FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Last night

今、こちらは1月27日の夜9時をまわったところです。

いよいよ帰るのです。
今日は最後の夜です。
明日は最後の朝です。
さみしい。。。

夜、研究所内にあるBarに行ってみんなと飲んで、研究室に帰って来て、最後の片付け。
3か月、本当に長いと思っていましたが、本当にあっというまでした。
天候にも恵まれて、出会いにも恵まれて、
病気もせず、楽しい時間が過ごせて、幸せでした。
今はさみしくて、悲しくて、一人でしんみりこれを書いています。
明日の朝家を出て、空港を出たら、14時間後には日本です。
きっと日本に帰ったらまた日本の生活が楽しくなるだろうけど。
今はやっぱりもっとこちらにもっといたい!と思ってます。
でも、ここで得た貴重な体験はこれから日本でも絶対プラスになると信じてます。
こちらにいる間、ずっと日本からかめちゃんの事やKAT-TUNの事、日本の事、
ライブの事などいろいろと送り続けてくれたお友達のみなさま、
本当にありがとうございました!
おかげで、アメリカにいてもさみしい思いをすることなく、
幸せなヲタライフを送ることができました。
ほんとに感謝!!

また日本に帰ったら一緒にきゃーきゃー言いましょうね!!
ライブが、亀ちゃんが、待ってるぜーーー!!
ではでは、今日はこの辺で。
次は日本で。KAT-TUNのおしゃべりができることを楽しみにしています。




<お友達からいただいたお知らせ>

Mステにスタライとロックオンの二曲メドレーで、リクエスト出しませんか?

アルバムでMステとかあんまりなかったけど、他ジャニは結構出てるし、
可能性あるなら、少しでも、後押ししたいね!

リクエストフォームです!


私も、スタライテレビで見たい!!
1番ソングshowの収録もあったようですし、
ぜひMステでも神ステージ見たいですよね!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
スポンサーサイト
[ 2012/01/28 11:42 ] 日常 | TB(-) | CM(3)

Snow! Snow! Snow!

この3カ月、NYとは想像つかないあったかい冬を過ごして、
今年は去年の大寒波とは全然違うなぁってみんな口々に言ってたんですが。
残すところあと1週間で…

雪!!!

週末、夜中の3時ころまでは降ってなかったのに朝目覚めたら…
積ってた!!!
sRIMG3538.jpg

その日の夜、帰ってきた家の前。何かの足跡!ラビウル!?
sRIMG3553.jpg


その日は天気が悪かったので、これが次の日の写真。
sRIMG3554.jpg  sRIMG3560.jpg  sRIMG3567.jpg  sRIMG3571.jpg

寒いのは苦手だけど、雪は大好きなので、テンション上がりました♪
初日新潟、もっと雪深いんでしょうね。
さっそく予行演習ができてよかった。

あまりにも寒くって、長いロングコートが欲しくってCityに出たんですが、
結局見つけられず…新潟に向けて、欲しいなって思ったんですが。残念。


ということで、どんどん帰国の日と、ライブの初日が迫ってきました。
あぁ、さみしい。でも、かめちゃんに会えるのは嬉しい。
フクザツなキブンです。

前回の記事、たくさんコメント&メールいただいてありがとうございました。
みなさん、しっかり楽しんで来てね!って言ってくださって(ノД`)
ほんとにありがとうございます。
普段経験できないこと、頭がぼーーっとしちゃってどこまで記憶が保てるか自信ないですが、
自分のできる精一杯で見てきたいと思います。
そして、できればここでお知らせできればと思ってます。
期待しないで待っててください!

あと、チケットも、お友達の協力や希望通りの交換ができて、
希望公演すべてのチケットが揃いました。ほんとにありがとう!お友達!!
京セラドームのチケットは、正規でダブってとれてるので、またお譲りの掲示するかも。
どなたか必要な方、いらっしゃいますか??おられたらちょっとご一報ください。



そういえば、ベム、ギャラクシー賞を取ったそうですね。
(遅い情報ですが(^_^;))
我々ファンからではなく、業界の人からの評価。
やっと、やっと、本当に中身のある、本当の名作に出られたんだなーって、
本当に本当に感無量です。
かめちゃんにとってもきっと自信になったことだと思います。
これまでもいい作品だったけど、やっとやっと、認められた。
これからも、また幅広い演技ができるといいですね。楽しみにしてます。


つづきはまたまたうにょ通信です。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/01/24 12:04 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

ライブ当落&バクステ

カツダメとか、愛カツとか、萌え萌え萌え萌えしてるうちに、やっとライブ当落が始まりました。

まぁ、萌え萌えしつつ、ヤキモキヤキモキしてたんですけどね。

…にしても、どんだけ!
こっちもドーム、あっちもドーム、
その上、そのドームで落選した方もおられたとか聞いて。
なんかいろいろびっくりしました。

この数日、ほんとに落ち着きませんでした。
妹ちゃんにかわりに当落確認をお願いしたんですが、なかなかつながらないって言うし…
(これはいつものことだけど)

ただ、起きて(時差があるからね)、当落始まったって聞く前に、
自分のところには京セラへの振替メールが来てましたが…


でも、私は、何とか希望のところに入れそうです。
まだ油断なりませんが。
これもご協力くれたお友達のおかげ!
ほんとにありがたいです。

思うように取れず、落選の嵐の方もおられる中で、本当に私は幸運です。
いい出会いがあって、みんなよくしてくれて。
ほんとによかった。


そして、バクステ。
16日の当落発表日、気にならないふりをしつつ、
やっぱり無駄にメールチェックしてる自分がいて。
でも、メール来ず、お友達とまだ希望を捨てないでおこう!って。
ただ、その時、やっぱり、日ごろの行いが悪かったのかな、とか、
応募の仕方がまずかったのかな、とか、いろいろ後悔ばっかして。
サマプレの時の悔しさがトラウマになってて、今回こそは後悔しないように最善を尽くそう!って決めたのに、
結局後悔してました、もっとできたんじゃないか、他に方法があったんちゃうかって。
だから、私は、当たった人がうらやましくてうらやましくて、
バクステは見られるけど、本人たちは一瞬遠いところでごあいさつとかだったらいいのに、
(もしくは、きちんとは会えない、とか、サイアクなことまで…)
そしたら、入れなくてもあきらめつくのに、、、とさえ思ってました。

でも、でも、今朝、起きたら、私のところに、(復活)当選メールが!
私もバクステ、行けることになりました。
最初信じられなくって、ぼーーーっとしちゃって…
すっごいすっごい嬉しいのに、なんかすごいフクザツなキブンで…
こんなブラックうにょの元に当選メールが来るとは思ってなかったから。

でも、まだ復活当選メールの来ていないお友達に伝えたら、
「3か月遠いところでがんばったうにょちゃんへのご褒美だよ」
って、言ってくれて(ToT)
なんかすんごい嬉しくって。あぁ、神様、ご褒美、くれたんだー。って。
(実は16日の当日、仕事の事でショックなメールが上司から来てて、ダブルで凹んでたんです)

今は、舞台裏見られる、(きっと衣装とか並んでるところとか、早着替えの場所とか見られますよね?
ヘンタイとしては、そのかかってる衣装だけでハァハァ萌えられる自信ある(^_^;))
それだけでも自分へのご褒美として嬉しいです!!

そして、こんな私の幸運が、今も復活当選メールを待っているみなさんのところに
少しでも多く届きますように。





はぁ、いつもこの時期になると思う。
当たる人がいれば外れる人がいる。
これはヲタやってる限り一生つきまとうことだけど、
自分が当たっても外れてもやるせないなーって。
チケットの事で一喜一憂して、素直に人の幸運が喜べなかったり、
自分の事だけ考えちゃったり…
偽善的なこと言っても、結局自分も複数公演、地元以外にも入りたいわけだし。。。
私のまわりの人はみんなちゃんと人の幸運も喜べて、他の人の事考えてられて、
いつもすごいなぁって尊敬しています。
私もブラックうにょじゃなくて、ホワイトとはいかなくとも、もすこしグレーに近づけたらいいのに。


久しぶりにオンリーKAT-TUNのことエントリーだと思ったら、
なんだか辛気臭くてすみません(^_^;)
また、こちらでもチケットこのこととか何かありましたら書かせていただきますね。

アメリカ生活も残すところあと一週間となってしまいました。
今は早くライブに行きたいけど、帰りたくなくってすんごくさみしくなってます。
それぐらい楽しかった。
あと少しと考えると悲しくてしかたないので、しっかり上を向いて、
残された時間、しっかり過ごしたいと思います!!
結果を見てから帰りたい実験も何個かあるしねっ
気合入れてがんばりますっ!!!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/01/20 14:49 ] KAT-TUN KAT-TUN (ライブ/イベント) | TB(-) | CM(3)

Happy New Year 2012 !!

みなさま、遅れましたが新年あけましておめでとうございます。

HappyNewYear.jpg
ボストンの街かどにて。

新年はボストンの親友の家で迎えました。
NYに住んでいるのに、ボストンのお家のテレビでタイムズスクエアのカウントダウンを見る、という、
面白い状況(笑)
素敵なお正月でした。
日本との時差は14時間。ジャニーズのカウントダウンはおおみそかのお昼に、
お友達の送ってくれたテレビの写メで見ました。
かめちゃんが白くってきれいできゃわで、あぁ、2012年もメロメロだなぁ~。と実感した瞬間でした。

昨年の後半は、満足に亀愛をここで叫ぶこともできず、
完全に実生活を楽しんでしまっていましたが、
その実生活の中で思いっきり思いっきり亀愛を叫び続けていました。
亀愛に休みはない。けど、ここに現れる頻度は今年もこのままの状態になってしまいそうです。
(ちょっと忙しくなりそう)
こんなうにょですが、このブログをやめるという選択肢はありません。
こんなブログでよろしければ、また2012年もよろしくお願いいたします。

かめちゃん、2012年も、どうぞよろしく。
ライブで会えるのを楽しみにしています。
(あぁ~、今から、ライブで会えるのを想像しただけで泣きそう!!!早く会いたい!!!)



PS: 今日、友達から「下半身強化」の一報が入り、
どひゃーーー!!とひっくり返りました。
あぁ、やっぱり、“第二章”、始まってしまうのね。
あなたがやりたいことだから。
あーだこーだ言いつつ。
溺愛の自分は応援するしかできません。あぁ、盲目(泣)
一つ願いが叶うなら、一度はあの美しいお姿を、ナマで拝見したかったなぁ…(応援するって言ったのにしつこい!!(笑))


つづきは、うにょのお正月in Boston & NYCです。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/01/09 13:18 ] 日常 | TB(-) | CM(3)
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。