FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24日18時2幕

BAD DREAM、やっぱりすごくかっこいい!!
BAD DREAM、確かに本人とバックの映像のコラボもかっこいいけど、
今回は、斜めから見てたのもあって、
亀ちゃんの後ろに映る影がよく見えて、
その影がすっごくカズヤで、セクシーで、かっこよくて、
影なのに、本当に、彼自身を見てるみたいな感じ。
それがすっごくよかった。
で、影にばっかり見とれてました。
バックの映像を飛ばすために、強い光が当てられてるからそうなるんだけど、
影だけでこんなに萌えるって、もう完全にイッちゃってますね(笑)

岩本くんのマダムとの件、
すっごい進化してて、洗練されててびっくり。面白かった。
今日は、チケットの変わりに、婚姻届を出したら、
それを渡された隣にいた、タイガが、くしゃくしゃーーぽいっって
(ジェラシーみたいな感じ?)
マダムは、(タイガが)私のボディーガードみたいなもので、
私はタイガを取るわ。って言ってた(^^)

あ、あと、これ、重要!!
今日、初めてゲンタニシ先生に会いました!!
ゆちのパフォで、
「みなさんこんばんは、ボクです」
私はゲンタニシ先生知らなかったので、そのときは分かんなかったけど、
あとで聞いたら、彼がまさしくゲンタニシ先生!!!やった!!!

MCについては、すっごく面白くって、長くなってしまったので、「つづきを読む」にたたみました~

あと、ほかにすごく素敵だなぁ、好きだなぁ、と思ったのは、
亀ちゃんとつばささん、らんさんとのシーン。
GET OUT!かな?と、最後のエスコート。
最初の記者会見で、「本当にセクシーになって」と言って貰いましたが、
今回改めて、エスコートして中心で踊る亀ちゃんを見て、
その言葉を実感しました。
2年前も、3年前も踊ってたはずなのに、
でも、今、2人の間に立つカズヤは、色気と、美しさと、男らしさと、、、
すべてを兼ね備えた、「いい男性(オトコ)」になってて。
ドキドキして、同時に、ジーンときて。
なんともいえない感情でした。

あと、感動したのは、
最後、全員のお辞儀のその中心、頂点に立つ、亀梨和也。
彼きっかけで、すべての人が我々にお辞儀をする。

これが、"座長"なんだ。

舞台始まって、最初のシーンで、「KAZUYA KAMENASHI」の文字を見たときの、
ドキドキする興奮と感動とはまた違う、
座長の重みと、その座長をやってのける彼自身に、その偉大さに、
もっと静かな、でも、確かな感動を感じて、改めて座長の意味を実感して。

何年か前は、今のミススノくんたちと同じようにone of themで踊ってた男が、
超満員のお客さんの目の前で、自分の責任で、自分の舞台に立つ。
ここに、本当に感動させられました。
前回見たときにはあまり感じられなかったけど。
今回は、その辺をすごく感じた。

あとは、ずっと横顔ばかり見てて、
そのあまりの美しさに、
普段、雑誌やテレビで見て、すっごく好き、と思ってて、もう、これ以上の好きはないと思っていたのに、
また、それ以上に好きになって、堕ちていく自分がいて、
その感情に、少し怖くなりました。
こんなに美しい姿を見せられて、私はどこまでおちていくんだろう、
なんで、もっともっと、好きになっていくんだろう、と。
完全に、魔性のオトコです。カズヤというオトコは。
ま、私が勝手にそうなってるだけなのですが。。。(^^;)

とにかく、すばらしかったです。
明日は、私が観るのは1部だけなのですが、夜行バスで帰るので、
こんな風に詳しく書く事はできないと思います。
終わった後の様子はあまりお伝えできないかもしれませんが、楽しませてもらってきます。
あぁ、本当に、終わるのが名残惜しいです。
あっという間の1ヶ月だったなぁ。
ラスト1日、無事、最後の幕が下りますように。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

MC、中丸さんがとにかく絶好調!!

あまりに面白すぎて、覚えてなくて自信ないのですが、綴ってみます。

今日は、最初の導入部、亀ちゃんはゆちを5年ぶりの中丸雄一くんと紹介。
ゆちも、普通に挨拶し、
(これが正しいはずなのに)聖は、「???」
観客も、「???」「くすくすくす」
亀・雄「これがいつもどおりですけど、何か?」
…しまいに聖が、
「あ、これが、オレのBAD DREAMか、」と。笑

その後、明日でいよいよ終わり、楽屋は片付け始めてますか?とカズヤ。
雄「少しずつ片付け始めてます」
聖「最後までやらずに、終業式の日に、朝顔やら何やら全部一気にもって帰らなきゃいけなくなるタイプ」
亀「意識的に、あえて、終わるまでまったく変えません。」
ときて、ここでゆちから衝撃の告白
雄「さきほど、片付け始めてる、と言いましたが、実際は、空気清浄機が、、、」
雄「片付けられていました!!」
朝来たら、「あれっ?なんかたりねぇなぁ~」てなって、「空気清浄機!!」ってなったらしい(笑)

亀ちゃんが、舞台は、本当に体調管理が大事だから、
オレのところの2個あるうちの1個を貸してあげます。
という話から、最近、乾燥してない?という話に。
特に、今日はすっごく乾燥してて、舞台上でつらかった、と。
昨日の夜とか、夜中の3時くらいに乾燥でのどがはりついて、ぐはっ!!と起きた、と。
風邪が一番怖いので、すぐマスクして寝た、と。

あまりに乾燥するから、今夜、空気清浄機買って帰る~って言ってたけど、ほんとに買ったんですかね?

で、乾燥しない??って亀ちゃんが2人に同意を求めたとき、
聖は、「うん」って言ったのに、
雄は、「いや、全然。」と否定。(この辺から雄にスイッチ入った気がする笑)

確かその流れのときだったと思いますが、(自信ない)
何かの質問に、聖がまじめてに答えた後、雄がそんなまじめに答えなくてもいいって言って。
雄「亀梨くんの話なんて、てきとーに流して聞いてればいい。」って。
カメちゃんの話は、ほんっとーに、つまんないから、みたいなことを言ってて。
今まで、ライブとかいろいろあったけど、
この舞台やって初めて気づいたんだけど、
こうゆうところで話すカメちゃんの話は、
ほんっとーにくだらない(?)ことだから、てきとーでいいんだ、ということらしく。

カメちゃんの言い分は、自分はずっと演技で決めてないといけないから、
(ここで、「ちゃんとしないといけない」って言葉を噛んで、
「しゃんと」って言っちゃって(記憶あいまい、確か)、
2人が(特に雄)そこから亀ちゃんの揚げ足とるとる笑
それで、初めて立場が逆転してみて(普段はカズヤが揚げ足取る方)、
どんだけうざいかわかった、と言ってた。)
しかも、舞台始まると、他の人との自由な会話とか、ほとんど会話がなくて、
私語を出来る場が、ほぼここしかない、と。
他の人と話さないで終わっちゃうこととかあるから。ということらしいです。

なので、この空間が大事だ、2人がいて、こうやって話すのがありがたい、と。
だから、ここぐらいしょーもない話させろ、ということですね。

その後、何かの拍子に、聖に「お前、だだっこだな」言われて、
「そうです、だだっこです」と開き直り、
「○ン○ン」とか、濁してたけど完全にアウト!な感じで、帝劇の舞台で発してたし(^^;)

あと、どこだったか忘れたのですが、
アドレナリンは、どばぁ~っと出るときとどばぁ~っと出さないといけない時、
そして、それを調整して押さえ込まないといけないときがある、と、亀。
そこで、「出す」ことを2回言ったんじゃないか、と、揚げ足取る雄に、
出るのと出すのは違う、と反論、
亀「出したり、出たりするのを抑えないといけないってこと、
あっ、そうなんだー、中丸君は、そのレベルに達してないんだー(雄が意味がわからんと指摘したから)
ボクは、その(アドレナリンの調節できる)レベルに達してますけどね」
ここ、ドヤ顔で言ってて、かわいかった。

「もうあと明日で終わりですが、思い残した事は?」の質問に、
ゆちが、「ずーーーっと、変えたい、と思ってるとこがある、
どうしてユウイチは、ギャラを前借したのか?!そして何に使ったのか!?」と。
ここは、原因が自分のギャラの前借でなくても、他の原因でも話は進む、と。
親から金の貸し借りだけはやめろ、って言われてるんだ、と。

その後、亀は、
「今、思い残した事ってわけじゃないけど、もしも、もしも、
またやらせていただく機会があったら変えたいところはある」と。
今回は、アドリブも減らしたしね、と。
でも、次やれるかどうかはわからない、という亀に、
座長の座があく!!と、まんざらでもない、ユウイチ。
そこで、「おまえ、じゃあアクロとかやらないといけないんだぞ」といわれ、
「自分がやるなら全部カット!!でも、それが自由に変えられるのも、座長だ!」と。
てっきり、「座長だったらやります!」って言うのかと思ったのに、
さすがゆっち!でした(笑)

聖は、次もしやらせてもらえるなら、ボクシングじゃなくて、プロレスがいい。と。
「オレも、同じ事考えてた!!!」と亀ちゃん興奮気味に聖と握手。
覆面とかかぶって~って言いかけたときに、
ゆっちが、「すもうでもいいじゃん」と横槍。
聖が、「すもうは国技だから恐れ多い」と謙遜した後は、
ドリボがすもうだったら、でひとしきり妄想劇場。
「食うもんも食わねえでやってるんじゃないのか!」(すもうなのに)
「オレはほぼまわし」
「カズヤとコウキの試合、最後の決め技は『張り手』」
「コウキが教えてるジムは、ジムじゃなくて、田中部屋」などなど。
それが、すっごくおもしろくって、絶妙でした。
…にしても、びっくりするくらい自然なながれですもうの話になり、
「一度見てみたい」と口を揃える3人。

よーく考えたら、今日、ウチダテマキコさん、来てらしたんですよね~
とってつけたようじゃなく、すもうの話になったから、びっくりした。
話のもってき方、上手すぎやろ!と(笑)

今日はユウイチがとにかく終わろうとするとすぐチャチャ入れて、
長くなって、舞台袖で光るボールをまわして巻きのサインを出してる、
スタッフの斉藤さん(雄が、「斉藤さん、すみません」って、名前出しちゃった)に対して、
そのボールを受け取り、さらに3つ受け取り、ジャグリング開始。
まぁまぁできて、拍手もらった雄に、
負けず嫌い亀梨さんも、ボールを取って、たどたどしくジャグリング。
雄がジャグリングしてすぐ、聖に、「どうせ負けず嫌いが出てやりたくなってるんでしょ」って言われてて、
自分も思った事なので、メンバーも亀ちゃんの性格よーくわかってるんだなーって、
ちょっと嬉しくなりました。

そして、あやまる雄が、「ごめーんね」(野球のシーンの謝り方)で謝って、
舞台袖の人が誰一人笑ってないのに、それでも話を続けようとする、
強い心臓の持ち主 ユウイチ。
舞台では何が必要って、一番必要なのは精神力、と言っていたけど、しっかりもってるよーユウイチ!


本当に、今日もわらかしてもらいました~!!
すっごく楽しかった!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。