FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大リーグ開幕&少クラ増刊号 欲望のレイン

-お知らせ:今日は語ります!!(笑)-


かめちゃん大忙しの一日。
ヲタの私も追いつくのに大忙しな一日σ(^◇^;)嬉しい悲鳴

とにかく、副音声は帰ってから再生してたら他が間に合わないから、まずは少クラを見ました。
これ、すごいね。
ほぼ、亀梨和也ヒストリー。というか、KAT-TUNヒストリー。

少クラの過去映像はだいだい知っていたけど、こうやってイチから並べると、
かめちゃんの歴史の流れが見えて、感慨深い。
昔のかめちゃん画像とか、映像とか、飛び飛びで見ることはよくあるけど、
ひとつの流れとして見ると、ほんとすごいなぁ。
最初、あんな声だったんだねー。
歌、うまくなったなー。
そして、ある一瞬で色気をまとう。
…で、インタビューのかめを見ると、普段見慣れてる顔も、「大人になったんだなぁ~」って。

そして、亀梨和也の歴史もいろいろあったんだなぁ~って。

でも、たくさんあったお宝映像の中で、私が一番心が動いたのは、
実は、Pちゃんと斗真の『欲望のレイン』でした。
これ、私は見たことなくって。
バックでしゃかりきに踊るKAT-TUN見ながら、なんか、涙でた。
なんだろう、悲しい涙でも嬉しい涙でもない、なんだか変な涙。

当時大スターだったPちゃんと斗真の後ろで、
自分がスターになるんだ、デビューするんだ、ってがつがつきびきび踊ってて。
中丸がちゃら丸で、たちゃんに変なとげとげ生えてて(笑)

この子達がその10年後、ドームを満員にして、めいっぱいにスポットライトを浴びて、
自分自身の内面からこんなにも発光してまぶしい存在になるなんて。
たっくさんのたっくさんのJr.からどんどん淘汰されていく中で、彼らが残り、KAT-TUNとなり、
その5人が私にとってこんなに大切な存在になろうとは。
そして世のお嬢さん方(私含む(笑))をこんなにも夢中にさせるとは。

何かすごいなぁ~~って。
すっごく感慨深かった。

そして、かめちゃんを見たときに、
今現在、その裏でベースボールスペシャルサポーターとして、ベムとして、
一人のアイドルとして、一人の人間、男として、ここにいる。
すっごい不思議で。なんだか信じられなくて。でも、それは真実で。
10年で、こうなるのかぁ。って。

なんだろ、他のジャニの人の10年を追っかけたことないから、
きっとそれぞれに歴史があるんだろうけど、そうゆうのはわかんなくて、
ただ、かめちゃんの潜在能力と、成長と、伸びしろと、全てに驚かされて、
これはかめちゃん自身が勝ち得た“必然”なんだろうけど、やっぱすげぇなって。

今、亀カメラで語ってくれる“彼”の言葉がなんだか心に沁みて、
「いい男になったなぁ」ってしみじみ思う。

普段いつも考えてる亀ちゃん、KAT-TUN、の魅力というか、これまでのこと、が、
『欲望のレイン』とか見ながらざざーーーっと浮かんできて、
頭の中で整理されて浮かんできて、やっぱKAT-TUNがKAT-TUNでよかったな、って、
自分がハイフンでよかったな、って、改めて感じられたのでした。


…にしても、声変わり前の離愛、これ、たまらんね。ぐへっ。変な声出た(笑)
そして、和子ふたたび。抹茶ふたたび。
現在の和子ちゃんに会えるとは!
やっぱ超絶かわいいわー。やばいわー。300%負けたわーー(笑)

Pちゃんの方はけっこうじっくり1曲を長く流してくれたのに、
亀ちゃんの方は細切れで、(まぁ、紹介する曲がいっぱいあるからしゃあないけど)もちょっと
1曲1曲長く見たかったなーーーなんて、欲張りになりつつ、
少年倶楽部さんには、ほんと足向けて寝られまへんわー、な感謝しつつ、
しっとりと見終わりました(^_^;)
あ、プラティア、やっぱ名曲ね、これ、いつ見られるかなぁ。

インタビューの中で、“グループでお芝居”。
ええやん、ええやん、やったらええやん!
見たい、見たいーーーーー(>_<)

そして、かめちゃんが、“お芝居したい”そう言う時はぜったい決まってる(と信じてる)。
今年も忙しくなりそう。

わくわくが止まりません!!



はぁ、珍しく長くなったけど、日テレジャックも少しだけ。
今日はえらい語ってるぜー。久しぶり!

亀ちゃん僻地の関西としては、関東住みのみなさんよりはチェックできる番組が
少なかったけど、それでも大変ーー(◎-◎)
明日のためにがんばって編集。
その中で、ミヤネ屋のみやねさんとのやり取りが秀逸!って思った。

もちろんうさ耳ちゃんもスマート“ホン”も、
お友達からさっそく見せてもらったZIPでの予言(イチロー4安打)が当たった!
(山口くんにしつこく聞かれてて、何か“優等生”の答えしてるなーって思ってたのに
それが当たってびっくりしたし、してやったり!って思った(笑)すごい!)
ことも言いたいけど、
なんでしょう、あの中継でのみやねさんとのやり取りのテンポ、
話す内容、キャッチボールの仕方、なんか完璧やった。
ちょっと大げさだけど、もしかしたら、今まででイチバンかも。
それくらいスムーズで、聞いててはらはらするところもなく心地よくて、ぱちっとハマってた。
いやぁ、また惚れ直しましたわ。(っていっつも惚れ直しとうけど。)

副音声では、素直に、まっすぐ、きっとあのお目目きらきらやろう、ってわかる野球少年の声でやってて、
気負いもなく、的確な的を得た会話(野球くわしくないけど多分(苦笑))、
ほんとにこちらまで幸せになれる副音声だったなー。
始球式のお相手にも気に入ってもらえたし、
猪瀬さんが言ってたように、ぜひともGoing!で訪ねて、HRの極意、聞いちゃいなYO☆
やっぱりかめちゃんが幸せだと、こちらも幸せ。
そして、かめちゃんはそれを与えられる人だなー。と。
今日は完全にデレデレの一日でした(^_^;)


少クラのPromise songで一瞬映った手のマメ。
これ、前は気付かなかったけど、もうHRプロジェクトしてたんだっけ??
とにかく、ここ最近の5人を改めて見て、
やっぱかっけーーーよ、ほんまにかっけーーー。
そして、今も進化し続けて、かっこよくなりつづけてる。
デビュー6年。
これからもずっとずっと見守り続けていたいなぁ。
そしてまたしばらく経って、同じようにその時点までのKAT-TUNを振り返ったとき、
さらにプラスαされてる5人に、きっと驚き、愕然として、でもでも、幸せになるんだろうなー。
どんな驚きやよろこびかはわかんないけど、そんな自分がいることだけは確信してる。
それを楽しみに、また明日からも過ごしていきます。

あーーーーー早くライブに行きたい!みんなに逢いたい!!!!
スポンサーサイト


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/03/29 04:03 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。