FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ当落&バクステ

カツダメとか、愛カツとか、萌え萌え萌え萌えしてるうちに、やっとライブ当落が始まりました。

まぁ、萌え萌えしつつ、ヤキモキヤキモキしてたんですけどね。

…にしても、どんだけ!
こっちもドーム、あっちもドーム、
その上、そのドームで落選した方もおられたとか聞いて。
なんかいろいろびっくりしました。

この数日、ほんとに落ち着きませんでした。
妹ちゃんにかわりに当落確認をお願いしたんですが、なかなかつながらないって言うし…
(これはいつものことだけど)

ただ、起きて(時差があるからね)、当落始まったって聞く前に、
自分のところには京セラへの振替メールが来てましたが…


でも、私は、何とか希望のところに入れそうです。
まだ油断なりませんが。
これもご協力くれたお友達のおかげ!
ほんとにありがたいです。

思うように取れず、落選の嵐の方もおられる中で、本当に私は幸運です。
いい出会いがあって、みんなよくしてくれて。
ほんとによかった。


そして、バクステ。
16日の当落発表日、気にならないふりをしつつ、
やっぱり無駄にメールチェックしてる自分がいて。
でも、メール来ず、お友達とまだ希望を捨てないでおこう!って。
ただ、その時、やっぱり、日ごろの行いが悪かったのかな、とか、
応募の仕方がまずかったのかな、とか、いろいろ後悔ばっかして。
サマプレの時の悔しさがトラウマになってて、今回こそは後悔しないように最善を尽くそう!って決めたのに、
結局後悔してました、もっとできたんじゃないか、他に方法があったんちゃうかって。
だから、私は、当たった人がうらやましくてうらやましくて、
バクステは見られるけど、本人たちは一瞬遠いところでごあいさつとかだったらいいのに、
(もしくは、きちんとは会えない、とか、サイアクなことまで…)
そしたら、入れなくてもあきらめつくのに、、、とさえ思ってました。

でも、でも、今朝、起きたら、私のところに、(復活)当選メールが!
私もバクステ、行けることになりました。
最初信じられなくって、ぼーーーっとしちゃって…
すっごいすっごい嬉しいのに、なんかすごいフクザツなキブンで…
こんなブラックうにょの元に当選メールが来るとは思ってなかったから。

でも、まだ復活当選メールの来ていないお友達に伝えたら、
「3か月遠いところでがんばったうにょちゃんへのご褒美だよ」
って、言ってくれて(ToT)
なんかすんごい嬉しくって。あぁ、神様、ご褒美、くれたんだー。って。
(実は16日の当日、仕事の事でショックなメールが上司から来てて、ダブルで凹んでたんです)

今は、舞台裏見られる、(きっと衣装とか並んでるところとか、早着替えの場所とか見られますよね?
ヘンタイとしては、そのかかってる衣装だけでハァハァ萌えられる自信ある(^_^;))
それだけでも自分へのご褒美として嬉しいです!!

そして、こんな私の幸運が、今も復活当選メールを待っているみなさんのところに
少しでも多く届きますように。





はぁ、いつもこの時期になると思う。
当たる人がいれば外れる人がいる。
これはヲタやってる限り一生つきまとうことだけど、
自分が当たっても外れてもやるせないなーって。
チケットの事で一喜一憂して、素直に人の幸運が喜べなかったり、
自分の事だけ考えちゃったり…
偽善的なこと言っても、結局自分も複数公演、地元以外にも入りたいわけだし。。。
私のまわりの人はみんなちゃんと人の幸運も喜べて、他の人の事考えてられて、
いつもすごいなぁって尊敬しています。
私もブラックうにょじゃなくて、ホワイトとはいかなくとも、もすこしグレーに近づけたらいいのに。


久しぶりにオンリーKAT-TUNのことエントリーだと思ったら、
なんだか辛気臭くてすみません(^_^;)
また、こちらでもチケットこのこととか何かありましたら書かせていただきますね。

アメリカ生活も残すところあと一週間となってしまいました。
今は早くライブに行きたいけど、帰りたくなくってすんごくさみしくなってます。
それぐらい楽しかった。
あと少しと考えると悲しくてしかたないので、しっかり上を向いて、
残された時間、しっかり過ごしたいと思います!!
結果を見てから帰りたい実験も何個かあるしねっ
気合入れてがんばりますっ!!!!
スポンサーサイト


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/01/20 14:49 ] KAT-TUN KAT-TUN (ライブ/イベント) | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/21 00:44 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/21 22:03 ] [ 編集 ]
おひさ~(^O^)~
元気にアメリカ生活を堪能してるみたいだねー♪

ってか、バクステツアー当たったのー!!すごいじゃん(≧▼≦)
ホント、前回のサマプレ我慢して、3ヶ月頑張ったからだよっ☆おめでとう☆
私はダメだったよぉ~(>_<)
舞台裏、装置や構成とか、私超興味あるから、本人たちに会える会えないは別にして(むしろ、最初から考えてなかったし)行きたかったんやけど...こればかりは自分の意思だけでは何ともならないしね(T_T)
様子や感想がきけると嬉しいなぁ~。よろしくっ(^-^)>

ライブ自体には、何とか3公演(名古屋、福岡)入れるよん♪
でも、今回本当に厳しかったねー。
前回unyo'sお友達さんから譲ってもらったから、今回協力できたらいいなと思ってたけど、自分も厳しく...ごめんm(__)m
unyoちゃんはどこ参戦かな?
[ 2012/01/21 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。