FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌祭り~と金環日食写真

今日の教科書は、健康の「康」の字が書けないたちゃんがきゃわでしたねぇ。
赤ちゃんのところで小窓でいろいろ反応してるたちゃんが、
なんとなくミスマッチ(?)で意外な面が見れた気がして嬉しかった(*^_^*)
だって、上田竜也×赤ちゃんって、ちょっとイメージなくない?
せあちゃんくらい大きい子供ちゃんなら、まぁ、精神年齢ほとんど一緒で(こら)
納得なんだけど。(笑)

今日のリーガルハイは、最後の最後のシーンにオチがなくてちょっとびっくりした。
今回は蘭丸くんの出番は一瞬だったけど、でも、来週の予告の蘭丸くんで満足。
台詞も姿もすーてーきーーー!!
地方ロケのしょうゆ屋さんの話って、こーゆうことだったんだね。
謎が解けました~(*^_^*)


さてさて、明日発売の雑誌の多いこと。
ヲタ誌、早売りさっそく見せてもらったんだけど(まだ買いに行けてない)、
Myojoの広島写真、さわやかでいいですよね~~
全員水色と白の衣装!
そうそう、私この時広島にいたんで、ライブで、「今日路面電車貸し切った」って話が出て、
会いたかったーーー!ってくやしかったですもん。
原爆ドームとか、私が撮った写真と、ゆちがゆちぺ用にとった写真と同じアングルだったもん。
路面電車、貸し切ってて、それが駅に入った時にかめちゃんが
「これは貸切でご乗車になれませんのでご注意くださいーKAT-TUNの亀梨和也でした~」とかって
本気でアナウンスしてたってその日のMCで言ってて、
そこに、Chainバック持った人もいた、って言ってたし、遭遇した人うらやま!でした。
電車の中から見られてたみたいよーーー、広島のハイフンさんっ!(笑)

他にもマキア、ポポロ、SODAなど?
SODAなんて、10ページライブレポらしいですよ。
楽しみすぎるっっ!
頑張って本屋さん行かなきゃーー!



ではでは、昨日の金環日食の写真、今更感満載で貼ってみます(笑)

待ってる間に作ってみた。抜けてる光が欠けてるの、分かる?
chain.jpg

ちゃんとつながってたのは、私の地域では数秒でした
kinkan1.jpg

木漏れ日がこんな風に。なんかかわいい。
kinkan2.jpg  kinkan3.jpg

次ここで見られるのは80年後?
うーん、生きては…ないかなぁ(^_^;)
ほんとに貴重な経験でした。

あ、あと、全然関係ないけど、つなびぃに書いたんですが、
あまりに嬉しかったんで、ここでも聞いてーーー!
kuchinashi.jpg
これ、ラボのデスクの上にある、苗木から寄せ植えしてたものなんですが、ずっと花が咲かなくって。。。
花が咲くのを待って3年以上。
今日ふと見たら、つぼみがーーーーー!!!!!!
あまりにも嬉しくって隣の後輩に思いっきり知らせちゃった(*^_^*)
くちなしの花なんですけど、あきらめずに育ててほんとによかった。
これから花が咲くまで毎日観察日記つけたいなぁ。
これ、絶対何かいいことあると思う。うん。
さっきからAOKIのCMが間を置かずに連続で流れてるし。
最近嬉しいことばっかり。しあわせ(*^_^*)
スポンサーサイト


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/05/23 01:53 ] KAT-TUN KAT-TUN (雑誌) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。