FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KAT-TUNのUは上田晋也のU!?

お久しぶりです!!
この週末、やっと休日らしい休日を過ごすことができました。
理由は『続きを読む』から。

福井ライブに野球大会、Goスポと、かめちゃんも大変だけど、ファンも大変~~!!
日米野球のCMでKAT-TUN新曲、午後の紅茶は第2弾もあるようですし、嬉しい悲鳴ですね(^_-)-☆

今日のGoスポは晋也さんお休みのため、かめちゃんがMC。
上田さん、手術なんて、大変。早くよくなるといいですね。

にしても、横浜のマスコットはとってもかわいいはずなのに、それ以上に可愛い男子約1名…(^_^;)
なんじゃ、あれ。反則ですよ。
まだまだ気負ってる感は残っているものの、リラックスしてすごくいい感じでしたね~
横浜の広報として働く亀梨さん、
びっくりするけど、やっぱりすっぴんが真っ白!!!!!!
スタジオだと感じないけど、働いている時の亀梨さんは監督と並んでも、
ライト当たってなくても、どこにいても、まっちろです(^◇^)
あぁ、かわいい、あぁ、素敵…(*´Д`*)

晋也さんが無事美声で帰ってきた暁には、
KAT-TUNのUは上田晋也に交代…
…いやいや、だめーーーーーーーー!!!!
上田さんは好きだけど、たっちゃんじゃなきゃ嫌ーーー!(笑)
だって、バランスが…(亀梨さん談)

今日も素敵な亀梨さんでした。

続きは、なかなかここに来れなかった理由。
興味のある人だけどうぞ。
(あんまり(いや、かなり)楽しい記事じゃないです)


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

ちょうど京セラの最終日、始まる直前、母親から電話。
嫌な予感したら、やっぱり…
実はうちの祖母が危篤で、その知らせの電話でした。
でも、今すぐということではないので、ライブ終わってからでいいよ、と。

うちの祖母は11年前に脳こうそくで倒れて以来、半身不随になってしまい、
介護を必要な体となってしまいました。
最近は状態もあまりよくなく、覚悟はしてたはずなのに。。。

びっくりするくらい動揺して、実は最終日のライブはあまり覚えてない(-_-;)
せっかくの京セラ最終日だったのにさ。
(コメントいただいてたのに、お返事できなくてすみませんでした)
ライブ終わりでそのまま何も持たずに新幹線に飛び乗り、
そのまま病院で一晩をすごしました。
そこには酸素を入れられて、心電図モニターをつけて、うつろな祖母。
苦しそうに息をして、いつもの表情はありませんでした。
着いた時には少し落ち着いて、ほっとしたはずなのに、涙があふれて…

完全に死の淵まで行って、「覚悟してください」と言われ、
そこからまた持ち直してくれたんですが、それでも危機的な状態であることは変わりなく。

いったん仕事に戻ったんですが、気を緩ませるとすぐ涙が出てきて、
もう自分はいい大人なんだし、“その時”は誰にも平等にやってくるし、
もう十分がんばってくれたんだから、、、って分かっているのに、
頭ではわかっているのに、お別れがさみしくてさみしくて、、、
ほんとにこの10日は生きた心地がしなかったです。
全然元気でないし、夕暮れ時とかになると、無性に悲しくなって。

また状態が悪くなった、というと、
仕事が終わってから実家に帰って(電車で2時間くらいです)次の朝また実家から仕事に帰る、
それを何度か繰り返しました。
3月11日、その日は、私はばあちゃんのベッドのそばで、まる1日、静かに過ごしました。
テレビ、見られなかった。
今の自分には、死にゆく祖母、消えゆく命を目の前にして、
去年の悲しい出来事を真正面から見ることができませんでした。
こうなって初めて気付いたんですが、やっぱり、人の死は人ごとだったんだなぁ、と。
今までテレビで震災のこととか見られていたのは、自分に直接ふりかかってなかったから。
実感してるつもりで、つもりになってるだけで、本当はできてなかったんだな、と。

自分の最愛の人がいなくなる、心臓をもぎ取られるような悲しみや苦しみ、
これはそこに直面しないとわからないものなのですね。

数年前に祖父を亡くした時、それが身内で初めての死でした。
でも、その時はそこまでは思わなかったので、同じように感じるんじゃないかと思ってたのに、
こんなに苦しいなんて。
実は、この祖母は母方の祖母なんですが、
本当に本当に私のことをかわいがってくれて、
母親が働いてたりしたので、しょっちゅう面倒見てくれて、とにかく身近で大切な人でした。

実は、2月の終わり、やっと論文が通り、学位審査の手続きの準備中なのですが、
祖母は、私が『医学博士』になることを本当に本当に楽しみにしていて、
でも、学位がもらえるのは5月くらいになりそうなんですね。
学位記、見せてあげたかったな、とか、
なんで間に合わなかったんやろう?とか、
もう少し頑張れたんちゃうかな、そしたらもっと早く学位がとれたんじゃないかな、とか、
いろいろ考えても、残念で…

11日、私がいるときにまた急変して、今までにないくらい危険な状態になり、
もう…って思ったんですが、また今は小康状態に落ち着いています。
おかげで、私の気持ちもやっと落ち着き、
この週末は久しぶりに家の掃除をしたり、やりたかったことをやったりできました。
先々週は気を緩めたら泣く、みたいな感じだったけど、それもやっと落ち着いて。

あそこまでいって、また持ち直した祖母の生命力、すごいです。
24日は祖母の誕生日。誕生日はこえられない、ってお医者さんには言われてたのですが、
なんとか迎えさせてあげられそうです。
このまま、もうちょっと、がんばってくれないかなー私が博士になるまで。

そんな状況で、めそめそしてて、なかなかブログあげられませんでした。
でも、今は元気です!
長々と暗い話、ごめんなさいっ!!
スポンサーサイト
[ 2012/03/19 09:43 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/24 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。