FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少年倶楽部プレミアム LOCK ON & 歩道橋

みなさんおはようございます!生きてます!!unyoです!!!

いろいろと話したいことはてんこもりですが、とりあえず!
昨日の少クラ!!

素晴らしかったですね。
どこをとっても素晴らしい。
しょっぱなの紹介VTRから、なにげに泣きっぱなしでしたわ(^_^;)
(あ、でも、後半のトークのゆちには笑いっぱなし)


もっともーーーーっと切り込んでくれてもよかったんだけど。
それでも、KAT-TUNファンにとっては歴史に残る放送だったんじゃないかと。

最近はPROMISE SONGも大丈夫だったのになー。
この流れからのPROMISE SONGは、かなーり、キタ。

でも、通して見て、KAT-TUNには明るい未来しかないな、と確信した次第です。はい。


歌も、ねー。
ほら、最近はずっとライブで聞いてたでしょ?
ご報告もしてませんでしたが、広島で聞いたばっかりで。
なんだろ、テレビで見ることからちょっと遠ざかっていたからかもしれないけど、
今回の2曲のインパクトったら、ないね。
ライブの時と全然別の曲みたいなの。(あ、とーぜん歩道橋は編曲してあるし)

LOCK ON、リハの時はくるるんのセットだったのに、
曲が始まったら私の大好物のストレート前髪ふぁっさーになってて、
亀梨さんのかっこいいことかっこいいこと。
そして、今までさんざんライブやPVで見てきたハズなのに、
「あれ、こんなかっこいい曲だったっけ?」って
改めて思わされるという。
フリとか、一緒なんだと思うけど、これ用に衣装作ってもらったせいかなぁ?

かめちゃんもほんとにかっこいんだけど、とにかく他のメンバーもかっこよすぎてさ。
個人的にはたちゃんと聖の髪形が、かっこよすぎて、震えた!!
全員ダンスにも気合入ってるし。
やっぱり、ライブも素晴らしいし、でも、定期的なテレビでの露出のありがたさを感じた次第です。
んで、このテレビを見て、たぶん週末東京ドームでのLOCK ONの見方変わると思うもん。
歩道橋も。

というか、平家派の時もそうなんだけど、太一くんのアレンジ、好き。
コーラスの感じとかすごsく、好き。
そして、こちらに関しては、ちょっと、、、いや、かんなり!!!
驚きました。3人がうますぎて。
最後のコーラスのハーモニーとか、あれ、ヤバすぎるって。
こんなにうまかったっけ???(失礼(^_^;))
特に、じゅんの!
あの安定感と透明感。
ほら、昔ってよくも悪くも目立つ声質だったでしょ、
それが、きちんと溶け込む声質に変わってて。

FINALEのどーんのせり上がりのジャンプやダンスもそうだし、
リーガルハイの演技もそうだけど、あ、あとタグチューンドライブのDJ(?)っぷりというか、
声質や話し方、話の持っていき方、
とにかく、最近、じゅんのの伸び率ハンパないっっ!!
マルチにものすごい飛び出てきてるのを感じてます。
いよっっ!King of ダジャレ!!!
絶対これからクルわ~。しばらく個人お仕事おとなしかった間に、
ものすんごいスキルを積んだのかな。それが目に見えて染みだしてきてるようで、
ほんとに嬉しいです。
そして、安定のにっこにこ笑顔ね。うん、素晴らしい。


歩道橋、KAT-TUNの曲とは全く違う曲みたいだったですね。
どちらもそれぞれよさがあり。
でも、今回のアレンジの歩道橋で、また3人を見直せたっていうか、
KAT-TUNの潜在能力の高さを感じられたっていうか。

またKAT-TUNが好きになりました。
KAT-TUNを愛していきたいと思いました。
ただ1人抜けて5人になっただけだったら、マイナスにしかならない。
だからこそ、ここで気合を入れて方向性を作っていく。
正直、一瞬不安になった日もあったんだけど。
信じてついてきてよかった。
今、その努力や考えてきたこと、目指してきたもの、すべてが花開こうとしてる気がする。

あぁ、彼らは、自分をどこへ連れてってくれるんだろう。
楽しみで、ドキワクで、でも、好きすぎて怖い。
ただ、自分は振り落とされないようにしっかりつかんでいるだけですけどね。
とにかく、楽しみにしーーーてよっっと(*^_^*)



今、人生最大に大事なフェイズに来ています。
そこにKAT-TUN事まで覆いかぶさっているから、とんでもないことに(^_^;)
KAT-TUN事は、とりこぼさないように着いていくのが精いっぱいで、
アウトプットできてなくて本当にすみません。
もう、いっぱいいっぱいで、また、ひょっこり現れる感じになると思いますが、
これからもよろしくお願いします。

東京ドームは土日に参戦します。(正直行ってる場合じゃないのに行く自分、、、ダメな人間です)
もしお目にかかれる方がおられましたらぜひ!お声掛けください(*^^)
ばたばたしてますけど、一目でも!
お会いできると嬉しいです(*^_^*)
では、また!ドロン。
スポンサーサイト


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/04/19 07:44 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。