FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Snow! Snow! Snow!

この3カ月、NYとは想像つかないあったかい冬を過ごして、
今年は去年の大寒波とは全然違うなぁってみんな口々に言ってたんですが。
残すところあと1週間で…

雪!!!

週末、夜中の3時ころまでは降ってなかったのに朝目覚めたら…
積ってた!!!
sRIMG3538.jpg

その日の夜、帰ってきた家の前。何かの足跡!ラビウル!?
sRIMG3553.jpg


その日は天気が悪かったので、これが次の日の写真。
sRIMG3554.jpg  sRIMG3560.jpg  sRIMG3567.jpg  sRIMG3571.jpg

寒いのは苦手だけど、雪は大好きなので、テンション上がりました♪
初日新潟、もっと雪深いんでしょうね。
さっそく予行演習ができてよかった。

あまりにも寒くって、長いロングコートが欲しくってCityに出たんですが、
結局見つけられず…新潟に向けて、欲しいなって思ったんですが。残念。


ということで、どんどん帰国の日と、ライブの初日が迫ってきました。
あぁ、さみしい。でも、かめちゃんに会えるのは嬉しい。
フクザツなキブンです。

前回の記事、たくさんコメント&メールいただいてありがとうございました。
みなさん、しっかり楽しんで来てね!って言ってくださって(ノД`)
ほんとにありがとうございます。
普段経験できないこと、頭がぼーーっとしちゃってどこまで記憶が保てるか自信ないですが、
自分のできる精一杯で見てきたいと思います。
そして、できればここでお知らせできればと思ってます。
期待しないで待っててください!

あと、チケットも、お友達の協力や希望通りの交換ができて、
希望公演すべてのチケットが揃いました。ほんとにありがとう!お友達!!
京セラドームのチケットは、正規でダブってとれてるので、またお譲りの掲示するかも。
どなたか必要な方、いらっしゃいますか??おられたらちょっとご一報ください。



そういえば、ベム、ギャラクシー賞を取ったそうですね。
(遅い情報ですが(^_^;))
我々ファンからではなく、業界の人からの評価。
やっと、やっと、本当に中身のある、本当の名作に出られたんだなーって、
本当に本当に感無量です。
かめちゃんにとってもきっと自信になったことだと思います。
これまでもいい作品だったけど、やっとやっと、認められた。
これからも、また幅広い演技ができるといいですね。楽しみにしてます。


つづきはまたまたうにょ通信です。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

そういえば、こないだ、ひとりでCityをぶらぶらして、ブロードウェイでミュージカルを見てきました。
『Mamma mia!!』
sRIMG3472.jpg

さいっこうによかった!!
圧倒的な歌唱力!
ダンスも、そして、登場人物そのものがキュートで!!
お嫁入り準備のシーンでは泣いちゃいました。
そして、観終わって、ほんっとーーーに幸せな気持ちに。
やっぱりミュージカル、大好き。
見る人を幸せにできる。
歌のすばらしさに震える。

来年のドリボも楽しみだなぁ。NYにまで来てもやっぱり心は亀梨和也。
帝劇を思いながら、本当に楽しみました。

ちなみに、Student Rushというチケットで入ったので、当日で格安。
舞台の一部が見えないという、Partial viewのチケットでしたが、なんと、これが、
sRIMG3528.jpg
『Fの23!!』
我々のラッキーナンバー23でした!Kの23じゃないのはちと残念だったけど。
十分楽しめました!!

あぁ、WickedもRentも見たかったなぁ~。
時間がなくて断念。それはちょっと心残りでした。


あ、そういえば、ふらぁ~っと見てたお店。

見て!!!
sRIMG3540.jpg
亀と梨!!!
私、全然いじってないっすよ!!!
こんなところで出会えるとは!テンションあがって思わずぱちりしちゃった(^_^;)

5番街の方も歩いたんですけど、ロックフェラーセンター。
えっ!!あのおっきなもみの木がないっ!!(New Yearの記事参照)
sRIMG3482.jpg
そうなんです。
こちらではもみの木は全部なまの木使ってるんですが、
どんなにおっきなものも、イルミネーションの時期を過ぎると撤去されるんです!
これには本当にびっくりしました。
エコってなんだ!?(笑)

セントラルパークの南端。
sRIMG3501.jpg
京都の人力車みたいに、人力車ならぬ馬力車が観光客まちでずらぁ~っと並んでます。
これでセントラルパークを観光できるんですって。


これは別の日ですが、ペルー料理のお店に連れてってもらいました。
なかなか日本では食べる機会がないのですが、
日本人の口に合う、とってもおいしい料理でした!
sRIMG3547.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/01/24 12:04 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。