FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読売ファミリー“エースで4番”「目標を持たない」&ダメ夜キター!!

おはようございます!
昨日は朝から嬉しいお知らせばっかでテンション高い一日でしたヽ(´▽`)/

まずは朝イチで、こないだのニューヨークでお世話になったポスドク夫妻が、
関西に帰ってくるというお知らせをもらい、テンションMAX!
NYでの3ヶ月、私が無事研究生活できたのもこの先輩夫妻のおかげといっても
過言ではない、というくらいいろいろ面倒見てもらって。。。
慣れない生活の中で、お買い物に連れてってくれたり、研究の相談にのってもらったり、
ホームシックがなかったのは、先輩たちのおかげだと思ってます。

そんなお二人は向こうででっかいお仕事を仕上げられ、日本に帰国したいというのは知ってたのですが、
まっさか、うちのご近所に帰ってこられるとは思ってなくて(関東の人だったし)びっくり∑(゚∀゚ノ)ノ

自分の帰国後も連絡は取り合ってましたが、
まさかこんな風にご縁が繋がるとは思ってなかったので、
驚くやら、嬉しいやら。
自分の人生はこうゆうご縁のつながりで成り立ってるんやなぁ~と、本当に実感しました。

私の中の何分の一かは、和也さんがご縁で知り合った人で、
その方々とも、KAT-TUNがなければ知り合えなかったのに、いま大切な人になってるし。
縁って不思議で縁って大切。
まぁ、私がかめちゃんに堕ちたのも、縁、なんだろうしなぁ~。
これからもずっと繋がっていきたいな~と思ってます(*^_^*)

で、次は読売ファミリー。
実家が兵庫の端のほうなんで、関西地区かと思いきや、実は実家では手に入らないと判明、
慌てて最寄の読売販売店に伺って分けてもらってきました。

ジャニーズの“エースで4番”

が、こそばゆい(ノω`*)
写真は、何だかどっかのCEOのインタビュー写真みたい(笑)
大人っぽくてかっけーなぁ~
内容は、さすがに読売、GOスポのことが中心でした。
その中で、

Q. 生放送は緊張しますか。

の質問に、

A. 放送中の約1時間は緊張しっぱなしです。(中略)コメントを噛んだことも2回ぐらいありました。…

…って、えっ、2回ぐらい??そんなもんやったっけ??(笑)
いつもかめちゃんがコメント噛むかとかまーーーーったく意識してないんで、
(噛んでても気付いてないw)
もっと噛んでたような気もするし、全然噛んでないような気もするし、
とにかく、「2回ぐらいありました」と、冷静に答えてるかめちゃんがなんだかおかしくって(o´ェ`o)ゞ

このインタビューの内容は、いつもの雑誌のインタビューの雰囲気と全然ちゃうんですよね。
多分、書いてる人が新聞記者だから、書き起こし方もこうなってるってのもあるし、
聞く内容、かめちゃんの話す内容も、やはり意識して変わってるんだろうな、と思って、
この記事はなかなか貴重なものなんじゃないかなー。と思いました。

ストレス解消法は、衝動買い(亀梨さんの場合、マイケル買いとも言うw)、だそうで、
さっすが、大スター!!!
時間の余裕はないから、その分をきちんと消化できる何かを持ってるって、さすがです。
それをはっきり言えるかめちゃんはかっこいい。

そして記事の最後、
「今後の目標は?」の質問に、

実は僕、目標を持たないんですよ。でも、願望はあります。今一番の願望は、ホームランを打つこと。頑張りますよ、ぜひ応援してくださいね!

いつも同じようなことを言ってたと思うけど、改めて言葉を読むと、やっぱ何かすごいなぁ。
「目標を持たない」って言えるかめちゃん、
マキアのインタビューとかもそうだけど、とにかくはっきりとした「自分」がありますよね。
私なんて、ほんまブレブレやからさ、いっつもあっちへフラフラこっちへフラフラ、
気持ちが揺れて仕方ないので、芯を持った亀ちゃんがうらやましくてまぶしい。
「目標を持たない」ってどういう意味なのかな?
いつも常にまっさらで、こうなろう、とかこうあろう、とかそういうふうに決めない、
って、なんかのインタビューで言ってたような気がするけど、そういうこと?
はぁ~~~、やっぱり惚れ惚れするオトコですよ、亀梨和也ってヤツは(*´д`*)


そして、昨日の午後、ツイッターで、KAT-TUNが5人揃ってロケやってる!って見つけて、
何ですとぉ~~~~~~!!!
と興奮し、お友達と、「何だろう、何だろう」とざわざわしてたんです。
5人のほかにゲストもいたようだから、雑誌とかじゃなく、動画?
でも、ダメ夜だとしたら、昼にロケってダメやろう、
…としたら、他のバラエティ??(私はオキテかなーと思ってた)
だとすると、ダメ夜も前からあるっぽいウワサあったし、
この夏は2本もバラエティー見られる??って思ってテンションあげあげ、
きゃいのきゃいの言ってたら、
ゆちぺでダメ夜の撮影、とお知らせが。

第一報が入ってからわずか数時間、ゆちは私たちの騒ぎを見透かしてたかのように
お知らせしてくれて、すっごい、この一連の流れが面白かった(笑)
そっかー、ダメ夜、超超超嬉しいけど、関西は放送が…(´Д`)
とにかくMBSにメールと回線がパンクするくらい要望だ!!
今度こそ放映してほしい!

今回はどんなダメが繰り広げられるのか、本当に楽しみですね~☆

そして、昨日はテレビでジャニーズでまくり。
実はKAT-TUNも1番ソングshowでチラッと映ったり、少クラにもかめちゃん映ったり、
あと、私が見てたはねるのダイノジ大地さんの肝試しで、
大地さんが見てたテレビに赤松先生が映ったり、
ちょこちょこKAT-TUNさんも映ってたんですねーーー。
神出鬼没で追っかけきらんから、KAT-TUNももっと前々から分かる出演者としての露出、
期待してますよーーーー。

最近、P山さんとかエイトとかキスマイくんとか、ほんっまよぅ見るもん。
来週のホンマでっかも、エイト7人で出るんですよね?
もちろんレギュラーも欲しいけど、こうやって全員でゲストとか、うらやましすぎる!!
KAT-TUNももっともっと見たいっっ!!!
ダメ夜きっかけでもいいから、(まぁ今プロモすることがないといえばないけど…)
とにかくもっとテレビに登場してほしいです!!!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
スポンサーサイト
[ 2012/07/26 08:54 ] 亀梨和也 亀梨和也 (雑誌) | TB(-) | CM(0)

かめなしくんって…&つづきから、KAT-TUNの新たな歴史のはじまり

今日、ラボのテクニシャンの人から、
「かめなしくんってね~、野球?得意なの??」
って聞かれて、えっΣ(・ω・ノ)ノってびっくり。
だって、ラボでかめちゃんのこと聞かれるなんて思ってなかったからー(笑)

よくよく聞いてみると、テレビで球場にしょっちゅういて、何でなんやろう?と、ずっと疑問だったよう。
どうも、日曜日とかにたかじんの委員会(関西ローカル日曜お昼の番組)を見てたらそのまま野球中継になるんだけど、いつもかめちゃんが映ってて、それが不思議だったらしく。

テレビの企画で出てるんですよ、って教えると、
「あぁ~、それで。…かめなしくんは巨人ファンなの?」
って聞かれて。
はっ、これは誤解を生じさせてはいけない、と思い、アセアセしながら弁明w
Goingという深夜のスポーツ番組でキャスターをやってて、その番組の中でベースボールスペシャルサポーターというのをやっているので、どこファンということではなく、野球そのものを応援してるんですよー。日テレのキャスターなんで、巨人戦にしか出ないんです、でも、いろんな球団に取材に行ったり企画したりしてるんですよー。と、お伝えしときました(*´∀`*)
やっぱり、一般の人には巨人のにばっか出てるから、巨人びいきって言われちゃうんですね~

「でも、毎度毎度出てて、たいへんねぇ~野球選手じゃないのにずっと野球見続けないといけなくて」
って言われたので、本人は野球好きなんで、苦じゃないと思いますが、いろいろ他にもお仕事あるから忙しいでしょうね、といっておきました。
これ、正しい??>苦じゃない
確かに、ずっと拘束されて大変やと思うけど(だいたい3時間、野球観戦?)、本人はむしろ嬉しいし最後まで飽きずに見てると思い込んでるんですけどね、私は。
やっぱアイドルは野球見ても飽きるんちゃう?とか思われちゃうんですねーー。
でも、“かめちゃん=なんでか野球でしょっちゅー見る”って認識は、一般に対しては大事な第一歩ですよね~。
そうやっていろんなところで亀ちゃんがどんどん話題になってくれると嬉しいな~(*´∀`*)

昨日は鷹の祭典に来てたようで、お友達のお兄さんが偶然入ってたって!!
お友達はがっつり亀ちゃんファンですが、お兄さんは純粋な野球ファン。

最高球速は110キロ、草野球の早いピッチャーくらいあったよ

ですって。なんか、こうゆう亀ちゃんかっこいいとかじゃないご意見が嬉しかったりして(*´Д`*)
“草野球の早いピッチャー”って、なかなかやん♪
早くGoing!で流してほしいですね~楽しみにしてます!!




続きは、会員証のこと~(ネタバレなので、届いてなくてまだ見たくない人はスルーで!)





いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/07/20 01:20 ] KAT-TUN KAT-TUN (その他) | TB(-) | CM(0)

業界人間ベム&アンドリュー!&ああ、あああん、ああ赤松先生

主泣き待ってる間、海猿でも見よう~ほんでお風呂入って備えよう~って思ってたら、
これ終わったらすぐ主泣き始まるんですね(って、間抜けww)

とりあへず、先週の海猿をおととい見たばっかりだったんで、
なんだか海猿のフルコースって感じ。このままの勢いで映画館に行ってしまいそう(笑)


さて、今日のズムサタ。
やっぱりベムさん素敵過ぎます~~~(*´∀`*)
んもう、普通にしゃべってても、亀梨和也じゃなくて、ベムさん、なんですよー。
美しくって柔らかいの。
おちゃめしても、お話してても、とにかくベム。
だんだんだんだん、ベムモードになってきました~(自分が。)
12月まで、どんどん右肩上がりにテンション上がっていくんだろうな~

おっ、主泣き始まった!赤松先生~~~(*´∀`*)
ドヤ顔で「ぼく、ゲイなんで(*´∀`*)」って言うな~~!!!
面白すぎてひゃ~~!!ってなる(笑)
ゆっちさいこー。

…さて、いっぱつ取り乱したところで、ベムさんの話に戻りますと、
サプライズ、って、何かと思ったらP山さんでした。
かめちゃんと同様、私も忘れてたもんで、えっ、今更っ?ってなってしまいました(^_^;)
先週のは布石だったんですね~、これからちょくちょく出てくるのかしら?
ズムサタの総合Pは亀梨さんだけ。って思っちゃう私は、心が狭いのかなぁ…( ´Д` )
だって、もちろん亀ちゃんの方からの番宣とか、いろいろお世話になってる部分は多いものの、
亀ちゃんのズムサタへの功績は、大きいと思いこんでるから。私。
そこで、すっと出てきて、さっと持ってかれたら悲しーかなーー、なんて(^_^;)
いや、まぁ、仲良く一緒にズムサタ盛り上げてもらえればいいですよね、うん。


そして、昨日のリュー様。
やばい。やっばい。かっこよすぎてはげそうです。
鼻血押さえるのに必死!(笑)

とにかくリュー様がたくましく見えるんですよ。
あの乱暴で狂気な感じが最高に萌えるんですよ。
ぼふっっと抱きつく時の、勢い余って斜めになって出る後ろ足とか、
「一発ヤラせろよ」の後のニヤリ顔とか、たまらんです。
前も言いましたけど、とにかく男の色香がムンムンでむせそうです。困りました。もっとやれ。
来週も楽しみだ~♪

…と書いてたら、主泣き終わってしまいました。はやっっ!
だって、始まったらそっちが気になって打つ手が止まってしまうので。
でも、ほんとに主泣き、ゆちの言う通り、全力でくだらなくて、面白いです。
常に、バカか、ってつっこみながら、にやにやしながら見てます。

ああ、あああん、ああん…って・・・

声だけやから余計に卑猥!!
絵を描く真剣な赤松先生は最強にかっこよいし、
小桃ちゃんと何気に歩くシーンもまた、なんだかかっこよくて。
でも、えなりかずきのマネみたいな変なくしゃっとした顔もあったり、
ゆちをますます好きになります~(ノω`*)
中丸さんの魅力を余すとこなく伝える作品になるよ・か・ん☆
とにかくこちらも早く続きが見たいです!!


明日から父と妹(母は仕事でお留守番)が遊びに来ます。
祇園祭~コンチキチン~~
明日はお天気は大丈夫そうですが、暑くなりそう。
ぜったい屋台でかき氷たーべよっと。
ぼちぼちで、ぶらぶらしたいと思います~(*´∀`*)



久しぶりに昨日いただいたコメにお返事しました。
いつもコメントありがとうございます!
これからはできるだけお返事を返したいと思いますので、
コメントいただいた時はコメ欄のぞいてみてください~☆


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/07/15 00:44 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(2)

不滅のスクラム&映画妖怪人間ベム公式サイト

今日はトトロ見ながらじんわり。何回見ても、心が洗われるようです。
心の奥がぽっとあったかくなれる、そんな作品が世の中にいくつあるかなぁ。
子供のころから大好きだったけど、大人になって見ると、また違った視点で見られて、よけいじーんとくる。
さつき、すごいわ。めいの面倒見て、自分をしっかり持って、でもしっかり子供で。
さつきとめいの揺れ動く子供心をものすごく繊細に丁寧に描いてあって、改めて感心させられた。
この作品に素直に感動できる、そんな純粋な気持ちを、ずーっとずーっと持ち続けていたいと思った。

…ということで、トトロへの想いはこれくらいにして(笑)、昨日のドラゴン青年団STAGE0見ました??
関東ではすでに放送あったんですけど、関西は昨日の深夜でした~
このゆるーい感じの宝探し感というかロールプレイング感好きなんで、物語自体もおもしろそう!!
そして、何より、…

主題歌『不滅のスクラム』KAT-TUN

きゃ~~~!ヾ(*'∀`*)ノ
すんごい好き!!

ヤスのコメントの最後の方、申し訳ないけど聞かんと(コラww)、BGMに超集中!!!(笑)
BGMとしてしっくりくるし、これまた一味違うKAT-TUN出してきやがったな、っていう(*´∀`*)
聞きながら、トゥーリミの私服っぽい衣装のひとりひとりのカットみたいな感じで軽やかに歌ってる5人が浮かんだ♪

最初聞いた時は、「えっ、何でやっさんのドラマで主題歌!?」ってびっくりしたけど、
これ、むしろエイターさんの方がびっくりしたんちゃう?
普通、初主演なら主題歌もエイトが歌うって思う気がするから。
まぁ、マルちゃんのもあるけど、エイトは今イベント待機中なわけだし、新曲何曲出したっていいわけで。

でも、私は事情はどうであれ、KAT-TUN本人が出てないのに主題歌やらせてもらえるって嬉しいかな。
それだけKAT-TUNの楽曲が欲されてるってことだと思いたいし。
そして、歌としてのKAT-TUNが評価されたと信じたい。

ヤス主演のドラマなんで変な感じするけど、単純に露出が増える、
ゴリ押しバーターじゃなく需要があるとしたら、それは本当に嬉しいことだと思うのです。
そして、私はこの不滅のスクラム聞きながら、なんかKAT-TUNに勢いがある気がしてならない。
なんだろ、KAT-TUNメンが主役じゃないドラマで主題歌、そしてこの曲、
その他最近のみんなのお仕事とか、勢いを感じてしゃーないです。
徐々に徐々に、KAT-TUNの時代が来ようんちゃう??
…と、ちょーー楽観的なうにょなのでした(^_^;)


そして、勢い、といえば、ベムさん!!
映画妖怪人間ベムの公式HPができましたね♪

TEASER TRAILERで劇場予告?が見られる♪

ちょっとアメコミ調の感じといい、そこに挟まれる文句といい、
ちょっと切なすな予感もしつつ、また夏目さんに会える喜びもありつつ、12月が待ち遠しいです!

トップの3人の写真は、多分劇場で配られたというフライヤーと同じもの?
家の最寄りの劇場ではまだ配布してないようで、早く私ももらいたーーい!
(いつも頼りっぱなしのお友達、ごめんね、ありがとう。)
ベムさん、おかえりーー!と、見る度に(心の中で)叫んじゃいます(笑)

今日の北海道新聞室蘭版にも3人の記事があるようで、
写メだけ見せてもらったんですけど、この中のベムさんがめっちゃくちゃいい表情してるの!
これが地方版だけなんてもったいないさすぎる!!
ほんまに、いいお顔してて、昨日のWSでも思ったけど、やっぱり、ベムはかめちゃんのハマり役になったと思うし、この役に出会えて、ほんっとうによかったね、って、言いたい。
ま、私は人間亀梨和也のラブストーリーとかも久しぶりに見たいけどね。きゅんきゅんするやつ(*´∀`*)

明日はベム梨さんに呼び出し食らったモッチーが、ズムサタでコラボ企画を発表とのこと。
今からボーイズ・オン・ザ・ランも見なあかんし、テレビから目が離せませんわ~~~。

今日のBORは、リューさんと花ちゃんのリングでのシーン!!!!
とにかくそこですよ、そのためだけに起きてるのですよ!!!関西は放送時間遅いけどね~(´ω`;)

先週の予告、関西と関東で違ってたみたいで、
関西は台詞なしに編集してあったけど、こんれが、んもう、んもう!!!!!
リューさんに、おとこ!!!を感じすぎて、鼻血ぶひーーってなるかと思ったわ(笑)
たちゃんってKAT-TUNの中だとちっちゃくて細くて、実は筋肉すげーっていう、引き締まったイメージだったんだけど、花ちゃんとのバランスがいいのか、抱きついた時にがっちりオトコで、何倍にもたくましく見えた。
まぶしすぎてやばかったずらよーーー(´ω`;)
ころっといきそうになりました。ごめんなさい。

ではでは、明日のズムサタも楽しみにしつつ、テレビ前で待機です!!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/07/13 23:56 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(2)

ベムさんふたたび。ズムサタに登場みたい!&聖のお仕事って?&ヲタ会~

こんばんは~またまたのご無沙汰でございます~(;^ω^)
あかんね、帰ってから録り溜めてるのを見なきゃとか、
気付いたらぼーーっとしてたりとか、
PC立ち上げるのがめんどくなってるかも…(´Д`)
HDDも瀕死寸前、編集も追いつかず、最近の皆様の露出に嬉しいやら大変やらでございます。

今日は朝起きたら友達がメールくれてて、不意打ちのベムさんWS!!!
まぁ、リアタイできても関西は放送ないですけどねっっふんっっっ(○`ε´○)
で、さっそくお友達に見せてもらった~
関西ではZIPの、しかもチェックボックスの一瞬のみ。
関東ではおは4・ZIP・PON・News every.で流れてたそうです。羨ましい!

でも、かめちゃんじゃない、ベムさんに出会えて、ほんっとーーーに嬉しい(*´∀`*)ノ
ベラさんベロくんとも半年振りの再会だけど、私とも半年振りの再会ですから。
しっかりベムさん出来上がってた~☆
帽子が変わってたり、ベラの髪飾りが変わってたり、マイナーチェンジはあるものの、
その顔つきはすっかりベムさんで。
3人がきゃいきゃいしてる、あのやさしくてほんわかした雰囲気のベムが好きで好きでしかたない。
映画ならではの派手なアクションもいいけれど、ただそこにベムベラベロがいるだけで、
また会えるだけでいいなぁって思っちゃう。
WSでずっと流れてた、「やっぱり、俺は、人間になりたい」っていうセリフ、
これって映画の中のシーンなのかな?
ぱっと見た感じ、ドラマの時のシーンかな?って思うんですけど、見返してないから思い出せない…
映画のシーンだったらいいなぁ。

…と、これ書いてたらお友達からメール!!

モッチー、亀梨Pに呼び出され、北海道某所へ!
12月公開の映画「妖怪人間ベム」撮影現場です
ズムサタfacebookより。


ですってーーーー!!!
やったーーーーー!!!
亀梨P@ベムさんVer.というか亀Pとモッチーの絡みがすごい好きーーーー(*´∀`*)
今から土曜日が楽しみです~~♪


そして、今日、聖マニュ更新♪
聖マニュで聖のお仕事発表になるかなー?って待ってたんですが、やっぱりまだみたいね。ざんねん。
でも、ヒントはいくつか。
・仕事は8月から
・日焼け禁止

…うーーーん。なんじゃこりゃ?(?_?)
夏のお仕事なのに、お肌の色が焦げちゃだめ、あと、前に髪の毛切れないお仕事って言ってたなぁ。
ってことは、やっぱり、ドラマか何かなのかなぁ??
バラエティとか歌とかなら別に焦げててもいいですもんね。
あ、あとは舞台?あんまり肌の色が関係することってないかなぁ?
とにかく、“役作り”じゃないかな?と、うにょは勝手に予想しております。
はよおせーーーてーーーー。聖にアカンでしか会えんとかさみしーよー。
(てか、じゅんのも会えんのさみしーよー。髪型かなりはじけたんっしょ?キニナル!!)

リューさんと赤松くんにはちょくちょくお会いできてまして、
一人悶えさせていただいておりますので、他の2人にも会いたい(すでに蘭丸恋しい)病なのです。

まんべんなく最近のみんなに出会える機会、それが、5人のレギュラー!
さぁ、何か新しい5人のお仕事、プリーズなのです!!


続きは、こないだヲタ会いってきました、と、ヲタに全然関係ないひとりごとー。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/07/13 00:47 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(0)
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。