FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のめざましにKAT-TUN!?&ソリオHP

昨日のGOスポ、かめちゃん、寝むそうなお顔でしたね。
今にも目が閉じそうになってる瞬間とかあって。
そんな中でも、あくびもせずに
(もちろんテレビ番組に出てる人なら当然なんですが、
あの時間にあくびもせず話を聞いたりすることがどれだけ大変か!)
しっかり最後までこなす姿はすごい。
そして、すごく輪郭もしゅっとして、かっこよかった!

明日のめざまし、テレビ欄にKAT-TUNの名前があるとお友達に教えてもらいました。
ソリオかなぁ?楽しみ!

ソリオのサイトが出来上がったことも教えてもらい、さっきやっと見てきました(*^_^*)
バンディットでかっこいいKAT-TUNと、新型ソリオできゃわなKAT-TUNが!

バンディットは『この顔に、クラッときたら。』
新型ソリオは『気分上上 新型ソリオ!』楽しんでますCar?

バンディットは、見るまで、黒でカッコよくなのかと思ってて、見たら、白!
白なのに超かっこいい!!!
特に車の右側、じゅんのとたちゃんの立ち姿がかっこよくって!!
目がハートです!
ほんとに、この5人の“顔”にクラッときたっっ!!

新型ソリオは、わちゃわちゃな5人。
これ、ロケだったんですかね?
あぁ、また5人で自然の中でわちゃわちゃしてるところを見たいなぁ~
いつかそんな番組とかあるといいですね。

BANDIT CAFEが六本木ヒルズにOPEN、これからCMもそれぞれ(新型とバンディット)にあるようですし、
ほんまスズキさんには足を向けて寝られませんです~~
ありがたや。
今後ともよろしくお願いします、ですね。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

今日、友達とご飯食べて、その帰りに「俺俺」の話になって。
彼女は、かめちゃんにはもともと興味がないけど、
三木監督のファンで、だから、俺俺も見るって言ってくれてた。

今回は、こんな風に亀梨ファンじゃない方向からの視聴が増えると感じた。
これってかめちゃんにとってすんごーーーーいチャンスだと思った。
ベムの映画化も嬉しいけど、
私は、「俺俺」こそ“役者”亀梨和也の真価が問われることになるんじゃないかと思った。
(三木作品ということで見てくれるような、亀梨和也知らない、興味ない人も、
他の作品と比べるときっと多い割合でいてくれることになると思うから)

そして、実は、原作、読んじゃった。
そして、すんごくすんごく難しいと思った。

ただ、三木ファンの彼女も原作読んでくれて、
「三木監督なら絶対おもしろくしてくれるよ」
って自信を持って言ってくれた。

だから、三木監督のちからを信じて。
そして、それに応える役者亀梨和也の実力を信じて。

かめちゃんなら大丈夫、っていう気持ち、
この難しい作品をどう表現する?っていう気持ち。
この作品の出来によっては、かめちゃんの役者人生はすごく素晴らしい方向に向いて行くかもしれない。
それを期待したい気持ち。

公開が、そして、どんな世界を見せてくれるのか、本当に楽しみ。
スポンサーサイト
[ 2012/06/19 01:48 ] KAT-TUN KAT-TUN (TV) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/19 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。