FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

We are KAT-TUN


20:15終了


ずっとずっとつながってる。
ぜーんぶつながってる。


We are KAT-TUN!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
スポンサーサイト
[ 2012/04/28 20:39 ] KAT-TUN KAT-TUN (ライブ/イベント) | TB(-) | CM(1)

東京ドーム 21日



9時15分ダブルアンコ
ハルカまでで終了!

すっっっごい楽しかった!!
全員ノリノリ。
DVD録りらしく、お利口にライトに下ネタも交えつつ(笑)
東京ドームはやっぱりホームなんだな、と。
そして、京セラはやっぱりアウェイなんだな、と実感(笑)

変更点は、ランフォーが入ったことと、かめちゃんのソロで、吊るし型の花火でナイアガラの感じでかめちゃんに降り注ぎ、その中で、「ずっとそばに(一緒に?)いよう…」みたいなささやき(肝心のセリフ、忘れちゃった汗)その後、ティンカーベルのごとく、銀のキラキラを撒き散らしながら回転しつつつり上がる、アンコのバルーン、センターの花道で止まらずに、そのままメインステまできて止まる、バルーンに巻いてあった鎖の風船がアリーナとスタンドの境目を取り囲むようにぐるーーーーっと囲んで浮いてて。(バルーンがバクステで止まったあたりで、知らんと間に出現)

…って感じかな。
きっとDVDに入るはず、DVDでご確認を!!

この囲みのバルーンが、もっっのすごい感動した!!
あの鎖の風船があることで、東京ドームの中が平面じゃなくて3Dになって、空間がものすごく立体的になって、アリーナからスタンド、の平面な感じじゃない、全体的な一体感!!
素晴らしすぎ!!
東京ドームに向けて、仕上げてきたね~!!

あと、MCとか、全体的に「同性愛の要素が強い」感じに仕上がりました(笑)
まっすー、上田さんが来てて、ちょいちょい声かけられてた。

時間切れ!!
これでしばらくはまた更新できないかも。
中途半端でごめんなさい!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/04/22 12:15 ] 亀梨和也 | TB(-) | CM(1)

少年倶楽部プレミアム LOCK ON & 歩道橋

みなさんおはようございます!生きてます!!unyoです!!!

いろいろと話したいことはてんこもりですが、とりあえず!
昨日の少クラ!!

素晴らしかったですね。
どこをとっても素晴らしい。
しょっぱなの紹介VTRから、なにげに泣きっぱなしでしたわ(^_^;)
(あ、でも、後半のトークのゆちには笑いっぱなし)


もっともーーーーっと切り込んでくれてもよかったんだけど。
それでも、KAT-TUNファンにとっては歴史に残る放送だったんじゃないかと。

最近はPROMISE SONGも大丈夫だったのになー。
この流れからのPROMISE SONGは、かなーり、キタ。

でも、通して見て、KAT-TUNには明るい未来しかないな、と確信した次第です。はい。


歌も、ねー。
ほら、最近はずっとライブで聞いてたでしょ?
ご報告もしてませんでしたが、広島で聞いたばっかりで。
なんだろ、テレビで見ることからちょっと遠ざかっていたからかもしれないけど、
今回の2曲のインパクトったら、ないね。
ライブの時と全然別の曲みたいなの。(あ、とーぜん歩道橋は編曲してあるし)

LOCK ON、リハの時はくるるんのセットだったのに、
曲が始まったら私の大好物のストレート前髪ふぁっさーになってて、
亀梨さんのかっこいいことかっこいいこと。
そして、今までさんざんライブやPVで見てきたハズなのに、
「あれ、こんなかっこいい曲だったっけ?」って
改めて思わされるという。
フリとか、一緒なんだと思うけど、これ用に衣装作ってもらったせいかなぁ?

かめちゃんもほんとにかっこいんだけど、とにかく他のメンバーもかっこよすぎてさ。
個人的にはたちゃんと聖の髪形が、かっこよすぎて、震えた!!
全員ダンスにも気合入ってるし。
やっぱり、ライブも素晴らしいし、でも、定期的なテレビでの露出のありがたさを感じた次第です。
んで、このテレビを見て、たぶん週末東京ドームでのLOCK ONの見方変わると思うもん。
歩道橋も。

というか、平家派の時もそうなんだけど、太一くんのアレンジ、好き。
コーラスの感じとかすごsく、好き。
そして、こちらに関しては、ちょっと、、、いや、かんなり!!!
驚きました。3人がうますぎて。
最後のコーラスのハーモニーとか、あれ、ヤバすぎるって。
こんなにうまかったっけ???(失礼(^_^;))
特に、じゅんの!
あの安定感と透明感。
ほら、昔ってよくも悪くも目立つ声質だったでしょ、
それが、きちんと溶け込む声質に変わってて。

FINALEのどーんのせり上がりのジャンプやダンスもそうだし、
リーガルハイの演技もそうだけど、あ、あとタグチューンドライブのDJ(?)っぷりというか、
声質や話し方、話の持っていき方、
とにかく、最近、じゅんのの伸び率ハンパないっっ!!
マルチにものすごい飛び出てきてるのを感じてます。
いよっっ!King of ダジャレ!!!
絶対これからクルわ~。しばらく個人お仕事おとなしかった間に、
ものすんごいスキルを積んだのかな。それが目に見えて染みだしてきてるようで、
ほんとに嬉しいです。
そして、安定のにっこにこ笑顔ね。うん、素晴らしい。


歩道橋、KAT-TUNの曲とは全く違う曲みたいだったですね。
どちらもそれぞれよさがあり。
でも、今回のアレンジの歩道橋で、また3人を見直せたっていうか、
KAT-TUNの潜在能力の高さを感じられたっていうか。

またKAT-TUNが好きになりました。
KAT-TUNを愛していきたいと思いました。
ただ1人抜けて5人になっただけだったら、マイナスにしかならない。
だからこそ、ここで気合を入れて方向性を作っていく。
正直、一瞬不安になった日もあったんだけど。
信じてついてきてよかった。
今、その努力や考えてきたこと、目指してきたもの、すべてが花開こうとしてる気がする。

あぁ、彼らは、自分をどこへ連れてってくれるんだろう。
楽しみで、ドキワクで、でも、好きすぎて怖い。
ただ、自分は振り落とされないようにしっかりつかんでいるだけですけどね。
とにかく、楽しみにしーーーてよっっと(*^_^*)



今、人生最大に大事なフェイズに来ています。
そこにKAT-TUN事まで覆いかぶさっているから、とんでもないことに(^_^;)
KAT-TUN事は、とりこぼさないように着いていくのが精いっぱいで、
アウトプットできてなくて本当にすみません。
もう、いっぱいいっぱいで、また、ひょっこり現れる感じになると思いますが、
これからもよろしくお願いします。

東京ドームは土日に参戦します。(正直行ってる場合じゃないのに行く自分、、、ダメな人間です)
もしお目にかかれる方がおられましたらぜひ!お声掛けください(*^^)
ばたばたしてますけど、一目でも!
お会いできると嬉しいです(*^_^*)
では、また!ドロン。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/04/19 07:44 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(0)

中国雑技団。 いろんなCMなど

やーーーーーーーーっと!暖かくなりましたねぇ~(*^_^*)
今日帰るとき、出た瞬間の外気が、想像と違ってあったかくて、
「おっ」って嬉しくなりました(*^_^*)

関係ないけど、昨日のお昼の事。
秘書さんたちがお昼ご飯でおしゃべりしてて。
スタッフさんに中国人の方がおられるので、そのせいか、京劇の話をされてたんですよね~
(自分はデスクに向ってたので、背中むけて何気に聞こえてきてた)
で、そこから中国雑技団の話になってて。
そしたら、秘書さんが
「今朝のテレビで、ジャニーズのコンサートやっててね~、なんかすごかったわ~
これ、ジャニーズとか、中国雑技団から講師とかよんでやってるかも~」

って。でも、それを聞いた別のスタッフさんが、
「ないない~~(笑)それはないでしょ(笑)」
って、言ってて、秘書さんも
「そうだよねー」
って同意してたんですよねぇ~。
そこで話は終わったんですけど、それを背中で聞きつつ、
「いやいやいやいや~~~~それがあるんですって!!
うちの和也さんは、そ、の、ありえないこと、舞台でやってるんです、ってー」

と心の中で思いっきりツッコむ私(^_^;)
あぁん、声を大にして訂正したかったわー(笑)
多分秘書さんはキスマイくんの東京ドームのニュースを見たんやと思うんですね、
私見てないから、キスマイくんたちの演出知らないんだけど、
またアクロバティックなことやってたのかな?
それを見た秘書さんはジャニーズのライブはすごい、って思ってくれたんだと思うけど、
そこで、「さすがに中国雑技団はないっしょ」。。。
ってのが一般の方の総意なんだなーとナットク。
そして、それをやっちゃえる座長と、やっちゃいなよと言っちゃえるしゃっちょさん。
だからこそ、ジャニーズの舞台はけっこうすごい、と、
評価されるんだろうな、と、思うわけです。
そして、一般が思わないことを考えつくから、ジャニーさんがジャニーさんなんだなぁ。と、
ワールドレコードホルダーなんだなぁ。と、変なところで感心してしまいました(*^_^*)

ところで、関西のみなさまは、CM無事確保できてます?
私、BeauTV VOCEはってたけど、パナ亀さん、見当たらなかったんですが、
何が違ってたのかなぁ(?_?)
でも、まぁ、今日のハンチョウで確保できるでしょ、ってのんきにかまえてたら、
なんと、亀様CM梨!!
キリンのも、3パターンとも見たけど、録画してるときにはつかまえられてなくって(^_^;)

どちらもありがたいことにHPで見られるわけですが、
できたら自分のBDに残したいと思うわけです。
ま、そのうちつかまるでしょ、とは思うけど、早いとこ捕獲して安心したーい!


そういや、こないだのGOスポ、
かめちゃん、しゅっとした??って思ったんですが、
そしたら、実は髪の毛切ったっぽいですね??
バーナビーさんヘアもいいけど、自分の好みはちょっと短めパーマ少なめだと分かったので、
嬉しい変化でした(^-^)
それにしてもまっちろでかっこよくてきれいで、
スタジオでの水泳選手との絡みの時とか、超絶素敵でどうしようかと思いました(笑)
その前に、福岡2日目のコンレポでどぎついの聞いてたから(爆)、(あ、伝説のネバオバね)
あのさわやかな顔にどぎまぎどぎまぎしてしまったぜー(^_^;)
さっすが、ヘンタイうにょ(笑)
レポ読んで即ヘンタイ仲間(ごめん、友よ(笑))にメールしたもんねー。
あとで福岡入ったお友達に根掘り葉掘り聞いたんですが、
かめちゃん自分の終わった後に、ずっと、聖やたちゃん、ゆちのそばに、
順番が来ると近寄って行って、やれとけしかけてたらしい。
巻き込みたかったのかしら(笑)
あぁん、入った人が本当にうらやましい!
自分もその人の頭の中に入って映像で拝みたいものです。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/04/11 00:03 ] 亀梨和也 (その他) | TB(-) | CM(1)

KAT-TUNのがつーん!!

今日から新年度ですねぇ~
いやぁ、早い早い(◎-◎)

そしていろんな番組の改変期です。
アルワンとカツスタが終わって悲しんでて、
レコメンでまた新番組が始まると聞いて、
今日はリアタイするぞ!と意気込んで待ってました(*^_^*)

ラジオを聴く限り、タイトルは、『KAT-TUNのがつーん』
NTTの3人の番組、
今週来週はスタートということで3人で、再来週からはそのうちの2人でローテーション
ということみたいです(公式まだ見てない)
そっかー。NTTもいいし、でも、せっかくなら5人でローテーションだったらうれしかったなぁと
思ってみたり。
でも、この3人で、まだ始まったばかりでペースがつかめず
がっちゃがっちゃしてる感じがすごい楽しー(*^^)v
3人だから?とにかく短い!!
このボリュームならもっと長くてもいんじゃない??
最初のコーナーはとにかくフリートーク。
ここではいろいろと5人の話が聞けると嬉しいですねーー(*^^)

今はまだ手探りな感じの番組でした(*^_^*)
復興ラジオもお友達に聞かせてもらっててとっても面白かったから、
またこれからの発展が楽しみです~~~


あと、今日はたつマニュが更新されてた!
結局、黒髪ベリーショートに落ち着いたんですね~
名古屋22日に入ったとき、多数決取ってて、そうなったんですよねぇ。
なんか、自分たちが意見して、それを取り入れてくれたってのが嬉しい☆
早くどんな感じか見たいな~~~
私は広島までおあずけっ(はぁと)@殿ですので、楽しみにしときます(*^_^*)


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/04/03 01:46 ] KAT-TUN KAT-TUN (その他) | TB(-) | CM(1)
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。