FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday じゅんの!! & カミスン!は神スン!!

実はこちらはまだ28日なのですが…

じゅんの、26歳のお誕生日おめでとう!!!

最近のじゅんののビジュは、じゅんの史上最強で。
私、今の「た~~ぐちっ」(@入口出口田口ゲーム)な髪形、今までで一番好きかも。
てか、ほんとにほんとに似合ってるんですよね~~
もっともっとスタイリッシュとおもしろいのギャップを生かして色々活躍していって欲しいな、と
切に願う次第であります。
(いい意味で)空気を読まない「入口出口田口」に何度救われたことか。
今年も1年、じゅんのにとって素晴らしい年となりますように。

カミスンスタンバイ中にお誕生日を迎えたそうで(*^_^*)
26歳1発目の「入口出口田口」も決まってましたよ~
のっかって盛り上げる亀とゆちがまたきゃわ。

兄さん、ほんとにいつもありがとうございます。
しっかりランナウェイも見ていただいて。
カミスンも、もう3回目?
だんだん、だんだん、トークもこなれてきて、まんべんなくみんながしゃべれてるのが嬉しい。
(てか、トークの尺が伸びてきてる??ありがたや)

最初亀ちゃんの姿見た時、トークの間は、左目隠れてるの何か違和感だったけど、
でも、歌に入ったら、やばいですね!
私の見てる画像だとあんまり細かくは亀ちゃんのお顔は見えないんだけど、
メイクと帽子としゅっとしたあごとはだけたシャツと、、、
BIRTHのダンスがかっこよくてかっこよくて。
今ドラマとかも忙しいし、こんなにちゃんと踊ってくれると思わなかった面もあって、
見てて、きゅんきゅんしちゃったですよー。
5人ともかっこよすぎ!!

NYLONのゆちも超かっこよかったしなーー(この話題とはずれるけど)

黒のシックな衣装が、BIRTHという歌にマッチして、
最強にかっこよかった!!
こんなかっこよい人たちにもうすぐ会えるのかと思うと(チケットハズレてもどっかでは必ず!)
それだけで、興奮がおさまりません…

聖のOle!でも、あばれるぞ!!って言ってくれて、
ほんと、ライブのこと想像して身ぶるいした。
私、KAT-TUNのライブのあのゾクゾク感が、たまらなく大好きだから。
しょっぱなオープニング、彼らが登場する場面が一番ぐっとくるんですよねぇ~

あぁ、いつもだってワクワクだけど、
ここまでずーーーっとあっためてきた想いがはじける、
カミスン見て、さらにその想いが膨らんで、爆発寸前!
これからプロモラッシュでさらにやばいことになりそう。
そんな最強のビジュと最高の歌と。
新曲プロモ、最高のスタートダッシュが切れたんじゃないでしょうか。


あとねー、ベム、第6話、
私、実はこの回、けっこう好きかも。
今までもぐっとくるいい回ばかりなんですが、
今までとは違って、切ないんだけど、心がほわっとするっていうか。
ベラの、恋する気持ちの探索は、なんだか自分が忘れていた大切な何かなような気がして。
あと、ベムさんの、不器用で、良い感じにズレてるところがたまらなく愛しい。
ビジュももちろんなんですけど、その“ズレ”が、好きで好きでたまらない。
前回だったら、ペットボトルの分別の説明についてけなくて「もいっかい、いいですか?」とか、
今回なら、「ごちそうになりにきました」って今さらっ、とか、
他にももろもろにズレがいいの。
ほにゃ~んて、見てしまう。
ベムさんってすっごくいい人なんだよね。でもズレてんの。
とにかく、それが好きすぎて愛しすぎてやばい。
他の皆様方の萌え(妖精ベム梨さんとか)とはズレててすみません(笑)


さて、いよいよ、新曲「BIRTH」、フラゲですね~~☆
今回は私もちょっと気合い入れて頼みました。
それより何より、「STAR RIDER」もサビを聞くに超かっこいいし、
こりゃ、楽しみでしかたありません。
勝負の1週間、今の彼らに、笑顔をプレゼントできますように。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
スポンサーサイト
[ 2011/11/29 11:47 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(0)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

やっときた~~~(T_T)
昨日の夜寝る前に、何かお知らせくるかも~?ってお友達からメール貰ってて、
寝たら、ばっちりKAT-TUNの夢見てて。
なんだ、この胸騒ぎは!?と思い、朝起きて慌ててメールみたら、
ライブのお知らせきたーーーーー!!!

日本は夜だとわかっていつつ、そっこー友に連絡、
深夜にもメールしたのに、みんなちゃんとお返事くれて嬉しかった(*^_^*)

待ちに待ったこの日。生放送のお仕事があるため、平日が多いのが残念だけど。。。
でも、KAT-TUN史上最多の12公演!
絶対初日行きたい~~!
そして、すでに初日のライブ想像して泣けてきたという(笑)
ライブ始まったら、最初の出音で絶対泣くわ、私。そんな自信があります。

みなさまが眠りについておられる間も、こちらはお昼まっただ中なもんで、
異国の地で一人プチパニック、一人祭り状態(笑)
今日はデータの解析だったので、データ用PCと自分のPC並べて、
ほぼパソコンに張り付いて色々見てました~

そんな中飛び込んできた、「CD買ったら抽選でバックステージ」!!
夢のような企画!!
倍率とかそっちのけで喜んじゃったよ、でも、冷静に考えたら、…
卒倒しそうです(笑)

詳細が公式に上がってないのですが、新聞でも紹介されているし、
どういう形になるのか、気になります!!

そして、(そちらの)朝のWSでは、ソリオのことやツアーのことが大きく取り上げられてたようで。
こうやって各局で話題になるの、本当に嬉しいなぁ。
そして、白黒な5人のかっこいいことかっこいいこと。
STAR RIDERも耳に残って、カッコよくて、素敵!
これからの新曲祭りで聞けるのでしょうか??
あぁ、楽しみです。

<公演スケジュール>

◇朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
 2月11日(土・祝)17:00

◇石川県産業展示館4号館
 2月15日(水)18:30
 2月16日(木)18:30

◇大分・ビーコンプラザコンベンションホール
 2月24日(金)18:30
 2月25日(土)17:00

◇京セラドーム大阪
 3月2日(金)18:30
 3月3日(土)17:00
 3月4日(日)15:00

◇サンドーム福井
 3月16日(金)18:30
 3月17日(土)17:00

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 3月21日(水)18:30
 3月22日(木)18:30

◇長野ビッグハット
 3月26日(月)18:30
 3月27日(火)18:30

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 3月30日(金)18:30
 3月31日(土)17:00

◇マリンメッセ福岡
 4月6日(金)18:30
 4月7日(土)17:00

◇広島グリーンアリーナ
 4月13日(金)18:30
 4月14日(土)17:00

◇東京ドーム
 4月20日(金)18:00
 4月21日(土)18:00
 4月22日(日)18:00

◇仙台
 会場、日時等詳細は決定次第ご案内いたします。

※公演スケジュールは変更になる場合があります。ご了承ください。

<FCチケット代金>
1枚 6,500円(税込)
*申込手数料:500円

<第1回申込締切>
12月22日(木)消印有効


オーラスは仙台で。
他のグループが震災後まだ東北でコンサートしていない、って知らなくって。
仙台をオーラスに持ってきたメンバーの想い、なんだか暖かくてじーんと来た。
5大ドームではなく、アリーナで全国を回って、CHAINでつないでいく。
ライブのタイトルと、メンバーの想いと、いろんな気持ちが重なって、嬉しくって、幸せで。
あぁ、早くみんなに会いたい!!
やっぱりKAT-TUNが好きだ!愛してる!!!

チケットどうしよう、とか、スケジュールどうしよう、とか、いろいろ考えるけど、
でもそれを置いても、まずは素直に喜びたい。

We Are KAT-TUN!!!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/11/26 12:13 ] KAT-TUN KAT-TUN (ライブ/イベント) | TB(-) | CM(0)

亀梨和也&アメリカ便り

お友達のおかげで、遠く離れていても、ちゃーーんとベムを、そして亀ちゃんを近くに感じられています。
ほんとにありがたい。
今はどこにいても、こうやって情報を得ることができて、幸せな時代です。

みなさま、ごきげん妖~
お変わりありませんか??
こちらは、お変わりなく、元気でやってます(^_^)

何気に、ZIPももう見ましたよ。
お仕事出かけてて見られてない日本のみなさんより先に見たんじゃないかなー?笑
こちらは、17日木曜日の午前3時前です。
今日は奇跡的にお家でネットが繋がった!!
そして、こちらに来て約2週間、初めて雨が降りました。
寒さはまだまだ大丈夫で、過ごしやすいです(^_^)

人間界に表れたベムとベラ。
入って来る時からベムとベラでびっくり!超二次元!超かっこいい!!
で、ベムの姿なのに、ふと和也が出てくる瞬間が、これまた超かわいくって。
最近のかめちゃんの素の笑顔は反則ですね。完全にKOですよ。

少し前になりますが、お友達から、ベムや野球亀ちゃんの評判がすっごくいいという話を色々聞きました。
新聞とかで取り上げてもらったり、有名人の方が名前を出してくださったり。
今回、視聴率に関係なく、録画でもいいから、
数字のためではなく、見てほしい!と思える作品に出会えて(亀ちゃんが)、
でも、それが現実的に数字に繋がって、素直に「めちゃめちゃ嬉しい」とコメントできる、
そんな風になれて、本当によかった。
また、Going!ではキャンプに、日本シリーズの取材に、と飛び回ってる亀ちゃん。
撮影もきつい中、それでもきちんとお仕事して、キャンプでは監督にベムいじりしてもらっちゃったり。
すっごいウェルカムな気がして、こちらも嬉しいかったです。

実は、最近、亀ちゃんのことを考えるとき、なんなのかなー?って思う不思議な感情があったんですよね。
それが、最近になって、ふとわかった気がして。

この、おそらく殺人的なスケジュールを思うと、亀ちゃんの体が心配になる、のは当然なんですが、
今までとちょっと違うんです。
心配だけど、心配じゃない、んです。矛盾してますけど。
なんだろ。
体力的にはきっときついだろうけど、私、今の亀ちゃんは、本当に本当に充実していて、
仕事を減らした方がいいんじゃないか、とか、見てられない、とか、全く思えなくって。
危うい感じがするどころか、むしろ、気力体力ともにパワーがみなぎっていて、
安心して見ていられる、っていうか。

亀ちゃんね、今、とうとういっちばん脂がのってる、最強の時期に来たんじゃないかな、って思うんです。
ほんとにそう実感してるんです。(亀ちゃんも実感してるんじゃないかな?)
デビュー前からものすごい人気が出て、いろいろなプレッシャーに囲まれた中で、
休み3日でがむしゃらに働いて、必死に頑張ってきた。
それでもそれがうまくハマらなくて空回ったり、苦しい、つらい思いもたくさんしてきた。
それでも亀ちゃんはずっとブレることなく、1歩ずつ、1歩ずつ、歩んできた。
くさらず、めげず、真摯に、少しずつ蒔き続けた種が、今やっと芽が出始めた。
私には、今の活躍や評判のよさが、その“ぴょこん”と出た芽に見えて仕方ないんです。

人は、無理をしてでもふんばらないといけない時がある。
もちろん、亀ちゃんは今までだってずっとそうやって頑張ってきたけど、
その芽が出始めた今、その苦労や努力は、きっと苦じゃないと思う。
むしろ、もっともっと!って感じなんちゃうかなぁ?
私には今の亀ちゃんがそう感じてるように見えて仕方がないです。
仕事で充実し、気力がみなぎる、力が出てしょうがない、
そんな時期が訪れることは非常にまれで、すごくうらやましくって。
でも、そんな、この、今、を感じることができるのは、今まで頑張ってきた人だけの特権だと思う。

男でも女でも、仕事でもそうでなくても。
自分なりでも努力し続けてきた人だけが見られる世界。
亀梨和也はそんな一つ上のステージに上がったんじゃないかな~

人にはいろんなペースがあるから、その一つ上を見られるタイミングは人それぞれだと思うけど
(そして、なかなかこの領域に足を踏み入れるのは容易じゃないと思うけど)
そんな亀梨和也がまぶしくてしゃーないです。
好きすぎてしゃーないです。

今の和也を見ると、今までの亀梨和也は全て無駄じゃなかった、
そして、まだまだこれから無限の可能性を秘めている、そう確信できます。
この芽がまた育って、立派な木に成長するまで、ずっと見つめていけたらなーって。
ずっと(心は)そばにいられたらなーって、本当にそう思っています。

そして、何より、ほんっとーーーーーによかったなぁ。って。
すごくほっとしてる自分がいます。
ほっとして、ぽぅっと心があったかくなる。
そう、今の亀ちゃんみてると、ふわっとやさしい気持ちになって、心があったかくなるんです。
(きっと、最近感じてた不思議な感覚の正体はコレ!)

私、すごく、幸せです。
なんだか、最近、ありがとうが言いたくてしょーがないです(*^_^)


はぁ~、最近ずーっと感じてたことで、文章にしたかったんですよね、ずっと。
今日はネットが繋がってるのが嬉しくって、気合い入れて書いてしまいました(^_^;)
久しぶりに語ったなぁ~~~~(照)
もうすっかり長くなってしまいましたが、
こうなりゃ、最近書きたかったことは全て書いてしまおう!!
ということで、つづきから、アメリカだより、したいと思います。
ちょこちょこ撮りためた写真、一挙大放出!!(笑)


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/11/17 16:37 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

無事生きてます!!

日本ではおは妖怪!ですね?
こちらは日曜日の18時頃です。17時過ぎると辺りは真っ暗です。
今朝、突然(ほんとは違うんだけど)時計が変わって、さらに1時間時差が広がってびっくりしました。
サマータイムが終わったんですねぇ~
知らずに過ごしたので、最初、時計が間違ってるのかと思いました。
アメリカでは国内にも時差があるし、こうやってサマータイムとかもあるから、
なんだか時間が操られてて変な気分。

常に日本との時差を考えながら過ごしてるので
(自分のアナログの腕時計は日本時間のままにしてあるの)
2つの時間の感覚が自分の中にあって、
時差ボケも相まって、不思議な気分で過ごしています。

さて、11月1日、12時間のフライトを経て、無事、アメリカに到着しました!
着いた日は夕方だったので、ご挨拶だけでお家に帰ったのですが、
次の日からはみっちり実験があって、ほんとにあっという間に週末になっちゃいました。
こちらに来てからは日に日に寒くなってきましたが、
こちらに来る数日前に雪が降ったと聞いていたので、それで考えていたよりはずっと大丈夫です。
そして、ずっと晴天に恵まれています。よかった!

実はインターネットが家で繋がらなくって、ラボでしかネットが使えないのですが、
平日はとにかくデスクにゆっくり座ってる時間がなくて。。。
でも、みなさまからのコメントやメールはしっかり読ませていただいております!
すっごく嬉しくて、力になってます。ありがとうございます!
無事着いた、の連絡もままならず、ごめんなさい。


出発前に3ヶ月も。。。なーんて弱気な発言してましたが。。
実際来てみたら、いい人ばかりで、本当に本当に楽しいです。
来てみたら何とかなるもんだ。
周りは当然英語ばかりでうまくついてけない部分もあるんですが、
ま、とーぜんですよね。ただ、意外に大丈夫です(笑)
千里の道も1歩から。とにかく怖がらず、前進あるのみ!でやってます。
そして、何より、今までとは違った環境で研究できることが楽しいです。
この刺激的な毎日、本当に3ヶ月なんてあっという間なんだろうな、と。
少しでも多くのことを吸収し、自分の糧にできるよう、しっかり頑張ります。
かめちゃんもドラマ撮影頑張ってるみたいだし。
うん、私も頑張るよ!!

RIMG2274s.jpg  RIMG2305s.jpg  RIMG2316s.jpg


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/11/07 08:10 ] 日常 | TB(-) | CM(3)

いってきます!!


今、成田で搭乗待ちです。
お久しぶりです~!!
お元気ですか?

案の定、この1週間はバタバタだった~(^_^;)
向こうへ送るマウスの手続きとか、自分の準備とか、実験の引き継ぎとか…
(結局、すっごい苦労して、マウスは送れなくなっちゃったんだけど)


でも、ちゃーんと、ベムは見ましたよ!てか、
家で荷造りしてるときはずーっとベムが流れてた(笑)
めちゃくちゃリピってます。
これが、ハマる、ってことなのね~(^_^)


そして今、私の手元には女性自身の亀ちゃん。
さっきお友達が教えてくれて、早速買いました!!
全然ついてけてなくて、教えてもらえてよかった!!
+act miniは、探したけどなかったので、女性誌さまさまですよ~
1つだけでもお供ができました♪
最新?の和也をニューヨークに連れてきます♪

にしても、この写真、ヤバいですね!!
記事は女性誌っぽいけど…(苦笑)
ほんまに、ダダもれですよ、いろんなもんが(爆)(笑)

本人いわくのデビュー以来のギラギラ。
嬉しい嬉しい嬉しい!
おかえり和也!!(笑)

13時間のフライトで何度目を合わすことになるか。
楽しみができてよかった(^_^)


昨日は1日緊張と準備で落ち着かなくて、すでにクタクタではありますが…(^_^;)
頑張ってきますね!!



…3カ月

ほんとはめちゃくちゃ寂しくて不安だけど…
行ってしまえば大丈夫!!
亀ちゃんもお仕事頑張ってるんだし、私も頑張って、そして何より、楽しんできます!!

皆様もお元気で☆
またできたら向こうから更新しますね!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/11/01 14:28 ] 亀梨和也 | TB(-) | CM(3)
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。