FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

It's me, It's me - 亀梨和也 単独初主演映画 「俺俺」

亀梨和也が「俺俺」で映画単独初主演 20人以上のキャラを演じ分け

この記事に、海外でのプロモ用ポスターが載ってます(*^_^*)
ちなみに配給はJ storm。
五月上旬クランクインで6月下旬までの撮影みたい。
この記事の内容もいい感じなので読んでみてください。(ヤフトピに上がってます)


…ってことで、宮城から、一方的につぶやいてそのままで、お久しぶりでした。
昨日は人生のヤマを超え、やっと自分の時間ができて、
なんとなく夜更かししたら…
和也の映画キターーーーーーーーー!!!!
いっつもその日(解禁日)に限ってネットで夜更かししてるんですよね、私。
我ながらあっぱれです(笑)


なんだか、100館くらいの単館系(のカテゴリーになるの?よくわからん)の公開らしくって。
しかも、海外進出視野。
いいね!それがいい!!
こうゆう、玄人っぽい起用の仕方、待ってた!
私、すんごいすんごい嬉しくって。(内容はまた別で)

新聞記事の物語の内容とかを読むと、
お友達から見せてもらったWS「チェックタイム」でかめちゃんが話してた、

意味が分かりませんでした。
これをどうやるんだ?と。


の通り、難しそうな役だなぁ。と感じますが。
でも、難しければ難しいほど、本人は嬉しいと思うし、それができる人だと思うから、
(もちろんこっちが心配になるくらい大変で、がんばっちゃうと思うのだけど)
いいお仕事が来たな~って思うんです。
今のかめちゃんなら空回りじゃなく、えっ、大変なんじゃ!?ってのを
いい意味で裏切ってくれると確信してるので。ベムの時みたいに。

来春公開。
楽しみだなぁ~、本当に。
お芝居やりたいって言ってたこと、想像通り、やっぱり叶ってたんだね。
演技力の求められる役、そこでハマれば、ベムできてるいい流れが、いっそう加速すると思うし、
かめちゃんのターニングポイントになるんじゃないかなぁ、と
(まぁ、今までだって毎回ターニングポイントだったけど)
確信しています。

同じチェックタイムで

非常にナチュラルな状態での撮影

と話してて、それがまたいいっ!
ふつーの青年、それこそが演じるのが難しいと思うし、
そこから25役へのふり幅のバランス?
いやぁ、亀梨さんの真価が問われる作品になるんじゃないか、と、
なればいいな、と、思ってます。



つづきから、ヤマの話。私事~


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

はい、人生のヤマ、無事、超えられました!
はぁ~~長かった、けっこーしんどかった!!

この数カ月、この準備と、家の事と、ばーちゃんのことと、他の仕事の事、んで、ライブのこと。
めいっぱいでやってきて。
よくぞ壊れなかったと思う。自分。
人生の中で一番濃密な時間だったことは間違いありません。


昨日、ようやっと一人前の研究者になれました。
数名の審査員(教授陣)の前での自分の学位論文の発表、
学位を与えるに値する人間かを確かめられる口頭試問、
たぶん、MLBの始球式のかめちゃんより緊張してたよ。
川さんとの副音声で川さんとかめちゃんが人生の大舞台での緊張、の話をしてたと思うけど、
ほんとうに、ガクブル、ポインターを持つ手も震えてたし、足もがくがくでした。
完全にパニクり、受け答えは、やっぱり満足に行くものではなかったけど、
そして、かめちゃんたちみたいに、すっと冷静になる瞬間は訪れなかったけど(^_^;)
それでも、何とか終え、サインをもらうことができました。

なんか、発表でテンパりながら、久々の、そしてこれまでで最大のイベントに、
かめちゃんは、こんなヤマを何個も超えてきたんだろうなー、ってか、これからも超え続けるんだろうなー、
とか、たった数人の教授の前で話すのにこんなに緊張するのに5万5千人の人の前に立ったり、
自分の責任ですべてが止まっちゃったりする、ドラマの撮影とかこなして、
台詞覚えて、ヒトの前で演技したりしてるんだなー、って、変に感心する自分がいたりして。
(テンパるってわかってたから絶対内容ふっとぶと思ってカンペ用意の自分orz)
どんなピンチの時も亀梨さんがうかぶのよー、私。あぁ、完全にヘンタイっすね(笑)

学位記授与式は月末なんですが、
体調をくずしてたばぁちゃんにも何とか医学博士の自分を見せてあげられることができそうです。
よかったよ。ほんと。

宮城も、0泊3日の強行軍、帰ってきて発表準備の追い込み、
ようやっと全てから解放されて、休日を満喫できます。
で、そこからのかめちゃんの嬉しいお知らせ。
これ、自分へのご褒美かなーって。

今日の午前中はやりたくて後回しにしてたことをやって、
今からかめちゃんは副音声ですが、私は今から実家に帰ります。
録画でごめんよ!
連休後半はゆっくり休みたいと思います。

学位を取れたことは、ゴールではなく、あくまでもスタート。
今後は、今までやってきたよりももっと幅広く役に立つ分野の研究に進むつもりです。
ヒトの役に立つ研究を世に出せるよう、また精進していく所存です。


こころの余裕がなかったこの数カ月でしたが、
またこれからは思いっきりカメライフもKAT-TUNライフも楽しむぞ~!
休日は実家なのであまり更新できないと思いますが、
時間があいても、宮城のライブのことは(レポではないですけど)書きたいな、と思っています。


おっ、かめちゃん、始まった~♪
パーマ梨のぱっくりつるんは、“均”くん、の役作りなんだなぁ、と、妙にナットク(笑)
今日もうるわしゅう♪クマ作らんように、がんばって☆



この写真は、審査が終わって、ボスがおつかれさま、で教室員の人に買ってきてくれたケーキ。
DCIM1119.jpg
おいしかったです(*^_^*)


発表終わった後、審査員の先生と個人的にお話しする機会があって、
unyoさんはよくがんばってるって知ってるから。
陰ながら応援してたんだよーって言ってもらって、ねぎらってもらって、
発表のふがいなさに凹んでた自分に、すっげー染みました。
またこれから頑張れる。
スポンサーサイト
[ 2012/05/03 15:05 ] 亀梨和也 (その他) | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/04 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/04 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/04 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。