FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀ちゃんゆち副音声 午後ティー無糖CM

週末はばあちゃんの顔見に実家に帰っててテレビがちゃんとチェックできてなくて、
さっき帰ってきてGOスポまで、かめちゃんの副音声を聞きながら書いてます♪
おかげさまで、祖母の体調は落ち着いてます。今日は顔色もよかったです。

今日のかめちゃん&ゆっち。
実のところの体調は分からないけど、ちゃんとにこにこお話できてるし、
試合前の取材でもゆちと仲良く並んでいろいろお話してる姿が出てるし、すこーしほっとしました。
やっぱり、顔見るまで心配だったので。
聖の時にも思ったけど、体調がすぐれない中でもしっかりお仕事できる、さすがプロですね。
私なんて、ちょっとしんどかったらそんな風に元気にふるまえないなぁ、ダメな社会人です(笑)
これから、少しでも体調を回復する暇があるといんですが。

副音声、「今シーズンもよろしくおねがいします!」とごあいさつで気付いた、
そっか、これがかめちゃんにとっての日本プロ野球開幕なんですねー。
MLBやプレマッチなどですでに見てたのでそれをすっか忘れてました(^_^;)
ゆちの素朴な相槌、かめちゃん一生懸命おしゃべり、
アナウンサーさんも少し若手さん?なのか、たまにかめちゃんが野球の局面の実況のフォローしたりしてて、
この3人の独特のほのぼのな雰囲気が、聞きながらほっこりしてます(*^_^*)
自分で「筋肉解説者」とかゆちのこと名付けてちゃちゃ入れてるのに、
急に「大事な局面なんで注目しましょう」とか言ってみたり、
ゆちはおもいっきり素人な感じで、それをまわすお兄ちゃん、でも、自由、
そんな亀梨さん、苦しゅうない(笑)
本人が楽しんで仕事をしていると滲みだせる仕事ぶり、うらやましいし、こちらも幸せです。
あと、これはひいき目かもしれませんが、
ゆちのコメントが落ち着いてていい感じで、的を得た答えっぷりで、
これって亀梨さんがそばにいるから??
だって、毎週シューイチ見てますが、中山ひでちゃんにふられた時のゆちの返し。。。
まぁ、答える内容が副音声の時と違うにしても、
急に降られて「は?」って聞いてなかったり、そこ、違うでしょ、みたいなとこあったり、
よーくまわりのみなさん苦笑いさせてる(テレビの前の私でさえ)気がするのですよ。
このままじゃ、まっすーに変えられるで!慣れ!訓練!!と、超失礼に上から目線で見てるんですよ。
かめちゃんも、生放送Going!最初とくらべてすごーく慣れてよくなったと感じているし、
ゆちも2年目、シューイチで一人でも(笑)どんどんゆちのよさが出てくるといいですよねぇ。

…と、話しがそれましたが、
こないだのMLBの副音声の時も思ったけれど、
猪瀬さんの大リーグ豆知識~みたいな感じになってて、
どっくとくの雰囲気を醸し出してたんですが、
実況、主音声では正確な実況と玄人な解説が求められるけど、
副音声ではこの感じがいいなぁ~と。
きっと、コアな野球ファンでない、野球素人さんには、こっちのほうが
野球の敷居が低くなってとっつきやすくて、興味持ちやすいと思う。
そういう役割を担ってて、それがどんぴしゃでハマってるんじゃないかと。

今年もいろんなゲストの人が来たり、かめちゃんが実況したり?
また今シーズンも楽しみです!!


実家では私にチャンネル権はないんですが(笑)、
朝ごはんとか夜ごはんの時とか、ちゃんと見てなくても
午後ティーのCM曲、「In the mood」が流れると、条件反射で
「ぎゃー!かめちゃんーー!」と叫ぶ、と(^_^;)
んで、今日はだいたいそのうちの3/4は、
「……。
蒼井優ちゃん…」
ってなって、優ちゃんかわいくて好きなのに、その時は、一瞬がっかりする自分が…(苦笑)
でも、そんな中で出会える亀梨さんのかわゆさに、
たまらなくてたまらなくて、し・あ・わ・せ~~~(*^_^*)
なんじゃ、あのきゃわな生き物は!!となるわけです。

以前、ラムダッシュのCMを流してくれたCM総研の番組が、今度は午後ティーの特集をしてくださるそうで!

「CM INDEX」
CMトピックス1 上質な気分とともに亀梨和也さんに変身!?『キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー』CM特集
TOKYO MX 4月6日(金)28:30~ など


こういう番組は見られない地方ですが、この番組に限ってはうちでも映る~♪
HPにアップされてるメイキングとかが流れるかな?
テレビで捕獲できて、嬉しいです!!


さっ、もうすぐやっと始まる~♪
インタビューの模様が流れるかな?
疲れてるのに夜遅い放送で、ほんとに大変だと思うけど、しっかり見守ります!

…と書いてたら、始まっちゃった(^_^;)
かめちゃん、やっぱちょっとしんどそうね。
お目目があんまり開いてない。。。でも、その中でもしっかりやってる!
ほんとにすげー人だ。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 


北海道で、バクステに亀がいないーー!と聞いて、
えーーーー!!ってなって、でも、日ハム行った?くらいに思ってて。
そしたら、かめちゃんの体調が悪いようだとツイッターでつぶやかれてて。
それを読んだら心配になっちゃって、
北海道参戦中の風邪で声が出ないお友達に強引に電話してしまいました(-_-;)
やっぱりツラそうだったって聞いて、本当に心配してました。
なんだか後半はダンスもどんどんしんどくなってて、
何回も水?を飲んだり、MCもタオルを2枚重ね、最後の挨拶も自分以外の時に立ってられなかったり。。。
何より、目が開いてなかったって(ToT)

心配で心配で、、、野球とライブ、このハードスケジュール、ずっと心配でしたが、
やっぱりしんどかったんですね。でも、昨日のライブでは、MCも参加して金曜日よりも体調ましそうだった、と。
少しほっとしました。
なんか、自分が入った記録コンの広島で、かめちゃん腕に点滴の跡があってすごくつらそうだった姿を思い出してしまいました。
あの時、そのかめちゃんの姿を見ながら、心配で、見てる自分が苦しくて、泣きそうになってたなぁって。
きっと北海道に入ってたみなさんも同じ想いだったんでしょうね。
気力みなぎるかめちゃん、そして、全てを受け止め、与えられたことには全力で応えるかめちゃん、
がんばりやさんだからこそ心配なところもあって。
やっぱり元気があってのKAT-TUNですから。亀梨和也ですから。
一日でも早く元気MAXに戻ってほしいです。
スポンサーサイト
[ 2012/04/02 01:32 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。