fc2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

KAT-TUN6周年おめでとう!! 名古屋22日

本当におめでとう。
出会えてよかった、好きになれてよかった。
本当にありがとう。
ずっとハイフン!!


色々書ききれないけどとりあえずアップです。

3時間きっかり、トリプルアンコ。中クリ、goingなし。

MCではお決まりの歌合戦で、ポスター抽選がここにあったので、読み上げるとき、かめちゃん武田鉄矢さんになって、そこから、たつの「暮れーなずむー♪」、かめが明彦くんの「お年玉出せ」、ゆちは「僕はそのオーディション落ちましたけどね」

あと、もう一個の読み上げで、ヤンクミ登場、竜のあの名シーン土下座再現。竜くんきたーーー!!

あとかめが当てたSブロにじゅんののお母さん、ヨウコが。ヨウコ、ピンスポとヨウコいじりに耐える。さすがヨウコ(笑)

センステMCでは、名古屋は美味しいものが多い、から、お昼にひつまぶし食べた、と。そこの女将のユウコさん、亀梨さん気に入ったのかユウコさん連呼。ゆちはユウコさんに甘える(ひつまぶしよそってもらえますか?)

今日の昼Myojoの撮影に名古屋城と熱田神宮へ。何枚かその時のショットがスクリーンに映し出される。今日は取材陣が入ってるらしく、ゆちから「僕のこと一杯書いて」とおねだりアリ。
アマンにピンスポがーーー!!

亀梨さん、儚い指先?の感想のダンス、ネバオバのソロ、腰振りまくりで欲求不満?(笑)
ねっとり激しくやっておられました。

最後手繋ぎ、我々だけじゃなく、スタッフさんも全員手繋ぎ。
アリーナで柵押さえてるスタッフさんにハイフンさんが手を差し伸べて、繋いでるの発見してほっこり、スーツのお堅そうなスタッフさん3人がアリーナの端で3人で手を繋いでてほっこり。
全員がしばらくずっと手を挙げてて、その姿が、すっごく眩しくて、今までで一番素敵なWe are KAT-TUNでした。

まだまだありますが、今日はこの辺で。ひとまずアップ。
6周年本当におめでとう!
スポンサーサイト





いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/03/22 23:59 ] KAT-TUN KAT-TUN (ライブ/イベント) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文: