラーの余裕っすか?(笑)
ライブのみるきぃスマイルも映してもらえたし、ランナウェイの予告も。
ボクシングシーンがすばらしかったし。本当に悔しそうだったなぁ~
チャンピオンに対する敬意は払いつつ、にじみ出るアスリートの悔しさ。
素敵でした~。その後の、「こんなとこにお嫁さん」発言は超きゃわだし!!
TBSさんのたちゃん贔屓、ハンパないです!ありがたいですっっ!!


今日、本編見てないんだけど、たまたまチャンネル変えたら、家政婦のミタやってて。
エンディングを何気に見てたら、「妖怪人間ベム」の予告が!!
ガーン( ̄□ ̄;)!!録ってない!!
でも、また少し新しいカットが足されてて、それが見られただけでもよかったです~(*^^)v
(変身後とかが結構はっきり映ってたのくらいで、後はちょこちょこ他で映ってるのの、違うところみたいな)
関西でついて行ける限りの予告をいろいろ繋ぎ合わせると、
1話はほとんどカバーできてんじゃねーか?ってくらい、色々なショットが出てきてますね~
これが、ドラマとなって通して見られたときどうなるのか、
本当に本当に楽しみです!!
素直に内容が面白そう。
テレビ誌のテキスト読んでると、かなりこだわって演じているようなので、
そこまで感じ取れるよう、しっかり観たいと思います☆


最後に叫ばして。
ジョン、ベム様グラビア、最高最強の破壊力やろーーーー!!!
かっこよすぎて、どうしようかと思いましたよσ(^◇^;)
ベム様、さいこーーーー!!!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/10/19 23:38 ] KAT-TUN KAT-TUN (その他) | TB(-) | CM(0)

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 第1回スタート!!

…10回で終わりだけどね(ーー;)

昨日はドキドキワクワクしながらTVの前に正座し、“来るべきトキ”を待ってました~
5人で登場~!!
キターーーーーーー!!
やっとこの日がやってきた…(T_T)

…ん!?!?

画面の左上、「12月まで限定10回!」

ほへ???


聞いてないんですけどーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

あまりにショックで、というか、言葉が理解できなくて、
内容が全く入ってこないという。
なんか、狂喜乱舞して冠を迎えた自分としては、
すっごい悪質な詐欺にあったような、きつねにつままれたようなキブン(^_^;)


まだその後リピしてなくて、ちゃんとした感想がないんだけど、
ゆちの寝顔!!亀ちゃんのちょんまげ横顔!!
そして、あんなにヘタレだったゆちがごねずに(映ってないだけか!?(笑))ちゃんと
4種類も(積極的に!)制覇してるという成長、
いろいろと感慨深いものはあります。ちゃんとσ(^◇^;)
亀ちゃん、お肌とお目目はおちゅかれだけど、そのトロンとした目がまたかわいいのなんの。
マネ猿に、「いってぇ~~~!!」な亀。ぎゃふ☆
オープニングのじゅんのとの絡みとかも、見ててジーンと嬉しくなりました~
じゅんのは来週なのね~

てか、30分、短っっっ!!!!!
へっ(゜O゜)
もう終わり???

ショックであまり頭に入ってこないにしても、
あまりにあっという間で楽しすぎて、びっくりしました(笑)
カツカツのとき、こんなに短かったっけ??
それだけ5人のバラエティーに飢えてたし、おもしろくって、
ぐっとはまり込んでたってことですよね~~スバラシイ!


こんな風に10回限定!って言い切るからには、
きっとこの10回で評判を試されてるんじゃないかと。
日テレさんは我々ハイフンを試してるんじゃないかと。

そして、好評で、年明けから本格的に冠始動!!
第2章スタート!!!

よし、それで手を打とう。(笑)

リニューアルして第2章スタート。そう信じてます。

何はともあれ、KAT-TUN、ハイフンの皆様、冠番組スタート、
おめでとうございます!ありがとうございます!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/10/19 07:13 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(0)

番宣続々&かっこいぃ~

おはよーかい♪(これ、はやるかね…苦笑、私は結構好きだけど)

福くんが頑張ってくれちゃって、番宣続々ですね~~
ちょこーーーっと映像が流れるだけだけど、
ビミョーに使われるところが違って、目が離せませんっ!!

…といいつつ、昨日は、スッキリ映るかもよ~とせっかくお友達が教えてくれていたのに、
なぜか録れてないっ!!!
ZIPにも扱ってもらったようで…
恐れていたことが起こり始めてる、、、(^_^;)
つまり、
…録りこぼしっっ!!!!!

この番宣祭りに、見事乗り遅れているという(^_^;)
嬉しい悲鳴です。


で、タイトルの「かっこいぃ~」。
最近、毎日毎日、亀ちゃん見るたびにつぶやいてる。
というか、本気で声に出している(←バカ)
私、こんなにデレデレだったっけ??って。
ベムも、CMも、冠も、はたまた、古~い映像見ても。
どれ見てもヤバイんですよ、
「はぁ~、かっこいぃ~」とため息が漏れる。

おとといは、なぜかサプリの番宣の亀ちゃんとか見て。
ほっそーい、ちゃら梨くんなんだけど、
そして、「超俺亀梨」で、ギラギラしてて。
その青い感じがまたかわいいのよ。
改めて見直すと、今との違いにびっくりします。
かっこよいのは変わらず。でも、色気のダダ漏れ感が、
最近はうまいこと調節できるようになったな~。って感じですか。
月日は流れたんですねぇ。(しみじみ)

デビュー直後のMステin東京ドームも見たんですが、
よもやこの5、6年後、この実況席ブースにスーツ着て入ってることになろうとは、
誰が予想したか。
なんだか感慨深くなっちゃって、昔を懐かしむおばちゃんみたいな気分でした(笑)


さっっっ!!今日はとうとう冠初回!!!
こちらこそ、感慨深い、というか、それ考えただけで胸熱になっちゃいます。
嬉しくって泣くんちゃうか、私(笑)
楽しみです!!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/10/18 07:34 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(0)

ズムサタ&嵐にしやがれ

おはよーかい♪
昨日は朝からルンルンでした~
だって久しぶりに動く亀ちゃん。

ズムサタでは、しっかりモッチーとからんでたし。
「おはよーかい」と
「よーかい(了解)」
流行りますかね~???(笑)
と、言いつつ、すでに私もつかってます。単純(^_^;)

ぴあのツイートにあったけど、
KAT-TUNの現場に「おはよーかい!」で入っていって、
「…現場楽しいんだね(^_^;)」と言われた亀ちゃん、キャワ!
さすが、亀梨に違和感あると言うだけのことはあります。
どっぷり浸かってるんですねぇ~♪


夜は待ちに待ったしやがれ。
楽しい時間はあっという間で。
もっともっと亀ちゃんが自由に動くのを見ていたいーーー(>_<)
もぐもぐ。うんまぁ~い。の繰り返しで、気付いたら終わってた(^_^;)
川越シェフばりの“おいしい顔”がかわいかったーー!!
先輩の番組なんで、「バンバ~ン」って登場した割に控えめな感じの亀ちゃん。
ニノがめちゃくちゃ絡んでくれてて、嬉しかったです。
おかげで嵐と絡めた感じ。
相葉ちゃんとか、亀が登場した時苦笑いしてたし(^_^;)


今日はたくさん1話のシーンが見られましたが、
なんだろ、ドラマに関しては結構辛口な私なんですけど、期待が止まらないんですけどっ!!
素直に、おもしろそう。って思った。
ニノも「俺これ見たいんだよなぁ~」って言ってくれてたし(*^^)
実際来週始まって、ハマってくれると、本当に嬉しい!!

そして、そして、どうしよう、ベム梨さんのビジュが素晴らしすぎて!!!!
どの角度をとっても、美しく、かっこよく、あの、マスカラつけてる(?)じょわなまつげも、
ちょっとしたお化粧も、銀髪も、どれもこれも…
たまらんっっっ!!!(爆)

本当に楽しみです!
あ、そだ、関西地区だけ?
うちの番組表で見つけました。
10月20日(木)15:50-16:47
「新土曜ドラマ『妖怪人間ベム』はやくみんなに見てもらいた~い」

これって話題になってましたっけ??見つけるまで知らなかったんだけど。
新番組直前!みたいな企画、関西じゃあやってない…っていつもスネてたんで、
どんな番組かわかんないけど、嬉しいです!はぁ、楽しみ♪


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/10/16 08:37 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(1)
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。