FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ドーム 21日



9時15分ダブルアンコ
ハルカまでで終了!

すっっっごい楽しかった!!
全員ノリノリ。
DVD録りらしく、お利口にライトに下ネタも交えつつ(笑)
東京ドームはやっぱりホームなんだな、と。
そして、京セラはやっぱりアウェイなんだな、と実感(笑)

変更点は、ランフォーが入ったことと、かめちゃんのソロで、吊るし型の花火でナイアガラの感じでかめちゃんに降り注ぎ、その中で、「ずっとそばに(一緒に?)いよう…」みたいなささやき(肝心のセリフ、忘れちゃった汗)その後、ティンカーベルのごとく、銀のキラキラを撒き散らしながら回転しつつつり上がる、アンコのバルーン、センターの花道で止まらずに、そのままメインステまできて止まる、バルーンに巻いてあった鎖の風船がアリーナとスタンドの境目を取り囲むようにぐるーーーーっと囲んで浮いてて。(バルーンがバクステで止まったあたりで、知らんと間に出現)

…って感じかな。
きっとDVDに入るはず、DVDでご確認を!!

この囲みのバルーンが、もっっのすごい感動した!!
あの鎖の風船があることで、東京ドームの中が平面じゃなくて3Dになって、空間がものすごく立体的になって、アリーナからスタンド、の平面な感じじゃない、全体的な一体感!!
素晴らしすぎ!!
東京ドームに向けて、仕上げてきたね~!!

あと、MCとか、全体的に「同性愛の要素が強い」感じに仕上がりました(笑)
まっすー、上田さんが来てて、ちょいちょい声かけられてた。

時間切れ!!
これでしばらくはまた更新できないかも。
中途半端でごめんなさい!!
スポンサーサイト


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/04/22 12:15 ] 亀梨和也 | TB(-) | CM(1)
こんにちは
こんにちは。ドーム楽しかったですね!もんじゃ焼きで隣の席にいた小学生の男の子のママです。素敵な亀チャンのカレンダー頂き早速毎日眺めてます。早くDVD見たいですね!
[ 2012/04/26 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。