FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバいヤバいヤバいヤバい!! 妖怪人間ベム #1

めちゃめちゃ面白い(T_T)

亀ちゃんドラマで脚本(ホン)がいいドラマ(第1話の)、
私はこれが1等(初めて!?)かも…。

すげー、感動して興奮しておりやす!


そして、ベムさん(笑)がかっこよすぎて゜+。(*′∇`)。+゜


主題歌「BIRTH」がこれまた、すっごいよくて、
ここまで解禁せずでよかった!
BGMで聞いてた何10倍もいい!!
ドラマ見てくれたら、普段買わない人も買いたくなる(言い過ぎ!?(笑))!!!

また、エンディングのベムさんがかっこよくて、
曲かかったとき、曲と相まって、
ゾクゾク~~っとしました~(^_^)


はぁ~何か胸熱(T_T)


亀ちゃんが主演をするようになって、初めてって言っていいくらい、
“亀梨ありき”じゃないドラマだなーーって。
私は、ヲタがぎゃふんとウケるドラマは、自分はヲタやから嬉しいけど、、、
って気持ちが強い人だったから…、(ぶっちゃけ(^_^;))
始まるまで、怖くて怖くて…(何かスミマセン(;´д`))


いやぁ、シーソーの福ちゃんで、泣きそうになりましたー(T_T)

すげー深くて切ないハナシですね…。


まだ巷の感想を聞いてないんだけど、少しでも、普段亀ちゃんに興味のない人が
同じ気持ちを感じてくれたら嬉しいな、と。


そして、何か初めて亀ちゃんの番宣のコメントが
言い過ぎじゃない、と実感しました。(コラ)

切なくて、深い。
昔の回想のシーンとか、きっとすごーーーく時間かけたはずなのに、想像以上に短くって、
そんなドラマのシーン1つ1つをすごく丁寧に作り上げてきたんだと思うと、余計苦しくって(^_^;)
きゅう~っと胸が掴まれた。

かっこよすぎるベム梨さん、軽くならないように感情が乗らないように細心の注意を払った演技。
それが随所に見られたんですが、特に私が感じたのは、
夏目さん家に行って温かいご飯を食べた時!!!!
あれ、見てて、あの目の動き見た瞬間、「ぞくっ」とした!
すげー表現力じゃないですか!?
こんな演技してるなんて!!
素晴らしかったです。

あと、まぁ、皆さんが心に留まった所は、私も同じように留まってるんですけど、
マニアック?には、ベムが、いなくなった畑山さん(光石さん)を探そうと、
ステッキを「コツン」とやって、サーチするシーン。
「こんな能力あるんやーーーΣ( ̄□ ̄;)!!」って、すっごいビックリして。
その、ワクワク感というか、ビックリ感が、
「やられたぁぁ~~」
ってなって。

ストーリーの中に、何個もこうゆう、“Σ( ̄□ ̄;)”な瞬間があって、
すごかったです。

そして、何より、亀ちゃんが、乗せないようにあえて心掛けている“心”が
ふと表情や演技に乗ってしまった瞬間、
それがすっごい包容力があって、父性、って感じでね~

すごくいいです゜+。(*′∇`)。+゜


これが、全く原作を知らないドラマ好き、の、
素直な(かんなり片寄った(笑))意見っす(^_^;)



…余談ですが。
何か、原作知らなくてよかったなーって正直ちょっと思った。

「亀梨はベムじゃない」ってたまに聞いてて。
「かっこよすぎるやろ」とか。

うーん、何だろ、これ聞いて、原作に捕らわれてる人はかわいそう(あ、これは言葉が違うな、
でも、何て表現していいかわからない)だなぁって思っちゃった(^_^;)
見かけとか、関係ないのよ、そこじゃないの。
もちろん、亀梨ヲタなんで、
カッコいい亀梨さんにきゃーきゃー悶えてますし(笑)、
見かけにがっつり惑わされてますが(笑)、
きっと作り手さんの「伝えたいこと、届けたいこと、」はそこじゃない。

亀梨ベムがカッコいいことを伝えたいんじゃない、
(変身シーン超怖いけど(;´д`))
亀ちゃんの姿を使って(借りて?ここも、いい言葉のチョイスが浮かばないけど)
奥にあるメッセージを伝えたいんだ、と。


子供ちゃんたちにはちと難しいかもしれないけど、本当にこれでよかった。脚本が好きすぎる。キャストの皆さんが代表して表現してくれる世界が好きすぎる。

突っ込もうと思えば、いっくらでも突っ込めるし、
人によって好き嫌いは様々だけど。

でも、私は、次週が楽しみ!!



第1話にして、語りすぎて、断定して喋りすぎてスミマセン(;´д`)(笑)
久々の連ドラで、自分の、テンション配分具合がよく分からない、という(^_^;)

ま、気にせず元気にベム活動、楽しんでいきたいです☆
スポンサーサイト


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2011/10/23 02:07 ] 亀梨和也 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/24 15:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/29 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。