FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかめさまでしたかめちゃん&たちゃゆちドラマ&ゆちぺ

こんばんは~。
前回の学位取得のお知らせの時もそうだったんですが、
今回の1個前の記事にもたくさんのおめでとうの言葉をかけていただき、
本当にありがとうございました。
私、本当に、他の友達とかより人一倍時間がかかっちゃって、
だからずっと、意識してないつもりでも焦りとかもあって、
ほんとずーーーっとドロップアウトしないように必死で食らいついてやってきたんで、
すっごい嬉しくって(本来は研究するなら取って当たり前やし、
取った所がゴールじゃなくてそこからがスタートで、あくまでも通過点なものなんですよ、学位って)、
私事ながらここに書かせてもらって、
でも、よくがんばったね、って褒めてもらえて、すごくすごく嬉しいです!!
もちろん、褒めてもらうためにやってるんじゃないんですけどね。
でも素直に嬉しい!!がんばってよかったなぁ~って。
しかも、今回、前回、と、前々からずっと一緒に亀愛を叫び続けてくださった方に加えて、
初めてコメントくださる方もいらっしゃって、
ずっと私のことを見てもらってた方には長くやってきて報告できてよかったなぁ~って思うし、
こんな更新の少ない私のブログに新しく足を運んで下さる方がいてくださるんだというのも
本当に嬉しくって。
はじめましての方も、ずっと見てきてくださった方も、
こんな私の取りとめもない話に懲りずについてきてくれてありがとうございました。
今はコメントのお返事が全く出来てない状況なんですが、
ありがたく読ませていただいてます!そして嬉しくってにやにやさせてもらってます!
個々にお礼すべきなのに、この場でまとめてのご挨拶でほんとにすみません。
でも、ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!
今後とも、よろしくお願いいたします。


我らが愛すべきかめちゃん、すごく大変そうですね。
それでもしっかりやってる、尊敬です。
昨日は東京ドームからの撮影からの深夜生放送。
金曜日は早朝4時までロケで撮影だったようですし、
ほんっっとにタフなスケジュール。
1役でも大変なのにその上25役も演じ分けているわけで、
その精神状態を想像するに、ぞっとします…
すべて切り替えて別人になっていくわけでしょ。
もう、「亀梨和也」の人格の居場所はないんだろうな。。。
そんな中で新曲のことやったり、CM撮影も??
はぁ~~。
私もこのくらいで弱音はいてちゃだめだな。がんばらんといかんな。
とにかく、人格崩壊しないように、ギリギリのラインでも保っていられますように。
体調も。崩したりしませんように。

そして、昨日のGoing!
ぱっくりからの姫毛?なんだか不思議な感じになってた。
次はできたら耳にかけるとかどうかな?どうせぱっくりなら。(偏った意見(笑))
でも、それより何より、真っ白の真っ白の真っ白なお顔。
びっくりするほど透き通ってたよ…
ハードな中での日曜最後の仕事。
それでも積極的に話してたし、見上げた根性ですよ。
東京ドームでもお疲れの中でちゃんと2人のお相手もしてましたしね。
本当におつかめさまでした。
今日もエキストラ入れての撮影ですよね?
休む暇ないと思うけど、応援してるからねーー!

そしてそして、今朝起きたら携帯がお友達からのメールで祭に♪
たちゃんとゆちのドラマがいよいよ決まったようで。
すごーーーい!!
いっぺんに明らかになるなんて~~~

たちゃんは「ボーイズ・オン・ザ・ラン」というマル主演の金曜深夜ドラマに
櫻田ジムからデビューする予定だった天才ボクサー。特に花が彼の才能を評価し、期待していた。が、喧嘩っ早く、好戦的な性格に難があり、クールだが、強い相手と出会うと、興奮する。(テレ朝公式HPより)
という、安藤龍(あんどう・りゅう)役で出演。

ゆちは「主に泣いています」という奈々緒ちゃん主演の土曜深夜ドラマに
東京美術大学に通う、クセっ毛に眼鏡をかけた男子生徒。4年生。
性格的にはやや押しが弱い分、泉の美貌を意識しつつも教室運営を優先させるだけの節度は持ち合わせており、泉に惚れて教室そっちのけになる事などない事を確たるものにするために、ゲイだと嘘を吐いてしまうが、つねと泉はそれを信じ切っているため、引っ込みがつかない状態にある。(Wikiより)

という、赤松啓介(あかまつ・けいすけ)役で出演。

いやぁ、めでたいっ!!
特に、ゆちの、「美大生、天パ、めがね、偽ゲイ…」萌へ~~~~凹●
た、たまらんのですけど。
萌えすぎて萌えすぎてヤバ。
楽しみすぎ~!
ほんとに何気にKAT-TUNはドラマが途切れないなぁ。それってすごいことだなぁ。と思うわけです。

さぁっっ、この勢いでKAT-TUN5人の番組もかもーーーん!!!
いつでもよくってよ!準備は万端っす!!

今日のゆちぺは、ドラマのことはまだ~。
でも、ゆちの好きな曲、っていうのを紹介してくれてるんですけど、これがまた。
「SWEET CHAIN」と「BABY B MINE」。
ナイスチョイスすぎっっ!そうそう、ゆちはよくわかってらっしゃる。(←何様(笑))
おっしゃるとおり、ライブのセトリに入らなかったので、
ぜひともライブで聞ける機会を!
そんなに好きなんだったら、直接歌ってきかせてよーーー。
ききたいよーーーー。
どこかでご披露のチャンス、ないのかなぁ。。。

ライブが終わってのんびりまったり、、、と言いつつ、
やっぱりなんやかんや忙しくってありがたい。
次は何かなーー?ワクワクして待ってます。
スポンサーサイト


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/05/28 23:56 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。