FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベムさんふたたび。ズムサタに登場みたい!&聖のお仕事って?&ヲタ会~

こんばんは~またまたのご無沙汰でございます~(;^ω^)
あかんね、帰ってから録り溜めてるのを見なきゃとか、
気付いたらぼーーっとしてたりとか、
PC立ち上げるのがめんどくなってるかも…(´Д`)
HDDも瀕死寸前、編集も追いつかず、最近の皆様の露出に嬉しいやら大変やらでございます。

今日は朝起きたら友達がメールくれてて、不意打ちのベムさんWS!!!
まぁ、リアタイできても関西は放送ないですけどねっっふんっっっ(○`ε´○)
で、さっそくお友達に見せてもらった~
関西ではZIPの、しかもチェックボックスの一瞬のみ。
関東ではおは4・ZIP・PON・News every.で流れてたそうです。羨ましい!

でも、かめちゃんじゃない、ベムさんに出会えて、ほんっとーーーに嬉しい(*´∀`*)ノ
ベラさんベロくんとも半年振りの再会だけど、私とも半年振りの再会ですから。
しっかりベムさん出来上がってた~☆
帽子が変わってたり、ベラの髪飾りが変わってたり、マイナーチェンジはあるものの、
その顔つきはすっかりベムさんで。
3人がきゃいきゃいしてる、あのやさしくてほんわかした雰囲気のベムが好きで好きでしかたない。
映画ならではの派手なアクションもいいけれど、ただそこにベムベラベロがいるだけで、
また会えるだけでいいなぁって思っちゃう。
WSでずっと流れてた、「やっぱり、俺は、人間になりたい」っていうセリフ、
これって映画の中のシーンなのかな?
ぱっと見た感じ、ドラマの時のシーンかな?って思うんですけど、見返してないから思い出せない…
映画のシーンだったらいいなぁ。

…と、これ書いてたらお友達からメール!!

モッチー、亀梨Pに呼び出され、北海道某所へ!
12月公開の映画「妖怪人間ベム」撮影現場です
ズムサタfacebookより。


ですってーーーー!!!
やったーーーーー!!!
亀梨P@ベムさんVer.というか亀Pとモッチーの絡みがすごい好きーーーー(*´∀`*)
今から土曜日が楽しみです~~♪


そして、今日、聖マニュ更新♪
聖マニュで聖のお仕事発表になるかなー?って待ってたんですが、やっぱりまだみたいね。ざんねん。
でも、ヒントはいくつか。
・仕事は8月から
・日焼け禁止

…うーーーん。なんじゃこりゃ?(?_?)
夏のお仕事なのに、お肌の色が焦げちゃだめ、あと、前に髪の毛切れないお仕事って言ってたなぁ。
ってことは、やっぱり、ドラマか何かなのかなぁ??
バラエティとか歌とかなら別に焦げててもいいですもんね。
あ、あとは舞台?あんまり肌の色が関係することってないかなぁ?
とにかく、“役作り”じゃないかな?と、うにょは勝手に予想しております。
はよおせーーーてーーーー。聖にアカンでしか会えんとかさみしーよー。
(てか、じゅんのも会えんのさみしーよー。髪型かなりはじけたんっしょ?キニナル!!)

リューさんと赤松くんにはちょくちょくお会いできてまして、
一人悶えさせていただいておりますので、他の2人にも会いたい(すでに蘭丸恋しい)病なのです。

まんべんなく最近のみんなに出会える機会、それが、5人のレギュラー!
さぁ、何か新しい5人のお仕事、プリーズなのです!!


続きは、こないだヲタ会いってきました、と、ヲタに全然関係ないひとりごとー。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

先週の土曜日は久しぶりに亀ちゃんファンのお友達と遊んできました♪
折りしも7月7日、雨、だったもんで、我らが彦星様(亀ちゃん)に会おうという、
織姫の集まり(自分で織姫と言ってしまう)。

まぁ、本来の目的は、ドリボまでちょっと時間あるし、私もちょっと落ち着いたし、
せっかく新曲久しぶりに出たし、PVでも見てぎゃーぎゃー言おう、ってことでした。
で、梅田で集合、総勢8人、お昼に集まって、結局22時すぎまでしゃべるしゃべるしゃべる!(笑)
PV流しつつ、気付いたら6時間、そこで時間切れでKAT-TUNゆかりのお店に場所を移して、
またそこから3時間?食べつつあっという間の時間をすごしました。

とりあえず1番の目的であるトゥーリミのPVを流しつつエロサラリーマンに悩殺されつつ、
でも、まぁほとんどBGMで、最近のかめちゃんのこと、KAT-TUNのこと、ジャニのこと、、、
しゃべりだしたら止まらないってなもんで、ぎゃーぎゃー言い続けました(;^ω^)
でも、そこは亀担、スタライかけてあの腰くいっのとこは全員の動きが止まった(笑)
ま、とにかく、要所要所は一旦停止されつつ、自分の好きなかめちゃんを語りつくしたのデシタ。

みーんな共通してることは、「かめちゃんが好き」ってことなのに、
その中でも少しずつツボが違ったりして、それがまた面白かった。
“亀梨愛”にもいろんな形があるんだなぁ、って、さんざんわかってたつもりだったけどさらに再確認して、
亀ちゃんの魅力の奥深さを新たに実感したのでした(*´д`*)

で、はしゃぎすぎてテンションあがりすぎて、写真撮るの忘れたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
帰るときは声も若干枯れてたし…(;^ω^)
でも、ほんとに楽しかったです!!
次はライブDVDかな。イベント事の前後だとバタバタしちゃうんで、たまにはこんな風に改めて時間を
作ってわちゃわちゃできるとうれしいなぁ。
次のチャンスをまた楽しみにしてます♪


あとねー、ここからはぜっっんぜん関係ないこと。
小難しくて面白くなくて結論のない話ですから、興味のない人はするっとスルーでお願いします(-人-;)






最近ずーーっと思ってたことなんですけどね。
うち、関電管轄で、計画停電の対象地域に入ってることが判明しまして。
大飯原発が稼動して、停電の可能性は少し低くなってきたようですが。
連日、原発反対のデモとかの様子がテレビで流れて、すんごい思うことがあって。
私自身は、原発に対して反対とも推進とも正直今の段階では言えないんです。
仕事柄、放射性物質についての知識も一般の人よりはありますし(取り扱いのための講習とか毎年受けてます)
実際、実験で使ったりもしています。(最近はしてないけど)
放射性物質の危険性と利益。それを比べて、危険を冒してでもそこから得られる利益が大きいから、
実験に利用したりする。もちろん、危険が起きないような、正しい使用法で。
また、その危険を十分理解した上でのことです。
その点で、原発はその次元とは違う話だし、
不特定多数の人(恩恵と危険にに対してまだ十分な理解が叶ってない人)に不利益を強いるのは間違いだと思う。
でも、そこで原発反対!と言い切れないんです。

この現代社会、“電気”なくして生きていくことは、現実問題、できない。
今書いているこのブログも、PCも、暑くてつけている扇風機も、すべて電気がないと動きません。
将来、脱原発していくことは一つの選択だと思うけど、
“今”絶対的に必要な電力をまかなうのに、自然エネルギーと火力発電だけではまかなえないのは現実だと思います。
将来、それらでまかなえるようにシフトしていくのは大事だとして、当面の電気をどうやって捻出していくか。
もし大飯を動かさなければ、計画停電の可能性はずいぶん上がっていたのかな、たぶん。
どこかに関電や東電の怠慢があるとしたら、それはツッコむべきですが、
物理的に本当に不足してるとしたら…

そんな時、原発反対のデモをしてる人たちの群れを見て。
全てを理解し、確固たる信念と知識をもって反対してる人ってどれくらいいるのかなぁ?って、
思ってしまった。
この中で、どれだけの人が、今まで便利だからと深く考えず使ってきた電気を削れるだけ削って、
節電してる人がいるんだろう?って思ってしまった。
デモを批判するつもりはないし、意思を表すことは大事ですが、
それをファッションとしてやるのではなく、
ちゃんと自分で出来る限りの節電をし、国民が使う電気の必要量を減らす努力をし、
その上で原発反対と、根拠と信念を持って声を上げる。
そこまでできてる人ってどれくらいいるんだろう?って、単純に素直に疑問を持ちました。

なぜなら、私は反対とも賛成とも、どちらにも自分が自信を持って言える持論がもてなくて、迷っているから。
「とりあへず自分さえ不便しなければいい」
油断したらその考えに取り込まれそうになりつつ、
せっかく持った専門的な知識を活かさず、現状を知りもしようとせず、ラクな方向へ流される。
ふと気付いたらそっちの方向に行ってるような気がして。
意識してそうしてなくても、この問題について何も考えてなければ、
それはこのようにしてるのと同じことなんじゃないかな、と。
この問題に苦しめられる必要はないけど、でも、もし自分がこの国に住んで、この国で電気を使っていくなら
目を背けてはいけないことなんだなー、って、今はまず自分の意見を持つ、という所から初めてみようと
思っています。

正直、放射能汚染の問題、原発の事故の問題、専門家でも答えを出すことができない、
正解を知らないことがたくさんあります。
(だって、津波と自然災害による事故は今まで起きたことのない事例だから、
原子力という学問の歴史自体、その弊害についてデータを取るにはまだまだ時間が短すぎるから)
だからこそ、今回の教訓をどれだけ取りこぼさずに活かし、
二度とこのようなことが起こらないようにするか、
自分はそれをできるだけ理解し、ずっと先の世代まで安全な未来のために、
何ができるかはわからないけど向き合っていきたいなーと思ったのでした。

ま、何が言いたいのか分からなくなっちゃったけど、
とにかく「電気を大切に」ってこと?あれ?違うか?(笑)
突然変な話してすみません。
今、考え込みモードなのかも(´-∀-`;)
ずっとどこかに言ってみたかったことで、ここに書いてしまった。あはは。

では、頭がプシューとなったので、寝ることにします。
おやすみなさい。

土曜日はベムさんに会える♪
それを楽しみにあと1日がんばります(●'д')b
スポンサーサイト
[ 2012/07/13 00:47 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。