FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1番ソングSHOW収録レポ&その他もろもろ

一日過ごすだけでいろんな情報が更新されてー
嬉しい悲鳴(*^^)

j-webに一番ソングSHOWの収録レポが上がってますね~
「かめちゃんがめっちゃ楽しかった」というトーク収録。
はてさてどんなことになるのやら。
テレビ誌のツイッターか何かでかめちゃん&ミニスカポリスのキーワードが出てきてたし。
すんごい楽しみですね~

『LOCK ON』
楽曲の持つ“思い焦がれる女性への狂おしいほどの想い”が
伝わってくるような、力強さと繊細さを兼ね合わせたスタイリッシュなパフォーマンス


“思い焦がれる女性への狂おしいほどの想い”って…
文字にしたら、かんっぜんにヘンタイやな(笑)
だって、ラジオで聞いたLOCK ON、歌詞なんかえらいことになってましたもんねぇ~
しょっぱな出だし、
逃げ回ってもキミの匂いをかぎわける
だもんね。
…うん、嫌いじゃない。(笑)

本当にどんなKAT-TUNで追い掛け回されるのか(←違う!?)楽しみです!!!


HEY3のHP次回オンエア情報で、
バレンタイン直前特別企画。恋愛、結婚の名曲を紹介する。スタジオにはアーティストゲストも多数かけつけ、KAT-TUNが「WHITE」「LOCK ON」を、V6が「愛なんだ」「バリバリBUDDY!」を熱唱のほか、乃木坂46が「ぐるぐるカーテン」と、国生さゆりwith乃木坂46で「バレンタイン・キッス」を歌う。
とのこと。
WHITEとLOCK ONが恋愛の名曲かどうかはわからんが、
“白”と“黒”なんですね~(*^_^*)
あぁ、楽しみ楽しみ。
関西で絶対流れますように!!!!

NO MORE PAINの時は歌番組でのパフォってなかったですよね?
今回こうやっていろいろあって嬉しい(*^^)


ドル誌で、アルバム中心でできてて、踊って歌って超かっこいいというライブ。
すんごいものを魅せてくれるんでしょ?
いよいよ初日が近づいてきたー
ドキワクしてきましたよ~。
何か、昨日のツイッターでセット組んでる人のつぶやきが出回ってるのを見つけたー。
KAT-TUNのステージ金かけ過ぎでは?…組むのしんどいッス(-。-;
金かけすぎのセット!!
度肝を抜かされる!!
楽しみ楽しみ!!
楽しみすぎてはげそう!!!(*^_^*)


ラムダッシュ、5月に新商品が出るようですね。
こりゃ、「グアムで日焼けしちゃだめ」発言は、ラムダッシュCMだなっ!?
またお裸うつくし亀梨さん、拝めちゃう!?
楽しみですーー(*^^)v

昨日のたちゃん、教科書かっこよかったですねぇ~
甘栗好きな自分ですが、お顔の美しさは今の髪型のほうが映えるね。
先週、今週とダイエット企画、ちょっとだけ実行してます。
効果あるといいなぁ~~~(*^_^*)

今日は1番ソングSHOWとジャニ勉!
早く夜がこないかなーー??
でも、今日中にインターンシップのレポートを書かないといけなくって、
これ終わらないとご褒美のKAT-TUNはいただけませーん。
早く夜が来て欲しいけど、レポート書くのはだるいーー(ーー;)
かっこよいかめちゃんに会うため、がんばりまーす。


<譲ります>
3月3日(土)京セラドーム 3枚
3月4日(日)京セラドーム 3枚


私たちのチケットでFC枠で最初に当選したものです。
きちんとご自身で責任持って楽しんで下さる方、
おられましたらメールフォームかコメント欄からお知らせください。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

昨日の夜、仕事の帰りにちょっとだけ街に出たんですけど、
3ヶ月ぶりに出たらあったはずのアーケードがなかったり、
あったはずのお店がなかったり、すんごいびっくりした。
かんっぜんに浦島たろさん状態で、心の中でぎゃーぎゃー叫びながら歩き回りました。

で、ある通りを歩いてた時に、
ある男の人とすれ違って、「んっっっ!!!!!?????」って二度見した。
いやぁ、ね、何か分からんけど、その人、亀に似てたんですよ。
黒いハットにカーキのモッズコートにGパン、ヴィトンのかばん。
ま、若者の格好っちゃあ、若者の格好。
なのに何でそんなに反応したんやろう?背格好?雰囲気?
あんなかっこいー男、普通にその辺歩いてるはずないのに。
向こうから歩いてきて、すれ違った後に振り返ることなんて普段ないからびっくりした。
でも、サングラスしてなかったし、本人じゃないと思うけど、(ってか確実に違う)
すんごいすんごい気になったーーー。
この私を振りかえらせるなんて、やるなー。
プライベートの彼を知らないけど、プラベでもすんごいオーラなんですよねー。
いっぺんホンモノに出くわして、その昨日会った彼との格の違いを見てみたいですわ、ズボンですわー(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/02/08 08:45 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。