FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月30日 BIRTH 発売!

<追記・訂正>
新曲「BIRTH」の予約発注締め切りは、10月17日です!!
ごめんなさい、11月じゃない!!
ここ間違えると大変です!!
17日は店頭の締め切りのようなので、予約をお考えの方は明日までに済ませてもらえると
安心かと…
本当にごめんなさい!!!



2つ前の、お知らせの記事に、たくさんのコメント、ありがとうございました~
更新もままならないのに今でも足を運んでくださって、そして、
がんばって!!って言って下さって、ほんとに嬉しかったです。
向こうでいる間も、ぜひともよろしくお願いします!!

さて、ベム様の番宣妖怪祭りは続いているのですが、
報知新聞の上半身裸のカット。見られました??
あれ見て、本気でびっくりした!!
ドリボの時より、さらに薄くスリムになってて。
美しい体になってて、嬉しいような、
でも、このわずかの間の劇的な変化に、体調大丈夫かな?と、心配なような。

きっと、忙しければ忙しいほど気力が充実する亀ちゃんなら心配はないと思いますが、
精神的には充実してても、季節の変わり目ですし、
体調を崩さないでいてほしいと祈るのみです。

あぁ~~~、でも、本人は大変だけど、
ため息の出るような美しさで…
どこを見ても最強のビジュに、心はときめくばかりです(^_^;)

昨日、笑ってコラえて!に杏ちゃんが出て、番宣してくれましたね~
予告のBGMが、3人版妖怪人間になってて、
おととい始めて聞いた時は、テンポ早っっっ!!って面食らったんですが、
何回もリピしているうちに慣れたのか、
この世のものとは、、、もとい、亀のものとは思えない声が、
心地よくって、良い感じに聞こえてきた♪なじんできた♪
2次元萌えできる自分としては、この作り込んだ感じもたまらんー(*^_^*)
興奮しちゃいます、えへ。



さて、そんな妖怪人間ですが、ドラマといえば、主題歌!!
ご存じ「BIRTH」ですが、Ole!やゆちぺでPV撮影やジャケ写の話題が出て、
いよいよといった感じです。
今のこのビジュの亀ちゃんで残るんでしょー。
これは期待せずにはいられませんっっ。
こちらも妖怪チックになるのかしらん?♪
ダブルタイアップの片割れは、やっぱりSUZUKIさん??
その辺もまだ明らかになっていないので、楽しみの一つです。
でも、「STAR RIDER」。“RIDER”ってあるもんね、やっぱ、乗り物系なのかなぁ??(^-^)

そして、そんなシングルは11月30日発売。
お友達が、「どうせ買うなら」の予約の心得、送ってくれました。


今回、メーカーの予約締切が10月17日とのこと。
予約数が少ないと発売後に店頭在庫がなくなり一般の方が買えない。
従って、私たちは購入予定枚数を全て今週中に予約を!(ここ大事)

オリコン加盟店(Amazon、HMV、NEOWING-楽天、,セブンネット、新星堂など)で予約。

TSUTAYAとタワレコは一部非加盟店があるので、近くにTSUTAYA、タワレコしかない場合は、店頭で加盟店か確認するか、これも教えてくれない(店員がしらない)場合もあるので、Amazonなどの通販にしたほうが無難。

店頭予約の場合はできれば伝票を分けて予約。



“どうせ買うなら”11月10月17日までに予約!!
→締め切りが17日らしいので、16日までに済ませておいた方が無難
“どうせ買うなら”オリコン加盟店で!!
→加盟店でも、反映されているかはわからないので、不安ならネットで。それなら確実にカウントされる。
“どうせ買うなら”お会計は絶対別会計!!
→購入時、まとめて3枚レジに通すと、1枚とみなされてしまうとのこと。そんなのもったいない!!

今までは、記録よりも、純粋なファンの数が大事だと思ってたし、
良い曲が出て、CDで聞きたくて手に取ってくれる人が増えればそれでいい、って思ってたし、
そこにこだわってえげつない売り方するのとか、それって、そうなのかな?って思ってたんだけど…

やっぱり、ゆっちに「ありがとうございます、おめでとうございます」って言ってもらいたい。
5人になって以来、(敢えて)記録にはこだわらないようにしていた自分が、
初めて、やっぱりこだわりたい!って思った。
もちろん、良い楽曲で、自然と枚数が増えていくのが理想だけれど、
ドラマが始まってから1カ月ほどあるし、その間にお茶の間に浸透させることができた時のために、
予約数を増やして、店頭入荷数を増やしてもらえるようにできたらいいな、って思った。

どんな曲か分からなくても、KAT-TUNの曲なら毎回買うわよ!
って方がおられたら、せっかくの購入意欲が記録に反映されないのはとっても残念なので。
“どうせ買うなら”すこーーしだけ気をつけて、買ってもらえたらな、と。
私も、日本にいないので当日は参戦できないゆえ、お友達にお願いしてあります♪

複数買いに関しては、ご自身の判断で。
(今でも、それで作った記録ってどうなんだろう?という気持ちは捨てきれない、
でもいざとなったら買い足しちゃうかもしれないのも否定できない(苦笑))
でも、どっちみち買うんだとしたら、きっちり反映させましょう!!
それだけでも、ずいぶん違うと思うから。


そして何より、「BIRTH」という曲が、みなさんに愛される楽曲に成長しますように☆
たっくさん歌番組で会うことができますように☆
スポンサーサイト


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/10/13 08:44 ] KAT-TUN KAT-TUN (CD/DVD) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。