FC2ブログ
サイエンスせんと何研究しとんねん!というツッコミは気にせず、『亀梨和也』を日々研究中デス☆アメリカに来たって、しつこく研究中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かめちゃんニューヘアー&Goスポ&ブランチ

ひゃ~~~!!!
おとといの夜?だったか、テレビ誌さんのツイッターで亀梨くんのニューヘアーをお楽しみに!
ってあってから、私も含めまわりのざわざわしてました(笑)
この、期待と不安(笑)の入り混じった気持ちは、亀ファン独特のものかもしれません(笑)
どんだけ切ったのか、それとも大したことないのか、
最近徐々に露出が増えてたのでついその前まで長い髪の亀ちゃんに見慣れていたので、にわかに信じられず。
ここまで、切ったよ、って情報出た時に髪形変えたことが外に出てないのって、樋口くん以来??(笑)

土曜日はお友達のところに遊びに行く予定だったので、
解禁の副音声見られるだろうかーと思っていましたが、
そこは理解のある友の了解を得て、お家で15時にテレビつけさせてもらいました。(よーやるw)
で、出てきたかめちゃん。

切ってるー!!
かなり切ってる!!
まだベム終わってないんじゃないっけ??と思ってたけど、とにかく切ってる!
そしてきゃわ!!!!

一緒に見た友も、きれいな顔しとうねぇ~
せっかくきれいな顔だから、短い方がいいね、前髪短くして顔出した方がいい!
と、大絶賛(*´∀`*)こちらが恥ずかしいくらい(*/∀\*)
なんか、ここまで来たんだなぁ(一般の人にきれいきれい言ってもらう)と、感無量。
前からずーーーーっとかっこよかったけど、かめファンじゃない人からの印象は、
やっぱり、格段にアップしたなぁ。と。
それもこれも、亀梨さんが大人になった、というのとともに(まぁ、中身はずっと大人だけど)、
ベースボールスペシャルサポーターの影響が大きいなぁ、と思うわけです。

そんな昨日のGOスポ!!!

最初っからずっとにやにやが止まらず、テレビの前でヘンタイと化した私(´Д`;)
かわいい!きれい!たまらん!!
…で、一打席プロジェクトのVTRふりで、とうとうあの瞬間が…

「どうぞっっっ!!!(>∀<)」

どっひゃーーーーー!!!!
やばいやばいやばいやばい!!!
きゃわすぎて、犯罪反則っっ( ゚∀゚)・∵.
あんなかわいい生き物がこの世にあるのか、と、テレビの前でぶっ倒れました。

プロジェクトの中のかめちゃんは髪の毛が長くてこのギャップがまたたまらんです。
結果は知ってたけど、ドキドキで。
かこーーーんと打たれた後のぺたん。が、またかわゆくて。
かっこいい男なのにかわいい人になれる。
そんな魅力にみんなめろめろなんですよね~☆

打たれたのは悔しいだろうけど、それをHRにつなげてねー!


そして、土曜日お出かけ前に、ちゃーんとブランチはチェックしてから行きました。
ダメ夜が楽しみすぎて、5人わちゃわちゃが嬉しすぎて、
“5人”を見られることがこんなにも幸せなことなんだ、って、心の底から実感してます。
やっぱりKAT-TUNは5人じゃないと。
亀梨和也はただの亀梨和也なんじゃなくて、“KAT-TUNの”亀梨和也なんだなぁ。って。
久々の5人勢ぞろいに、顔はにやにや、でれでれ、ずっと緩みっぱなし。
冠レギュラーの威力を知った次第です。

これがリアタイできないなんて信じられない!!
情報を見てると、MBSははっきりと放送はない、と言われた方もおられるようなので、
BS-TBSでの放送のお願いに集中しようかな、と思ってます。
そして、BS-TBSの要望は、BS-TBSではなく、TBSへ出すように、とのことですので、
どんどんTBSに要望していきたいと思います。

みんなで一緒に盛り上がりたいですよね!!
本当に楽しみ楽しみ楽しみ!!
実現、しますように!!!!



DREAM BOYS 交換お願いいたします。
【交換で譲】
9/29(土) 13時 2枚(FC枠)
【交換で求】
9/29(土) 18時 2枚(枠、席種問わず)

お心当たりの方はメールフォームかコメ欄から連絡いただけると幸いです。
大変難しいと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


いつもほんまにありがとうございます!!すごく励みになってます!!
↓1日1ぽちっと、よろしくお願いします(*^^*)
ジャニーズブログランキングに参加してます!是非クリックお願いします!! 
[ 2012/08/20 09:35 ] 亀梨和也 亀梨和也 (TV) | TB(-) | CM(1)
こんにちは。
お返事ありがとうございました。
GO亀ちゃん…いつも、可愛い、美しい、カッコイイと思ってますが、改めて、思いました。 もう、私、顔が、ユタニタ、ニコニコ、でした。ブランチ、ワチャワチャの5人は最高ですね。やはり、5人ですよね。あの空気感?が良いんですよね。尺も長くて、感謝です。スタジオの人にも受けたし、きっと楽しい番組になるでしょう。そして、全国放送になり、ゴールデン進出に、と願っています。ていうか、常に、冠があってくれれば良いのですが。その為にも、いろいろ、応援頑張りたいですね。
[ 2012/08/20 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unyoとは...

unyo

Author:unyo
関西在住、不良研究者、unyo(うにょ)といいます(^-^)

研究者だって、
おしゃれもすれば、恋もする、
ジャニーズにだってハマる(笑)
ということで、研究対象を「亀梨和也」にして日々研究中。

「なんで亀梨和也?」という命題に答えは見いだせず。
いつか解明できる日が来るのでしょーか。

長いばっかりで大したことは書いてませんが、よろしければごゆっくりどーぞ(^-^)
KAT-TUN大好き、ジャニーズ大好きな方、ぜひぜひお友達になってくれませんか?
一緒に語り合えるお友達を募集中です!!

最近の記事+コメント
いらっしゃいませ。
今までの訪問者
ごゆっくりどーぞ。
現在の閲覧者数:
Mail to unyo
メールフォームです。お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。