FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かめなしくんって…&つづきから、KAT-TUNの新たな歴史のはじまり

今日、ラボのテクニシャンの人から、
「かめなしくんってね~、野球?得意なの??」
って聞かれて、えっΣ(・ω・ノ)ノってびっくり。
だって、ラボでかめちゃんのこと聞かれるなんて思ってなかったからー(笑)

よくよく聞いてみると、テレビで球場にしょっちゅういて、何でなんやろう?と、ずっと疑問だったよう。
どうも、日曜日とかにたかじんの委員会(関西ローカル日曜お昼の番組)を見てたらそのまま野球中継になるんだけど、いつもかめちゃんが映ってて、それが不思議だったらしく。

テレビの企画で出てるんですよ、って教えると、
「あぁ~、それで。…かめなしくんは巨人ファンなの?」
って聞かれて。
はっ、これは誤解を生じさせてはいけない、と思い、アセアセしながら弁明w
Goingという深夜のスポーツ番組でキャスターをやってて、その番組の中でベースボールスペシャルサポーターというのをやっているので、どこファンということではなく、野球そのものを応援してるんですよー。日テレのキャスターなんで、巨人戦にしか出ないんです、でも、いろんな球団に取材に行ったり企画したりしてるんですよー。と、お伝えしときました(*´∀`*)
やっぱり、一般の人には巨人のにばっか出てるから、巨人びいきって言われちゃうんですね~

「でも、毎度毎度出てて、たいへんねぇ~野球選手じゃないのにずっと野球見続けないといけなくて」
って言われたので、本人は野球好きなんで、苦じゃないと思いますが、いろいろ他にもお仕事あるから忙しいでしょうね、といっておきました。
これ、正しい??>苦じゃない
確かに、ずっと拘束されて大変やと思うけど(だいたい3時間、野球観戦?)、本人はむしろ嬉しいし最後まで飽きずに見てると思い込んでるんですけどね、私は。
やっぱアイドルは野球見ても飽きるんちゃう?とか思われちゃうんですねーー。
でも、“かめちゃん=なんでか野球でしょっちゅー見る”って認識は、一般に対しては大事な第一歩ですよね~。
そうやっていろんなところで亀ちゃんがどんどん話題になってくれると嬉しいな~(*´∀`*)

昨日は鷹の祭典に来てたようで、お友達のお兄さんが偶然入ってたって!!
お友達はがっつり亀ちゃんファンですが、お兄さんは純粋な野球ファン。

最高球速は110キロ、草野球の早いピッチャーくらいあったよ

ですって。なんか、こうゆう亀ちゃんかっこいいとかじゃないご意見が嬉しかったりして(*´Д`*)
“草野球の早いピッチャー”って、なかなかやん♪
早くGoing!で流してほしいですね~楽しみにしてます!!




続きは、会員証のこと~(ネタバレなので、届いてなくてまだ見たくない人はスルーで!)





いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 

私のところには、おそらく第一便で来たようで。
ちょうどその日用事があってお昼に帰ってポストを見たら入ってて、興奮~~( ゚∀゚)・∵.

まずね、まずね、封筒に、じーーん。
うすーいグレー地に紺(黒?)の文字、シンプルで、しかも全員の名前が入ってて、スタイリッシュ!
彼ららしいデザイン!

カードはカッコいい黒字に金!
シルバーよりゴールド派の私は、このちょっとホストクラブの会員カードっぽい、ザ、KAT-TUN!なカードがすっごい気に入りました!!

私たちだけの会報、私たちだけへのメッセージ。
感無量…(T^T)ウルウル

表紙を開けて1ページ目で、泣いた!!
この5人がかっこよくてかっこよくて。彼らのメッセージがぐっときて。・゚・(ノД`)・゚・。

これから、一緒に作っていこう。一緒に歩いていこう。

“まずは”記念すべき初号を、あなたの手に。

そう、ここからが新たな始まり。
“まずは”この会報001から。っていう。
これから始まるKAT-TUNファンクラブの歴史というか未来に期待させてくれて、ワクワクさせてくれて、もう1ページ目だけで幸せもらっちゃって…

で、文章を読んでからまたふと目を上げるとそこに5人のすんごくすんごくかっこよくてシビれる姿があって。。。
毎回いろんな彼らを見せてもらうたびに思うんだけど、また、この写真を見ながら、この5人についていこう、ずっとついていきたい、って思えて。
また会いたくなった。5人そろって。会いたくなった。
会いたい、会いたい、会いたい。
愛しくって仕方ない。KAT-TUN不足な私に、この会報はずどんとキタわーーーー(;^ω^)

また思い出す、ライブの光景、そして貴重なオフショット。
ライブへ向かう彼らも、ライブから帰っていく彼らも、どれもかっこよくて愛しい。
こんな姿が見られるのも、やっぱり会報ならではなんですよね。
おっきなCHAINバルーンの写真とか、すっごくいいです。
ちっちゃいけど、ティンカーメルも。

Talkコーナーの5人は、1ページ目の5人と同じ5人なはずなのに、クールさとかっこよさが後ろに回って、かわいさとさわやかさが。
どっちの5人も捨てがたい。(捨てる必要ナシw)
でも、このにっこり笑ってる横並びの5人の写真、ほんっとーに好き。
まとめてもふっと抱きしめたい。
大切にしたいなーって思わせてくれる。

カードを持つ5人はまたかっこよくって。
これから始まるKAT-TUNファンクラブの歴史はずーーっとずーーーっとこの5人で。
そのスタートにKAT-TUNファンでいられて、ハイフンでいられて、本当に幸せです。

001から始まる、002、003と続く道、10になっても100になっても、999になっても、ずっとハイフンで…
スポンサーサイト
[ 2012/07/20 01:20 ] KAT-TUN KAT-TUN (その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。