FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかめさまでしたかめちゃん&たちゃゆちドラマ&ゆちぺ

こんばんは~。
前回の学位取得のお知らせの時もそうだったんですが、
今回の1個前の記事にもたくさんのおめでとうの言葉をかけていただき、
本当にありがとうございました。
私、本当に、他の友達とかより人一倍時間がかかっちゃって、
だからずっと、意識してないつもりでも焦りとかもあって、
ほんとずーーーっとドロップアウトしないように必死で食らいついてやってきたんで、
すっごい嬉しくって(本来は研究するなら取って当たり前やし、
取った所がゴールじゃなくてそこからがスタートで、あくまでも通過点なものなんですよ、学位って)、
私事ながらここに書かせてもらって、
でも、よくがんばったね、って褒めてもらえて、すごくすごく嬉しいです!!
もちろん、褒めてもらうためにやってるんじゃないんですけどね。
でも素直に嬉しい!!がんばってよかったなぁ~って。
しかも、今回、前回、と、前々からずっと一緒に亀愛を叫び続けてくださった方に加えて、
初めてコメントくださる方もいらっしゃって、
ずっと私のことを見てもらってた方には長くやってきて報告できてよかったなぁ~って思うし、
こんな更新の少ない私のブログに新しく足を運んで下さる方がいてくださるんだというのも
本当に嬉しくって。
はじめましての方も、ずっと見てきてくださった方も、
こんな私の取りとめもない話に懲りずについてきてくれてありがとうございました。
今はコメントのお返事が全く出来てない状況なんですが、
ありがたく読ませていただいてます!そして嬉しくってにやにやさせてもらってます!
個々にお礼すべきなのに、この場でまとめてのご挨拶でほんとにすみません。
でも、ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!
今後とも、よろしくお願いいたします。


我らが愛すべきかめちゃん、すごく大変そうですね。
それでもしっかりやってる、尊敬です。
昨日は東京ドームからの撮影からの深夜生放送。
金曜日は早朝4時までロケで撮影だったようですし、
ほんっっとにタフなスケジュール。
1役でも大変なのにその上25役も演じ分けているわけで、
その精神状態を想像するに、ぞっとします…
すべて切り替えて別人になっていくわけでしょ。
もう、「亀梨和也」の人格の居場所はないんだろうな。。。
そんな中で新曲のことやったり、CM撮影も??
はぁ~~。
私もこのくらいで弱音はいてちゃだめだな。がんばらんといかんな。
とにかく、人格崩壊しないように、ギリギリのラインでも保っていられますように。
体調も。崩したりしませんように。

そして、昨日のGoing!
ぱっくりからの姫毛?なんだか不思議な感じになってた。
次はできたら耳にかけるとかどうかな?どうせぱっくりなら。(偏った意見(笑))
でも、それより何より、真っ白の真っ白の真っ白なお顔。
びっくりするほど透き通ってたよ…
ハードな中での日曜最後の仕事。
それでも積極的に話してたし、見上げた根性ですよ。
東京ドームでもお疲れの中でちゃんと2人のお相手もしてましたしね。
本当におつかめさまでした。
今日もエキストラ入れての撮影ですよね?
休む暇ないと思うけど、応援してるからねーー!

そしてそして、今朝起きたら携帯がお友達からのメールで祭に♪
たちゃんとゆちのドラマがいよいよ決まったようで。
すごーーーい!!
いっぺんに明らかになるなんて~~~

たちゃんは「ボーイズ・オン・ザ・ラン」というマル主演の金曜深夜ドラマに
櫻田ジムからデビューする予定だった天才ボクサー。特に花が彼の才能を評価し、期待していた。が、喧嘩っ早く、好戦的な性格に難があり、クールだが、強い相手と出会うと、興奮する。(テレ朝公式HPより)
という、安藤龍(あんどう・りゅう)役で出演。

ゆちは「主に泣いています」という奈々緒ちゃん主演の土曜深夜ドラマに
東京美術大学に通う、クセっ毛に眼鏡をかけた男子生徒。4年生。
性格的にはやや押しが弱い分、泉の美貌を意識しつつも教室運営を優先させるだけの節度は持ち合わせており、泉に惚れて教室そっちのけになる事などない事を確たるものにするために、ゲイだと嘘を吐いてしまうが、つねと泉はそれを信じ切っているため、引っ込みがつかない状態にある。(Wikiより)

という、赤松啓介(あかまつ・けいすけ)役で出演。

いやぁ、めでたいっ!!
特に、ゆちの、「美大生、天パ、めがね、偽ゲイ…」萌へ~~~~凹●
た、たまらんのですけど。
萌えすぎて萌えすぎてヤバ。
楽しみすぎ~!
ほんとに何気にKAT-TUNはドラマが途切れないなぁ。それってすごいことだなぁ。と思うわけです。

さぁっっ、この勢いでKAT-TUN5人の番組もかもーーーん!!!
いつでもよくってよ!準備は万端っす!!

今日のゆちぺは、ドラマのことはまだ~。
でも、ゆちの好きな曲、っていうのを紹介してくれてるんですけど、これがまた。
「SWEET CHAIN」と「BABY B MINE」。
ナイスチョイスすぎっっ!そうそう、ゆちはよくわかってらっしゃる。(←何様(笑))
おっしゃるとおり、ライブのセトリに入らなかったので、
ぜひともライブで聞ける機会を!
そんなに好きなんだったら、直接歌ってきかせてよーーー。
ききたいよーーーー。
どこかでご披露のチャンス、ないのかなぁ。。。

ライブが終わってのんびりまったり、、、と言いつつ、
やっぱりなんやかんや忙しくってありがたい。
次は何かなーー?ワクワクして待ってます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
スポンサーサイト
[ 2012/05/28 23:56 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(0)

「俺俺」&“音”と“記憶”

お友達のリツイートで知った、「俺俺」原作者の星野さんのツイート。

oreore twitter1

oreore twitter2

かめちゃんが毎日撮影を頑張ってるのは知ってたけど、
それがこんなにタフなものだったとは、実は分かってたようで分かってなかった。
想像以上。
普通に映画を撮るということの上に、さらに、普通ではありえない、
一人で何人もの別の人格を演じる。
しかも、この感じだと、一日のうちでもいろんな「俺」を演じることもあるってこと?
うーーん、なんだかほんとに想像以上に大変な仕事をやってるんだね、かめちゃんは。
その中で、「いたって安定した演技」を行うなんて、やっぱりすごすぎ。
一人を演じるのだって大変なのに。

亀ちゃんの存在感がすべて。

かめちゃんは、強く、高く、厳しいことを求められれば求められるほど彼自身を発揮する人。できる人。
きっと、今、彼は、素晴らしく厳しい環境にいるんじゃないかなーって。

存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。

うん、大丈夫。
亀梨さんなら、きっと。

あぁ、本当に楽しみ。
もんのすごく楽しみになってきた。
大変だろうけど、しっかり完走できること、祈ってるからねーーー!


つづきからは、今日のタイトル、“音”と“記憶”について、と、わたくし事~。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/05/25 01:18 ] 亀梨和也 (その他) | TB(-) | CM(4)

雑誌祭り~と金環日食写真

今日の教科書は、健康の「康」の字が書けないたちゃんがきゃわでしたねぇ。
赤ちゃんのところで小窓でいろいろ反応してるたちゃんが、
なんとなくミスマッチ(?)で意外な面が見れた気がして嬉しかった(*^_^*)
だって、上田竜也×赤ちゃんって、ちょっとイメージなくない?
せあちゃんくらい大きい子供ちゃんなら、まぁ、精神年齢ほとんど一緒で(こら)
納得なんだけど。(笑)

今日のリーガルハイは、最後の最後のシーンにオチがなくてちょっとびっくりした。
今回は蘭丸くんの出番は一瞬だったけど、でも、来週の予告の蘭丸くんで満足。
台詞も姿もすーてーきーーー!!
地方ロケのしょうゆ屋さんの話って、こーゆうことだったんだね。
謎が解けました~(*^_^*)


さてさて、明日発売の雑誌の多いこと。
ヲタ誌、早売りさっそく見せてもらったんだけど(まだ買いに行けてない)、
Myojoの広島写真、さわやかでいいですよね~~
全員水色と白の衣装!
そうそう、私この時広島にいたんで、ライブで、「今日路面電車貸し切った」って話が出て、
会いたかったーーー!ってくやしかったですもん。
原爆ドームとか、私が撮った写真と、ゆちがゆちぺ用にとった写真と同じアングルだったもん。
路面電車、貸し切ってて、それが駅に入った時にかめちゃんが
「これは貸切でご乗車になれませんのでご注意くださいーKAT-TUNの亀梨和也でした~」とかって
本気でアナウンスしてたってその日のMCで言ってて、
そこに、Chainバック持った人もいた、って言ってたし、遭遇した人うらやま!でした。
電車の中から見られてたみたいよーーー、広島のハイフンさんっ!(笑)

他にもマキア、ポポロ、SODAなど?
SODAなんて、10ページライブレポらしいですよ。
楽しみすぎるっっ!
頑張って本屋さん行かなきゃーー!



ではでは、昨日の金環日食の写真、今更感満載で貼ってみます(笑)

待ってる間に作ってみた。抜けてる光が欠けてるの、分かる?
chain.jpg

ちゃんとつながってたのは、私の地域では数秒でした
kinkan1.jpg

木漏れ日がこんな風に。なんかかわいい。
kinkan2.jpg  kinkan3.jpg

次ここで見られるのは80年後?
うーん、生きては…ないかなぁ(^_^;)
ほんとに貴重な経験でした。

あ、あと、全然関係ないけど、つなびぃに書いたんですが、
あまりに嬉しかったんで、ここでも聞いてーーー!
kuchinashi.jpg
これ、ラボのデスクの上にある、苗木から寄せ植えしてたものなんですが、ずっと花が咲かなくって。。。
花が咲くのを待って3年以上。
今日ふと見たら、つぼみがーーーーー!!!!!!
あまりにも嬉しくって隣の後輩に思いっきり知らせちゃった(*^_^*)
くちなしの花なんですけど、あきらめずに育ててほんとによかった。
これから花が咲くまで毎日観察日記つけたいなぁ。
これ、絶対何かいいことあると思う。うん。
さっきからAOKIのCMが間を置かずに連続で流れてるし。
最近嬉しいことばっかり。しあわせ(*^_^*)


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/05/23 01:53 ] KAT-TUN KAT-TUN (雑誌) | TB(-) | CM(0)

Goスポに金環日食に新曲発売にマイベストTV賞にOle最終回に…

とにかくいっそがしい一日でした~
祭だわっしょいわっしょい!しようと思ってたのに、
最後の最後に、Ole連載100回を以って最終回で、
なんだかさみしくなっちゃったよー。
殿~~また連載に帰ってきてね~

Goスポは来週に持ち越し。
でも、他のニュースもいっぱいあったし、今は撮影忙しいだろうから、
ちびちび出していかんとね。
にしても、見事にぽきっっと折れて、何かすっごい悲しかった…(^_^;)
やっぱ亀ちゃん仕様に作ってもらったバットですもんね、
来週はHRプロジェクト本編、緊急でバットを選ぶとこから再開ですね。

今朝は6時起きで、7時に友達と待ち合わせて金環日食鑑賞。
早起きしてよかったよ。本当に。
私の住んでる地域は金環帯のはしっこだったので、
わっかだったのはほんの数秒でした。
東京ではかなり長い間続いたんですよね~
うらやましい。
でも、私も、その数秒と、それに伴う日食には、思わず声をあげてしまいました。
何だか感動したな~~~
かめちゃんもお空見上げられたかな?

聖とゆちは見られたようだけど。かめちゃんも見てるといいな。
絶対これは見るべき。
真っ暗にはならないんだけど、なんとなく夕方みたいな明るさになって、
で、その30分ほどの間の劇的な変化に、地球も“惑星(ほし)”なんだなぁ、ってしみじみ実感。
普段、科学的なことを専門にしてて、答えを出そうとする仕事をしてますが、
こんなときくらいは『ただただすごい。自然の素晴らしさ。』を純粋に肌で感じたい。
それが本当に身をもって体感できました。
たくさん写真撮ったんですけど、今日に限ってラボにカメラ忘れてきちゃった(ーー;)
また改めて写真載せたいと思います♪
見られなかった地域の人にも是非少し感じてもらえればな~と。
(まぁ、ネットにもっとすばらしい写真がごろごろ転がってますけどね。)

で、こんな素敵な日に、こんな素敵なニュース!

新曲『TO THE LIMIT』リリース決定!!
あーんど
『妖怪人間ベム』マイベストTV賞&奨励賞(放送批評懇談会)受賞!!

どちらもすばらしいです。
ベムが評価されたことはきっと亀ちゃんの(そして我々ファンの)財産になるよね。
おめでとう!!

んで、新曲!!

KAT-TUNがニュー・シングル“TO THE LIMIT”を6月27日にリリースすることがあきらかとなった。

前作“BIRTH”以来約7か月ぶりのシングルとなる本作の表題曲は、メンバーそれぞれが〈現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!〉というメッセージをラップにのせて歌う重厚なロック・チューン。シングルはDVD付きの初回限定盤とCDのみの通常盤の2タイプが用意される。初回盤のDVDには“TO THE LIMIT”のPVとメイキング映像が収められ、通常盤のカップリングには、メンバーの亀梨和也が出演中の日本テレビ系情報番組「Going! Sports & News」および同局のプロ野球中継のテーマ・ソングである“SPIRIT”や、それらのカラオケ・ヴァージョンなどが追加される。トラックリストは以下の通り。

なお、“TO THE LIMIT”はKAT-TUN本人が出演するCMとのタイアップが決まっているとのこと。こちらの続報にも注目しておこう。


〈KAT-TUN “TO THE LIMIT”収録予定内容〉
【初回限定盤】
〈CD〉
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定A

〈DVD〉
・“TO THE LIMIT”(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】
〈CD〉
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定B
3. SPIRIT
4. TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. SPIRIT(オリジナル・カラオケ)

《タワレコニュースより》

“メンバーそれぞれがラップにのせて歌う”とか“世界水準のロック”とか
またまたなんだか黒ーーーいのが期待できる?
ってか、ラップのロックってどんなんやろ??
最近、毎回新たなスタイルを打ちたて過ぎて、
どれが本来のKAT-TUNでどれが新しいKAT-TUNなんだかわかんなくなってきた(笑)
「今までにない」とか、「新たな世界を切り開く」とかばっかりやもん(笑)
けしからん、もっとやれ(笑)(笑)
どんどんどんどん、いろんな世界を私たちに見せて。
それが毎日楽しみでしかたないんだから。

今回の新曲は、前にゆちが言ってたCM撮影(6月にソリオの新型が発売されるようなので、
おそらくソリオ?)のタイアップみたい。
最近はカップリングも全く捨て曲がないので、
今分かってるSPIRIT以外の未定Aと未定Bも楽しみで仕方ないです♪
早く解禁されないかな~早く聴きたい~
6月27日と、わりとすぐ発売日が来るので、
いつもよりは悶々とする日が少ないような気がします。
あぁん、楽しみ!!
PVもどんな感じに仕上がってるか、想像するだけでニヤけてきます~~~!!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/05/22 00:41 ] KAT-TUN KAT-TUN (CD/DVD) | TB(-) | CM(0)

少クラ感想by後輩ちゃん&「俺俺」カンヌでセールス発表

こないだの少クラの後、いつもおなじみの後輩ちゃん(光一さんファン)から声かけられました。
彼女はもちろん、座長が出てるんで、それで見てたらしく。
んで、第一声。

あのライティングのやつ、めちゃくちゃすごいですねっっ!
(ちょっと興奮気味に)

すごく手が込んでて、いい意味でお金かかってるね、って。
私イチオシの、ネバオバからギミギミの流れを一番に言ってくれて、
しかも私イチオシの、ライティングの事を言ってくれたのがすっごい嬉しかった(*^_^*)

KAT-TUNに興味のない人でもわかるんですねぇ。
やっぱ、すばらしいもの。今回のライブ。
こうやってファンじゃない人に言ってもらえるのが、
そうそう、こんなにいいのよ、KAT-TUN。って、ちょっと誇らしくて。

また、他の人にもそう言ってもらえるよう、このKAT-TUNの魅力が伝わるよう、
いろいろ露出していってほしいなぁ、と。
冠!バラエティー!ドラマ!
いいの、とにかく5人のお仕事!
願ってます!


あと、Twitterで見かけました!

@pictures_dept 三木聡監督最新作「俺俺」(亀梨和也主演)もカンヌでセールス発表になりました。 Pictures Dept picks up Aoyama project http://bit.ly/L6Cl6N

すごーい!海外進出、カンヌに出すんですね。
“starring 亀梨和也”さんは、朝から晩まで撮影のようですし、大変だと思うけど、
応援してます!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/05/20 04:36 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(0)
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。