FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベムさんふたたび。「妖怪人間ベム」映画化決定!

“亀梨ベム”映画になる!「楽しみ。早く妖怪人間になりた~い!」

 KAT―TUNの亀梨和也(26)の主演で昨年10月期に放送され、高視聴率を獲得した日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」が映画化(12月15日公開)されることが13日、分かった。“亀梨ベム”に加え、杏(26)のベラ、鈴木福(7)のベロが再集結。人間になるための旅を再開する。

 連ドラでは最高視聴率18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。亀梨にとっても代表作となった「―ベム」だが、映画での復活劇に「おは妖怪!! すごくうれしいです!!」と大喜び。杏も「スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたい」、福も「妖怪人間なので汗をかかないように、虫に刺されないように頑張ります!」と心躍らせる。

 映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリー。連ドラの最終回では、宿敵・名前のない男(柄本明)との戦いの末、炎の中に消えた3人だったが、その後も旅を続けていた、という設定。ある街の未解決事件の容疑者である妖怪と激しいバトルを繰り広げる。劇中ではベロの初恋も描かれるという。

 戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップし、迫力のある映像を演出するためドラマの10倍のCGを使用。特殊メークも、変身前と変身後の違いをより細かく出すべく、これまでの3倍以上のメーク時間を費やすという。亀梨は「彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。早く、妖怪人間になりた~い!!」とコメントしている。

 ドラマ版と同じく狩山俊輔監督がメガホンを執り、7月初旬からクランクイン。北海道ロケなどを行い8月末まで撮影予定。
<スポーツ報知>


朝お友達からのメールで第一報をもらったときは、
ほんとにびっくりして、久しぶりにメール見てぎょっっ!!ってなりました~(*^_^*)

かえってくるんですね。ベムさんが。
かめちゃんがずっと言ってた「今年は演技の一年」はやっぱりこーゆーことだったんですね。
大変だ!かめなしさんが大変だ!!
他の記事によると、都内スタジオと、北海道ロケって書いてあったなぁ。
ってことは、東京と北海道の往復?
しかも10倍のCGに3倍以上の特殊メイク。こりゃほんとに大変。
だからこんなにも急いで「俺俺」を撮ってたんですね~

ただ、忙しければ忙しいほど研ぎ澄まされて輝いていく人だから、精一杯応援します!
ついていくからねー!!

さっそく日テレにはベムさんたちの衣装が飾られてるようですね。
これから公開まで、そして公開してから、ヲタも大変!嬉しい悲鳴!!
ありがたい悲鳴です!!

かめちゃん、おめでとう☆


…ところで、『7月初旬クランクイン8月末まで撮影』ってことは、ドリボの稽古は??
だって、ドリボって9月からだよね!?!?
んで、そこで撮り終わるってことは、、、
10月からドラマとか、、、ある!?
だって、「演技の“一年”」一年、ですもんねぇ。

…っていう、ほんっとーーーに希望的観測っす。(根拠梨!!!)


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

今日はお休みいただいて、膿んでしまった背中のおっきいほくろを取りに行ってきました。
日帰り手術だったんですけど、局麻だし、がっつり手術室入るし、めっちゃ緊張したーー
思ったより傷が大きくって、10針くらい縫うことになって。
痛み止めが効かなくて実は今もけっこう痛い…( ´Д` )
ま、いい先生を紹介してもらって無事すんだし、
これから背中じゅくじゅくするのとか気にしなくていいので、よかったですが。
実はこれが昨日言ってたおさらばするものでした。

手術室から出てきてメール見たら友達からのメールが大量でびっくり。
自分の友はやっぱり亀担が多いんだなぁ~と、実感しました(笑)
こんなタイムリーな日に自分的にはなかなかの非日常、それが面白かったです~(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2012/06/14 22:17 ] 亀梨和也 (その他) | TB(-) | CM(1)
こんばんは。
手術をなさったとの事…そうだったのですね。
無事に成功との事…良かったですね。


ベム映画化、おめでとうございます。
願いが叶い、良かったですよね。
亀ちゃんと私達の夢が、どんどん叶って、嬉しいですね。
亀ちゃんは、本当に忙しくて、大変ですが、遣り甲斐を感じていますよね。
皆、亀ちゃんの身体を心配し、無事にと願い、その願いも、きっと、亀ちゃんに届いていますよね。
ずっと、ずっと、亀ちゃんを応援したいと思います。
アラフィフの私ですが、亀ちゃんのお陰で、毎日が楽しいです。
元気、ハツラツです(笑)

お身体、お大事になさって下さいね。
[ 2012/06/14 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。