FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Goスポに金環日食に新曲発売にマイベストTV賞にOle最終回に…

とにかくいっそがしい一日でした~
祭だわっしょいわっしょい!しようと思ってたのに、
最後の最後に、Ole連載100回を以って最終回で、
なんだかさみしくなっちゃったよー。
殿~~また連載に帰ってきてね~

Goスポは来週に持ち越し。
でも、他のニュースもいっぱいあったし、今は撮影忙しいだろうから、
ちびちび出していかんとね。
にしても、見事にぽきっっと折れて、何かすっごい悲しかった…(^_^;)
やっぱ亀ちゃん仕様に作ってもらったバットですもんね、
来週はHRプロジェクト本編、緊急でバットを選ぶとこから再開ですね。

今朝は6時起きで、7時に友達と待ち合わせて金環日食鑑賞。
早起きしてよかったよ。本当に。
私の住んでる地域は金環帯のはしっこだったので、
わっかだったのはほんの数秒でした。
東京ではかなり長い間続いたんですよね~
うらやましい。
でも、私も、その数秒と、それに伴う日食には、思わず声をあげてしまいました。
何だか感動したな~~~
かめちゃんもお空見上げられたかな?

聖とゆちは見られたようだけど。かめちゃんも見てるといいな。
絶対これは見るべき。
真っ暗にはならないんだけど、なんとなく夕方みたいな明るさになって、
で、その30分ほどの間の劇的な変化に、地球も“惑星(ほし)”なんだなぁ、ってしみじみ実感。
普段、科学的なことを専門にしてて、答えを出そうとする仕事をしてますが、
こんなときくらいは『ただただすごい。自然の素晴らしさ。』を純粋に肌で感じたい。
それが本当に身をもって体感できました。
たくさん写真撮ったんですけど、今日に限ってラボにカメラ忘れてきちゃった(ーー;)
また改めて写真載せたいと思います♪
見られなかった地域の人にも是非少し感じてもらえればな~と。
(まぁ、ネットにもっとすばらしい写真がごろごろ転がってますけどね。)

で、こんな素敵な日に、こんな素敵なニュース!

新曲『TO THE LIMIT』リリース決定!!
あーんど
『妖怪人間ベム』マイベストTV賞&奨励賞(放送批評懇談会)受賞!!

どちらもすばらしいです。
ベムが評価されたことはきっと亀ちゃんの(そして我々ファンの)財産になるよね。
おめでとう!!

んで、新曲!!

KAT-TUNがニュー・シングル“TO THE LIMIT”を6月27日にリリースすることがあきらかとなった。

前作“BIRTH”以来約7か月ぶりのシングルとなる本作の表題曲は、メンバーそれぞれが〈現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!〉というメッセージをラップにのせて歌う重厚なロック・チューン。シングルはDVD付きの初回限定盤とCDのみの通常盤の2タイプが用意される。初回盤のDVDには“TO THE LIMIT”のPVとメイキング映像が収められ、通常盤のカップリングには、メンバーの亀梨和也が出演中の日本テレビ系情報番組「Going! Sports & News」および同局のプロ野球中継のテーマ・ソングである“SPIRIT”や、それらのカラオケ・ヴァージョンなどが追加される。トラックリストは以下の通り。

なお、“TO THE LIMIT”はKAT-TUN本人が出演するCMとのタイアップが決まっているとのこと。こちらの続報にも注目しておこう。


〈KAT-TUN “TO THE LIMIT”収録予定内容〉
【初回限定盤】
〈CD〉
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定A

〈DVD〉
・“TO THE LIMIT”(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】
〈CD〉
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定B
3. SPIRIT
4. TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. SPIRIT(オリジナル・カラオケ)

《タワレコニュースより》

“メンバーそれぞれがラップにのせて歌う”とか“世界水準のロック”とか
またまたなんだか黒ーーーいのが期待できる?
ってか、ラップのロックってどんなんやろ??
最近、毎回新たなスタイルを打ちたて過ぎて、
どれが本来のKAT-TUNでどれが新しいKAT-TUNなんだかわかんなくなってきた(笑)
「今までにない」とか、「新たな世界を切り開く」とかばっかりやもん(笑)
けしからん、もっとやれ(笑)(笑)
どんどんどんどん、いろんな世界を私たちに見せて。
それが毎日楽しみでしかたないんだから。

今回の新曲は、前にゆちが言ってたCM撮影(6月にソリオの新型が発売されるようなので、
おそらくソリオ?)のタイアップみたい。
最近はカップリングも全く捨て曲がないので、
今分かってるSPIRIT以外の未定Aと未定Bも楽しみで仕方ないです♪
早く解禁されないかな~早く聴きたい~
6月27日と、わりとすぐ発売日が来るので、
いつもよりは悶々とする日が少ないような気がします。
あぁん、楽しみ!!
PVもどんな感じに仕上がってるか、想像するだけでニヤけてきます~~~!!!
スポンサーサイト


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/05/22 00:41 ] KAT-TUN KAT-TUN (CD/DVD) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。