FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOTHE LIMIT&亀梨和也“くん”とゆかたデート♪

ご無沙汰してます!!
ぼやぼやしてるうちに、TO THE LIMITついに発売です!!
SOLIO BANDITのCMもCDのCMもバシバシ流れまくって、幸せな毎日です。
(深夜をはってすっかり捕獲できました!やたっ!!)
PVも昨日無事フラゲットんして、まだ1回ですがばっちり見ました~(*^_^*)
デイリー1位発進、おめでと~~☆
おめでとうございます、ありがとうございます!!

そしてMステと今日の1番ソングshowで歌番組披露。
私は1番ソングshowの方が好きだったんですけど、みなさんはどうでした?
Mステサングラスプレイも気合入ったダンスも素敵やったけど、
今回の曲、初めて聞いたときに意外と落ち着いた曲(もっとガンガンのロックを想像してた)だと
思ってたから、そのイメージには、ソングshowの方が合ってたかな、って。
ガンガンかっこいい系はソリオのCMでしっかり見てるんで
(でも、ソリオVer.も出してほしいですよねーーー!!)
歌番組ではCMとのギャップを出すのもいいかな、なんて思ってみたり。
ソングshowの方が音源より少しゆっくりだった?(気のせい??)
でも、かめちゃんの髪の乱れ具合とか、ゆちの胸元の空き具合とか、
ビジュ的にも、むふーーーーー(*´▽`*)ってなった(笑)
教会のセットも素敵でしたよね~
もっと他にも歌番組出てくれたらいいのにぃ。
みんな忙しいのかなぁ。ざんねん。

そういえば、ゆち、ますます薄くなった??
体調悪そうには見えないけど、大丈夫かな?ちょっと心配。
かめちゃんのハードスケジュールにハラハラドキドキする毎日ですが、
よー考えたらゆちのスケも、殺人的ちゃう??
しれーーっとこなすから気付きにくいけど。(ごめん、ゆち)
生放送にロケに途切れなくドラマにバラエティーにラジオに歌番組に連載に雑誌に授業に卒論に…
文字にしたらとんでもないことですわ。
いやぁ、ほんまに、ゆち、すごいわ。くれぐれも気をつけて欲しー。


そして、今日はMOREの早売り日♪
そっこーお昼休みにゲットして、帰ってからじっくり堪能しました、ゆかた亀梨さん。
あのね、これ、予告の時から思ってたんですけど、
『亀梨和也“くん”とゆかたでデート』の“くん”呼びってよくない??
この女性誌独特な感じ。
いろんな雑誌に出てるけど、亀梨和也くん呼びって珍しいですよね。
このタイトルがなんかちょっとレトロできゃわ。

最近はなんだかテレビ番組でも“亀梨さん”になって、
親しい目上のタレントさんからは“亀梨くん”って呼ばれることはあっても
“さん”付けが多い気がして、かめちゃんも大人になったんだなぁ、って、
勝手に成長を感じてたわけですよ、だって出会ったときは20歳にもなってなかったんだもんさ。
だからこその、今、亀梨和也くん!(←フルネーム、ここが重要!)
“くん”がしっくり来るのもあと何年もないんだろうしなぁ。
なんだか貴重でなんだかこそばゆくて、
浴衣姿の亀梨さんも素敵だけど、そんな“文字”に思いを馳せるうにょなのデシタ。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
スポンサーサイト
[ 2012/06/28 01:47 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(0)

明日のめざましにKAT-TUN!?&ソリオHP

昨日のGOスポ、かめちゃん、寝むそうなお顔でしたね。
今にも目が閉じそうになってる瞬間とかあって。
そんな中でも、あくびもせずに
(もちろんテレビ番組に出てる人なら当然なんですが、
あの時間にあくびもせず話を聞いたりすることがどれだけ大変か!)
しっかり最後までこなす姿はすごい。
そして、すごく輪郭もしゅっとして、かっこよかった!

明日のめざまし、テレビ欄にKAT-TUNの名前があるとお友達に教えてもらいました。
ソリオかなぁ?楽しみ!

ソリオのサイトが出来上がったことも教えてもらい、さっきやっと見てきました(*^_^*)
バンディットでかっこいいKAT-TUNと、新型ソリオできゃわなKAT-TUNが!

バンディットは『この顔に、クラッときたら。』
新型ソリオは『気分上上 新型ソリオ!』楽しんでますCar?

バンディットは、見るまで、黒でカッコよくなのかと思ってて、見たら、白!
白なのに超かっこいい!!!
特に車の右側、じゅんのとたちゃんの立ち姿がかっこよくって!!
目がハートです!
ほんとに、この5人の“顔”にクラッときたっっ!!

新型ソリオは、わちゃわちゃな5人。
これ、ロケだったんですかね?
あぁ、また5人で自然の中でわちゃわちゃしてるところを見たいなぁ~
いつかそんな番組とかあるといいですね。

BANDIT CAFEが六本木ヒルズにOPEN、これからCMもそれぞれ(新型とバンディット)にあるようですし、
ほんまスズキさんには足を向けて寝られませんです~~
ありがたや。
今後ともよろしくお願いします、ですね。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/06/19 01:48 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(1)

午後ティー新CM&妖怪人間ベム リア友(notヲタ友)の嬉しいお言葉。

なんだかここのところずーーっと祭りが続いてて、感覚がマヒしつつあります(^_^;)
寝て、起きたらビックニュースが舞い込んできてる♪

今日のニュースは、午後ティーの新CM。
かめちゃんが現場のレポーターになるって。
例のごとく関西では流れなかったんですけど、お友達から見せてもらいました~
かっこいい感じかと思ったらきゃわで、ほにゃ~ん(*´∀`*)となりました☆
明日(というか日付変わったんで今日ですね)から全国放送みたい。
ソリオもパンフ出たみたいで、CM放映もそろそろかな?(18日からでしたっけ?)
楽しみですね~~♪


今日、前に私が一方的にKAT-TUNと亀梨さんをアピールする会して、
それに付き合ってくれた友達(notヲタ)とメールしてて、その時こんなことを言ってくれました~。
あまりにも嬉しかったから、許可をもらって(ほぼ)全文公開!
ちょっと長くなりますが、ベム好きさんには是非とも読んでいただきたい内容です!!

その会で無理やりベムさんのメイキングを見せ、DVD-BOXを持たせて帰ったんですが、
(本当は興味ないやーって言ってたんですよ、でも、メイキング見たら、持って帰って見てくれるって)
ちょうどメールした時にベムさん3話を見てたんですって。んで、

いいねこれ!面白い。脚本がいい!!
亀梨さんいいです!!!!!美しい演技もいいし、憂いを帯びた役がはまってるね!!!
刑事役の人との対比がいいよね。


と言ってくれて(*^_^*)
なので、「ベム、折しも、昨日映画化発表されましたの」とお伝えしたところ、

おおお、映画化おめでと~!!!!ヒットの予感!!!

んで、実は彼女は、前ーーにも話した医学博士の小説家なんですけども
今新しい小説を書こうとしてるらしく、やっぱり、時代の流れ、ってものがあって、
どんなものが受け入れられるか、いろいろ考えてる中で行きあたった結論が、

命とか死とかに真剣に向き合ったもの、で、かつ、エンターテイメント、で、
ハッピーエンド(元気が出るような)。というのが今の時代が求めている物語じゃないかと。
妖怪人間はそれにマッチしてる感じがしましたよ。
だから映画ヒットするんじゃないかとわたしは読んでおります(笑)
しっかり見て、創作のヒントいただきます!!
ちょっとずつ楽しみに見てるよ。


と。プロの目から見てもしっかり伝わってる、いい内容なんだな、と嬉しくって。
…で、こう続きます。

しかし、役の力ってあるよね。ベム、超いいやつ!

あと、オープニングの亀梨さんの歌声、かなりかっこいいねー!
最初、誰かと思った。


とのことで。
うん、なんかすんごい嬉しかった。
我々亀ファンがベムが素晴らしい、というのは、ある意味とーぜんのところもあるわけで、
亀ちゃんの事きれい、って認めてくれる友だとしても、
ニュートラルな意見で、こんな風に言ってもらえるっていうのが、すごい作品だな、って。

そして、河野Pが狙ってたとこ、伝えたかったこと、が、
彼女にしっかり伝わったってて、それを彼女がしっかりキャッチしてくれてたのが嬉しかった。
(そして、こんな風に感じ取れる友達、すごいと思う!!)

ぜひとも、こんな風に亀ちゃんファンじゃない人の目にもこの作品がもっと触れて、
もっともっと多くの人にベムに込められたメッセージが届けばいいなと思います。
そんな作品に参加して、このベムは亀梨じゃなきゃ、というところまで高めていった、
亀梨さんは本当にすごい。本当に誇らしいです。

映画ではもっと強いメッセージが届けられると信じて。
公開が待ち遠しいです!!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/06/16 00:42 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(0)

ベムさんふたたび。「妖怪人間ベム」映画化決定!

“亀梨ベム”映画になる!「楽しみ。早く妖怪人間になりた~い!」

 KAT―TUNの亀梨和也(26)の主演で昨年10月期に放送され、高視聴率を獲得した日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」が映画化(12月15日公開)されることが13日、分かった。“亀梨ベム”に加え、杏(26)のベラ、鈴木福(7)のベロが再集結。人間になるための旅を再開する。

 連ドラでは最高視聴率18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。亀梨にとっても代表作となった「―ベム」だが、映画での復活劇に「おは妖怪!! すごくうれしいです!!」と大喜び。杏も「スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたい」、福も「妖怪人間なので汗をかかないように、虫に刺されないように頑張ります!」と心躍らせる。

 映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリー。連ドラの最終回では、宿敵・名前のない男(柄本明)との戦いの末、炎の中に消えた3人だったが、その後も旅を続けていた、という設定。ある街の未解決事件の容疑者である妖怪と激しいバトルを繰り広げる。劇中ではベロの初恋も描かれるという。

 戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップし、迫力のある映像を演出するためドラマの10倍のCGを使用。特殊メークも、変身前と変身後の違いをより細かく出すべく、これまでの3倍以上のメーク時間を費やすという。亀梨は「彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。早く、妖怪人間になりた~い!!」とコメントしている。

 ドラマ版と同じく狩山俊輔監督がメガホンを執り、7月初旬からクランクイン。北海道ロケなどを行い8月末まで撮影予定。
<スポーツ報知>


朝お友達からのメールで第一報をもらったときは、
ほんとにびっくりして、久しぶりにメール見てぎょっっ!!ってなりました~(*^_^*)

かえってくるんですね。ベムさんが。
かめちゃんがずっと言ってた「今年は演技の一年」はやっぱりこーゆーことだったんですね。
大変だ!かめなしさんが大変だ!!
他の記事によると、都内スタジオと、北海道ロケって書いてあったなぁ。
ってことは、東京と北海道の往復?
しかも10倍のCGに3倍以上の特殊メイク。こりゃほんとに大変。
だからこんなにも急いで「俺俺」を撮ってたんですね~

ただ、忙しければ忙しいほど研ぎ澄まされて輝いていく人だから、精一杯応援します!
ついていくからねー!!

さっそく日テレにはベムさんたちの衣装が飾られてるようですね。
これから公開まで、そして公開してから、ヲタも大変!嬉しい悲鳴!!
ありがたい悲鳴です!!

かめちゃん、おめでとう☆


…ところで、『7月初旬クランクイン8月末まで撮影』ってことは、ドリボの稽古は??
だって、ドリボって9月からだよね!?!?
んで、そこで撮り終わるってことは、、、
10月からドラマとか、、、ある!?
だって、「演技の“一年”」一年、ですもんねぇ。

…っていう、ほんっとーーーに希望的観測っす。(根拠梨!!!)


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/06/14 22:17 ] 亀梨和也 (その他) | TB(-) | CM(1)

PV解禁&SP版限定発売&科学者として

月曜日のPV解禁の衝撃かーらーのー、
お昼にお友達からのメール。

「トゥーリミ スペシャル版 発売!」

えっっ!?!?

ってなりましたよ、正直。
こうゆう売り方慣れてないですからね。
あまりにも急だったもんで(^_^;)

でも、前はこだわってなかったはずの記録ですけど、
やっぱ1位を取ってほしいなぁ~と思うわけで。
堂々の2種でオリコン首位、ここまでの底力がつくのを、私は今か今かと待ってます。
でも、徐々に徐々に、ですよね。
あわてすぎちゃーいけません。
実力以上に欲張ってはいけません。(すると、危険な売り方しないといけなくなっちゃう)
ファンの絶対数、最近はなかなか枚数に反映してない気がしますけど、
でも、ひとつの指標では、ある。
だからこそ、CDを買ってくれるような、“セミ・ディープ”(こんな言葉あるか知らんけど)な
ファンの数が(ライトなファンはCDは買わんでしょ、やっぱし)、
最近のじゅんのやゆちのインタビューであるような、
KAT-TUNをKAT-TUNとして愛してくれるファンの数が、
じわじわと増えてくれればいいな、と思います。
だってさ、今のKAT-TUNって、ほんっっっっきで魅力的やもん。
5人が5人とも素晴らしいもん。

「CHAIN」は視聴したんですけどあんまり自分の好みじゃなかったんだけどね、
でも、全体通して聞いたらいい曲かもしれないしー。
みんなのメッセージがこもった曲だからー。

とにかく、PVも含め、トゥーリミが楽しみで仕方ありません!!


あっっ∑(゚д゚*)
そういやそのPVについて叫んでなかった(笑)
かめちゃん=エリート銀行マン!!
あれ、何っ??(笑)
インテリすぎてびっくりする。
おでこ全開はよしあしでなく自分の好みでないんだが、
あの、いけずそーな眼鏡と、きりっとしたまゆ!!
あんな銀行マンいたら、有り金びびって全部出す!(笑)
そのぐらいかっこよかったなぁ~
てか、ほんま、インテリやったなぁ~
やわらかくてほにゃっとしたところが一切排除されたエッジの効いた雰囲気。
それがこのPVの中のイメージなのかしらー?

あれ、歌わずに台詞で演技してほしかったーーー!!
全員で演技ーーーー!!!

いい意味でもっすごい期待が裏切られ、ほんとにわくわくしております(*^_^*)
楽しみですね~~


あと、話は全然変わりますけど、前にちらっとお知らせしてたくちなしの花。
今日、とうとう3年越しで1輪の花を咲かせました!!
ラボのデスクの上で育ててるんですけど、今日一日、ずーーっといい香りで、
幸せにつつまれてお仕事できました♪
tuna.beにも載せてるのに、しつこくこちらにも(^_^;)

DCIM1243.jpg DCIM1261.jpg DCIM1307.jpg

DCIM1308.jpg DCIM1316.jpg DCIM1318.jpg

ほんとにかわいいでしょ?
最初に小さなつぼみを発見してから3週間。
ちょっとずつふくらんでくるのを見るのが楽しかった~☆
(写真は、左から順に時間を追って載せてます)


つづきは、昨日の教科書に載せたい、のこと。
久々に科学者っぽいハナシ(たちゃんは関係なし)


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/06/14 01:01 ] KAT-TUN KAT-TUN (CD/DVD) | TB(-) | CM(0)
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。