FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday じゅんの!! & カミスン!は神スン!!

実はこちらはまだ28日なのですが…

じゅんの、26歳のお誕生日おめでとう!!!

最近のじゅんののビジュは、じゅんの史上最強で。
私、今の「た~~ぐちっ」(@入口出口田口ゲーム)な髪形、今までで一番好きかも。
てか、ほんとにほんとに似合ってるんですよね~~
もっともっとスタイリッシュとおもしろいのギャップを生かして色々活躍していって欲しいな、と
切に願う次第であります。
(いい意味で)空気を読まない「入口出口田口」に何度救われたことか。
今年も1年、じゅんのにとって素晴らしい年となりますように。

カミスンスタンバイ中にお誕生日を迎えたそうで(*^_^*)
26歳1発目の「入口出口田口」も決まってましたよ~
のっかって盛り上げる亀とゆちがまたきゃわ。

兄さん、ほんとにいつもありがとうございます。
しっかりランナウェイも見ていただいて。
カミスンも、もう3回目?
だんだん、だんだん、トークもこなれてきて、まんべんなくみんながしゃべれてるのが嬉しい。
(てか、トークの尺が伸びてきてる??ありがたや)

最初亀ちゃんの姿見た時、トークの間は、左目隠れてるの何か違和感だったけど、
でも、歌に入ったら、やばいですね!
私の見てる画像だとあんまり細かくは亀ちゃんのお顔は見えないんだけど、
メイクと帽子としゅっとしたあごとはだけたシャツと、、、
BIRTHのダンスがかっこよくてかっこよくて。
今ドラマとかも忙しいし、こんなにちゃんと踊ってくれると思わなかった面もあって、
見てて、きゅんきゅんしちゃったですよー。
5人ともかっこよすぎ!!

NYLONのゆちも超かっこよかったしなーー(この話題とはずれるけど)

黒のシックな衣装が、BIRTHという歌にマッチして、
最強にかっこよかった!!
こんなかっこよい人たちにもうすぐ会えるのかと思うと(チケットハズレてもどっかでは必ず!)
それだけで、興奮がおさまりません…

聖のOle!でも、あばれるぞ!!って言ってくれて、
ほんと、ライブのこと想像して身ぶるいした。
私、KAT-TUNのライブのあのゾクゾク感が、たまらなく大好きだから。
しょっぱなオープニング、彼らが登場する場面が一番ぐっとくるんですよねぇ~

あぁ、いつもだってワクワクだけど、
ここまでずーーーっとあっためてきた想いがはじける、
カミスン見て、さらにその想いが膨らんで、爆発寸前!
これからプロモラッシュでさらにやばいことになりそう。
そんな最強のビジュと最高の歌と。
新曲プロモ、最高のスタートダッシュが切れたんじゃないでしょうか。


あとねー、ベム、第6話、
私、実はこの回、けっこう好きかも。
今までもぐっとくるいい回ばかりなんですが、
今までとは違って、切ないんだけど、心がほわっとするっていうか。
ベラの、恋する気持ちの探索は、なんだか自分が忘れていた大切な何かなような気がして。
あと、ベムさんの、不器用で、良い感じにズレてるところがたまらなく愛しい。
ビジュももちろんなんですけど、その“ズレ”が、好きで好きでたまらない。
前回だったら、ペットボトルの分別の説明についてけなくて「もいっかい、いいですか?」とか、
今回なら、「ごちそうになりにきました」って今さらっ、とか、
他にももろもろにズレがいいの。
ほにゃ~んて、見てしまう。
ベムさんってすっごくいい人なんだよね。でもズレてんの。
とにかく、それが好きすぎて愛しすぎてやばい。
他の皆様方の萌え(妖精ベム梨さんとか)とはズレててすみません(笑)


さて、いよいよ、新曲「BIRTH」、フラゲですね~~☆
今回は私もちょっと気合い入れて頼みました。
それより何より、「STAR RIDER」もサビを聞くに超かっこいいし、
こりゃ、楽しみでしかたありません。
勝負の1週間、今の彼らに、笑顔をプレゼントできますように。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

現在、アメリカは28日の22時。
14時間の時差の中で、みなさんがお仕事中でも、夜中や早朝に投下されたKAT-TUN爆弾は、
ちょーーどお家に帰って、ほぼ時差なく楽しめてしまう、という。
で、今日はお家でネットにつながったもんで、くまなく徘徊(笑)

そしたら、さっき、見つけちゃったよ~~~




「奇跡のジェンダー」




やっばいね、あれ。表紙。

ぶっとんで、我の目を疑った。
一瞬何が起こったのか、理解できなかった。

「...ひぃっ!」
この画像見た瞬間の私のリアクション(笑)

そして、そのあと、目をこしこしして、
「か、かずや??」ってなった(笑)

それくらい、何が起こったかわかんなかったですよう。

あぁ、楽しい。
亀梨さんは最強です。

あれが、本屋にでーーーーん、と並ぶの!?

すげーーー、anan。
やってくれるぜ。

「ほんとにいいの?」

はい、私も同じ感想です(^_^;)
亀梨さんには、ふつーは似あわねぇ。
いつも自分の想像の2つも3つも上をいってくれる。
だから好き。

中の写真を見れば、いたってふつーの最強にかっこいい亀梨さんなんですが。
中の化粧和也なんて、なかなか、私好きーー。
表紙も、これが表紙だから中身が活きる。
だから、びっくりしたけど、全然おっけーー!
へそ白シャツの顎がしゅっとしすぎてて、かっこよすぎてくらくら~~

でもでも、表紙が。表紙が。(しつこい)

はぁ~~~~、だから、すき。



ここ最近で、ベムさん所見を超える衝撃は来ないであろうと思っていた自分、甘かったっす。
亀梨さんを甘く見ると、怪我するぜ(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/11/29 11:47 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。