FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サタジャニじゅんの&かめラジで新曲初披露♪攻めてる!

今日は、午前中仕事行ってねずっこと戯れて、午後から美容院にカラーに行って、
特に変わった休日ではなかったんですが、でも、すこぶる機嫌がよい。
なぜなら。
サタジャニのじゅんのがのせてくれた5人の写真!!
あの、打ち上げの写真。
うん、すごーく、いい。
見てたら幸せになれる。んで、ちょぴっと泣けてくる。
なんだろう、そこに映る5人の笑顔もそうだし、
かめちゃんのきゃわな表情とか、たちゃんのすっぴん隠し?女優かっ!っとつっこみたくなるマスクも、
ゆちかじゅんの?の裏ピースも、ぜーんぶいんだけど、
そのただ映ってる私の目にふれているものだけじゃない、
このバックグラウンドにあるすべてのこと、
(メンバーで初めてのコンサート後に改めての打ち上げとか)
想像させる全てを含めて、すんごくいい写真で。
地方とかライブ終わりでご飯にいくことはよくあるだろうけど、
別の日にちゃんとゆちがお店予約して、セッティングして、
そこに私服の5人が(わざわざ)集まって、
ライブの事とか話して、ご飯食べて、
外に出て5人で1枚の写真を撮る。
こきの後ろの街灯?ヘッドライト?まで、その計算ない感が好き。
なんだかとってもオフショットっぽいし、この5人が好き。愛しい。
20代後半の男たちが集まってご飯って、いいな。うん。
ほんで、何話したのかなぁ?とか、
5人で集まる雰囲気ってどんななのかなぁ?とか、(まぁ、ライブのMCの感じで大差ないと見たが(笑))
いろんなこと想像して、5人の絆を感じて、
今の5人、今のKAT-TUNの愛しさ度が増した。
こーゆーのもぜーーーんぶ含めて、今のKAT-TUNが好き。
好きすぎてどーにかなっちゃいそう(笑)
そして、「CHAIN」は最高のライブツアーだったな、と。
この写真見て、(なんかおおげさかもだけど)やっと今回のライブが終わったんだなーって感じ。
しみじみ感じて、ほっとした。
そしてつくづくKAT-TUNが自分のパワーになってるんだ、って気付かされた。

CHAINツアーを終えて、次のステージに向ったKAT-TUN。
KAT-TUN5人としての「攻め」第一弾、新曲がやっと聞けたーー!
(お友達よ、いつもありがとう!!)
最初携帯で聞いたんだけど、その時の印象は、
想像してたのと違う!!っていうのと、一番強いのは、
今までのKAT-TUNとは違う!!ってこと。
なんでしょ、ごりごりの真っ黒なんだけど、
あくまでもかっこいいKAT-TUNなんだけど、
でも、今までのどれとも違うなーって。感じたんですよね~
(この感覚は、他の人とは違うかも)
あと、ロックって聞いたけど、もっと違うロックを想像してたかな。

何より、これ、シングルにするのはすごい!!

どっちかというと、カップリングかアルバム向きの曲だと思ったんですよ。
なので、(意味違ってるかもしれないけど)かめちゃんが「攻めてます」って言ってたのが納得、というか。
この曲でのパフォーマンスが気になります!どんなふうに魅せてくれるのかなー?
楽しみすぎっっ!!

ラップで歌、ってのはどんな感じかなと思ってたのですが、こうゆう感じなんですね~
なんだろ、いつもの聖のラップとは違うよね、
歌の本編をラップにするとこうなるんだね。
そこもまた新たな挑戦かなーと。

で、携帯からPCに変えてもう一度改めて聞いてみると、
携帯の時とは印象が変わって、さらにいいですね。
これからちゃんとCD出て、聞きこんで、どの辺が「世界水準のロック」なのか、
よりはっきり気付いていきたいいなぁ。
とにかくパフォーマンスが楽しみ!!
早く新曲祭り来い~~~~~!!!


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

美容院で仲いいアシスタントさんと、名前の由来の話になり、
最近の名前には『子』がつかないよねぇという話になって、
『子』に『了に一』で“始めから終りまで”の意味があると知りました。
これ、すっごい目からウロコで。
ほんとーに少しもそんな意味があるって考えてなかったから、かなりの衝撃でした。
そっか、『子』には“女の子”の意味しかないと思ってたけど
生まれてから死ぬまでずっと○○な子に、ってことなのね~。って。
かくゆう私の名前も『子』がつくんですよね。
今さら自分の名前に新しい(より深い?)意味を知り、更に愛着がわきました(*´∀`*)
てか、ほんっとに気付かなかったなぁ~
こんなに長いこと『○子』って名前だったのに。
スポンサーサイト
[ 2012/06/02 23:59 ] KAT-TUN KAT-TUN (CD/DVD) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。