FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズムサタ&嵐にしやがれ

おはよーかい♪
昨日は朝からルンルンでした~
だって久しぶりに動く亀ちゃん。

ズムサタでは、しっかりモッチーとからんでたし。
「おはよーかい」と
「よーかい(了解)」
流行りますかね~???(笑)
と、言いつつ、すでに私もつかってます。単純(^_^;)

ぴあのツイートにあったけど、
KAT-TUNの現場に「おはよーかい!」で入っていって、
「…現場楽しいんだね(^_^;)」と言われた亀ちゃん、キャワ!
さすが、亀梨に違和感あると言うだけのことはあります。
どっぷり浸かってるんですねぇ~♪


夜は待ちに待ったしやがれ。
楽しい時間はあっという間で。
もっともっと亀ちゃんが自由に動くのを見ていたいーーー(>_<)
もぐもぐ。うんまぁ~い。の繰り返しで、気付いたら終わってた(^_^;)
川越シェフばりの“おいしい顔”がかわいかったーー!!
先輩の番組なんで、「バンバ~ン」って登場した割に控えめな感じの亀ちゃん。
ニノがめちゃくちゃ絡んでくれてて、嬉しかったです。
おかげで嵐と絡めた感じ。
相葉ちゃんとか、亀が登場した時苦笑いしてたし(^_^;)


今日はたくさん1話のシーンが見られましたが、
なんだろ、ドラマに関しては結構辛口な私なんですけど、期待が止まらないんですけどっ!!
素直に、おもしろそう。って思った。
ニノも「俺これ見たいんだよなぁ~」って言ってくれてたし(*^^)
実際来週始まって、ハマってくれると、本当に嬉しい!!

そして、そして、どうしよう、ベム梨さんのビジュが素晴らしすぎて!!!!
どの角度をとっても、美しく、かっこよく、あの、マスカラつけてる(?)じょわなまつげも、
ちょっとしたお化粧も、銀髪も、どれもこれも…
たまらんっっっ!!!(爆)

本当に楽しみです!
あ、そだ、関西地区だけ?
うちの番組表で見つけました。
10月20日(木)15:50-16:47
「新土曜ドラマ『妖怪人間ベム』はやくみんなに見てもらいた~い」

これって話題になってましたっけ??見つけるまで知らなかったんだけど。
新番組直前!みたいな企画、関西じゃあやってない…っていつもスネてたんで、
どんな番組かわかんないけど、嬉しいです!はぁ、楽しみ♪


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

ヤフトピに上がってるのは、ベムの内容じゃなく、記者会見後のNewS脱退に関してのコメントばかり。
でも、その記事の中で、(自分(亀ちゃん)自身は)「脱退ゼロ」っていうのがあって、
(それ読んだときに初めて知ったんだけど、)また亀ちゃんがソロになるんじゃないかって話題が浮上してたんですね。
こういうニュースが出ると必ず話題になるけど、そのときの、私自身の感覚がびっくりしました。
というのも、Pちゃんと亮ちゃんの脱退を聞いたとき、大変だなぁとは思ったものの、
(実はNewSには詳しくないので、このニュース知ったとき、寝耳に水でびっくりした)
その話題について考えた時、
本当の本当の本当に、微塵も、うち(KAT-TUN)がヤバい、って考えが1mmも浮かばなかったから。
かつて、ずーーっと不安な不安定な中に立ってきた自分。
これからKAT-TUNはどうなるんだろう??って、いつもどこかで考えてた。
でも、今回、亀ちゃんの「脱退ゼロ」を見て、
自分の中に1mmの不安もないことに気付いて、
その気持ち(これからどうなるんだろう?という)がきれいさっぱりなくなっていることに気付き、
すっごくびっくりしました。
普段全然意識してなかったけど、というか、意識しなくていいくらい、
自分が100%亀ちゃんを、そしてメンバーを信頼しているんだなぁ。ってわかって。
そのことがすっごく嬉しかったです。

5人になって以来、5人が、5人それぞれの方法で、私たちファンに誠意を尽くしてくれた結果かなぁ。と
思うと、ほんとに嬉しくてちょっと泣けてきた(^_^;)
亀ちゃんはKAT-TUNの亀梨和也である。それは他のメンバーも然り。
その自信があるから、ソロの活動が充実することが嬉しいし、本当に安心してもっともっとの活躍を
楽しみにすることが出来る。

記者会見後に色々いらんこと聞きやがって(ーー;)って思ったけど、
(聞かれた亀ちゃんの気持ち考えると…)
大人な回答の亀ちゃん。
もうきっとその話題について聞かれることは分かっていたろうし、
そして、ブレない心を持ってるし、これまでも何度も嫌な質問も聞かれてきただろうし、
それも、「アイドル亀梨和也」を生きると決めたことで(悲しいけど)納得しているだろうし、
もう、私が心配することもないのかな、と。
そして、結果として、この気持ちを認識させてくれたこの話題。
NewSのファンのみなさんの気持ちを考えると何も言えなくなるけど、
自分が、KAT-TUNへの当たり前すぎて気付かなかったけど、とっても大切な想いに気付けたことだけは、
よかったな、と思っています。

先週のシューイチでゆっちが言ってた、彼の描く展望。
「私たちのKAT-TUNというグループも隣にはいないんだけれども
何か近くにいるように感じさせてくれるような
先輩のように多くの人に愛されるグループになればいいな」

メンバーそれぞれが、「KAT-TUNの」○○として動いてくれてる、それが常に伝わってきて。
安心して応援できるグループ。それがKAT-TUNなんだな、と。
これからも、KAT-TUNが大好きで、亀梨和也が大好き。
これからも愛し続けます!

しやがれ見てて思ったけど、先輩グループはみんな、国民的に愛されてるなぁ、って。
だって、芸能人みなさん嵐ファンでSMAPファンでしょ??(笑)
多くの人に愛されるグループをKAT-TUNメンバーが望むのなら、
私はそれを全力で応援したい、見守り続けたいと思っています。
スポンサーサイト
[ 2011/10/16 08:37 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/16 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。