FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1番ソングshow&ジャニ勉

LOCK ON初披露!!
かっこよかったですね~~☆
でも、なんか…地味??
テレビで見ると、ボリュームが…(^_^;)
(スタライをテレビで見たかったなぁとか思っちゃう)
私としてはやっぱりNO MORE PAINみたいなあのゾクゾクはではで(?)なのを
“リード曲”としてイメージしてたからかな~。
(自分のイメージの中で)ギャップがあった、というだけで、
LOCK ON自体はかっこいい、ストーカーの曲ですねぇ~(笑)
「LOCK ON」のところのフリ、あれで完全にLOCK ONされちゃうな。こりゃ。

そして、何より、本人たちはかっけー!かっけーー!!
かっこよすぎですっっ!!!!!
あぁ、もうすぐ会えるかと思うと、ときめいてときめいて。楽しみ。
嬉しい!!

昨日の朝のめざましでPVが初公開だったんですが、
PVの方がもっとかっこいいですね~
5人の恋い焦がれるお相手は…ロボット!(笑)
ロボットの入ったガラスにキスする亀ちゃんが…
好き(*^_^*)!!!!

あと、J-StormのHPでアルバムの一部の曲が視聴できるんですが、
私「Smile for you」が好きです♪


聖のジャニ勉♪
私けっこう好きでこの番組よく見てるんですが、
やっぱりそこに聖がいるのは違和感~~~~(笑)

なんか、KAT-TUNのメンバーがバラエティーで他のジャニの人と絡むのに慣れてないから、
すんごい不思議なキブンでした(^_^;)
でも、やっぱり、さっすが関ジャニ!
おもしろいなぁ~。さいこー!
聖もずーーっと爆笑してて。面白かったです。

あと、聖、黒いね(笑)
もちょっと白い方がやわらかく見えていいかな。(ま、お仕事だからしゃーないけどね。)

すばるが、
「KAT-TUNめっちゃうまいな、こうきぃ~」って言ってて、
めっちゃおもろかった。

聖は、関ジャニの曲が好きなんだって話題で、
聖「カウコンでも地味にテンションあがってます」
ひな「え、でも、画面ではそんな風にめっちゃ楽しいですみたいな感じは出してへんでしょ?」
というつっこみに、
聖「いや、KAT-TUNなんでカッコつけとこう、と」
これには関ジャニも大爆笑!!
「それは言わんでええねん!!!」と総ツッコミくらってました(笑)

ほんとは関ジャニの曲で楽しくなってきても、
クールにのる、という聖に対して、すばやんが、
「KAT-TUNだから!!だって、俺、KAT-TUNだから!!!」って(爆笑)
聖「やっぱ一人でソレやっちゃうと浮いちゃうんで」
す「プロだな、やっぱ、KAT-TUNのプロだな。」
す「KAT-TUNめっちゃうまいな、KAT-TUNのプロやな」
というハナシになったわけです(*^_^*)

次のゆずれないこと、が
『俺のカラアゲ!』
って出たことに対して
たっちょんが、
「何?!下ネタ!?!?」とか言っててほんまワロタ。


終始、聖が借りてきたネコみたいな感じで恐縮した感じで
関ジャニに対してずーーっと敬語で、
みんなが容赦なくいじりたおしてて、その構図が面白かった。

ヤスも、“大阪ではMCする”亮ちゃんも、みーんな
「こうきぃーーーー!!!」って呼び捨てで、それにも萌えた(笑)

やっぱ自分が関西出身だからか、このガサツな(笑)関ジャニのノリが好き~~~!!!!
だもんで、KAT-TUNのトークが上品すぎてたまに物足りなく感じちゃうぜ(^_^;)
(自分の番組だといいけど、特に他の人の番組によばれて出てる時とかね)

でも、こうやっていろいろな番組で見るの、嬉しいなぁ。楽しいなぁ。
また出てほしいですね!!



<譲ります>
3月3日(土)京セラドーム 3枚
3月4日(日)京セラドーム 3枚


私たちのチケットでFC枠で最初に当選したものです。
きちんとご自身で責任持って楽しんで下さる方、
おられましたらメールフォームかコメント欄からお知らせください。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

昨日の深夜、びっくりなニュースが流れましたですねぇ。
お友達の仁ファンさん達は大丈夫かしら。

てか、さぁ、
自由ですよ、自分の人生ですから。
そして、“彼らしい”のかもしれない。

おめでたいことだし、別にかまわないのですが、
私は…

ナイな(^_^;)

社会で、ましてやややこしいことの多い世界で社会人として暮らしてて、
いろいろなことを考えられない。
私、けっこう考え方古いんで、“最低限のスジは通す”を重んじるので。

それが“彼らしい”というなら、
もう、「あぁ、そうですか、ご自由に」としか言いようがない。
そして、「私は人間的にムリです」としか言いようがない。
ま、別に私に無理であられても痛くもかゆくもないでしょうがね(^_^;)

自分の身近に、冷静に、周りにいろいろ気を遣い、
自分の立ち位置を、「そこまで考えんでも、もっと自分の自由に生きていいんだよ」って言いたくなるほど
考えて行動する人がいるから、よけい、かな。
グループの事を考え、周りへの影響を考え。。。
ま、自分一人で生きているんじゃない、多くの人の中で生きているならふつーのことなのかもしれないけど。
でも、普通の人以上に気を遣い、苦しみ、生きている彼を見てるから。

なーーーんか、ねぇ(^_^;)

とにかく、“(^_^;)”これしかないですわ。ズボンですわ(苦笑)

自由に生きる、いいじゃないですか。
がんばってください。おめでとうございます。




とにかくメンバーや亀ちゃんがコメントを求められたりするのは、ヤだなぁ

向こうが「自分の道を進む」と離れて行ったんだから、
もう影響しないでほしい


ひっさびさにホンネが出ましたよ、ごめんなさいね

でも、今でも、ごくせん大好きだし、隼人大好きだし、
デビュー前後、仁亀最強!って思うし、
嫌いでもなんでもないです。
ただ、ナイなぁ、って思うだけ(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/02/10 07:31 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。