FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい顔。GOスポ

昨日のGOスポ、リアルタイムでは見られなかったんですが、
朝録画で見ました~。
今日はニュースがたくさんで、かめちゃんの出番はなし。
でも、今はきっとプロジェクトのストックもあまりないだろうし、
お疲れだろうし、それでもいてくれるだけで嬉しい。
毎度毎度行ってますが、生放送のありがたみったら。

で、リアルタイムでその時のかめちゃんの(ビジュの)ご機嫌を伺うわけですけど、
(…で、リアタイで見てたら、ツイッターでつぶやく、と)
今日のかめちゃん見て思ったこと。

すっごいいい顔してる!!

私はそれを強く感じました。

もちろん、あぁ、お疲れだなぁ、って、大丈夫かな、って、それは思うんですけど、
実は、心配とかよりも、その引き締まった表情に、すごくナットクというか、
何だろ、嬉しいというか、安心してる自分がいて。

かめちゃんは、ずっと、今年はデビュー時並みに忙しくなる、って言ってたし、
ちゃんと本人に覚悟ができてると思うんです。
だから、睡眠時間がすごく少ないことも、
もちろん体力的にも精神的にもタフでなければいけないことも、
すべてわかって受け入れてると思うんです。
すごく体調を崩しやすかったり、体が実はそんなに強くないことはよくわかってるけど、
それよりも、精神的な充実を感じてて、それがかめちゃんを動かしてるんじゃないかと。
だから、もちろん大変なんだけど、心配よりもむしろ、
いい顔してる、って、私は感じられたんじゃないかなぁと。

私も少し前、本当に体力的にも精神的にもつらくて、
自分でも、これまでの経験上、いつ体調崩すんじゃないかってひやひやしながら
過ごしていた時期がありました。
でも、自分にとってのすごく大事な局面であり、
ここで倒れるわけにはいかない状況でした。
頭では不安だったけど、自分自身の中で無意識のうちにそれを感じ取ってたのかな、
そのせいか、どんなにやばくても、乗り越えることができた。
そして、ギリギリながらも倒れることなく、クリアしました。

ま、同じかどうかは分からないけれど、
かめちゃんのいろんなテキスト読んでると、
かめちゃんも、今そうゆう、自分の中での、KAT-TUNの中でのすごく大事な局面を迎えてるんじゃないかな、
と感じられるんです。

きっとギリギリでやってる、それでもあのいい顔が出来る理由は、
亀梨和也の中の、ギリギリで、一番自分を発揮できるラインにいるからなんじゃないかな、と。

この状態のかめちゃんなら、きっといいもの見せてくれるんじゃないかと、
ものすごく楽しみな自分がいます。
おつかれのかめちゃんに心配じゃないといったらうそになるけど、
それでも、アイドル亀梨和也の底力の見せ時。
今目の前にいるかめちゃんだけを信じて、精一杯応援したいです。
そして、これを乗り越えた先のかめちゃんとKAT-TUN、どんな姿を見せてくれるのか、
どきどきでわくわく。

いやぁ、ほんとにいい顔してるよ。
惚れ直す。
あ、もちろん前からぞっこんだったけどね。てへぺろ。


さっ、明日こそは日経エンタ、見つけなきゃデス。
SODAもそうなんだけど、自分が寄った本屋はことごとくないのですよ。。。
スポンサーサイト


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/06/04 23:42 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。